(無題) 

2007年01月12日(金) 21時36分
ぃろぃろわけあってもぅすぐこのプロフ消すょー
新しいが作る予定!!
こんどゎ信用できる人にしか教えんからー
教えてほしかったらゅうてかぁ★

(無題) 

2007年01月11日(木) 23時30分
裏切られたー
ぁんただけゎ信じとったがに…別に勝手に文句ゆっとってくれてィィし!!
ァタシゎぁんたにゎもぅ絶対かかわらんから(●´ц`●)ホント最低!!

(無題) 

2007年01月11日(木) 20時27分
28日大阪行くがокでたぁ(o>ω
今日久しぶりに元12нの04人で話したーまぢ楽しかったし★

(無題) 

2007年01月10日(水) 22時42分
今日久しぶりに部活のノート集めた!今年の目標に『ことしこそゎ全国でたい!!』って書いとる人いっぱいぉってすごい嬉しかった★
皆で頑張ろうね(o>ω
あた席替えするんかなぁ??24нゎどこにおっても皆で会話しとる感じゃから同じゃけど(−∀−;)笑

(無題) 

2007年01月09日(火) 21時22分
今日からぃよX02新学期!!久しぶりの24нゎ最高ゃ★明日席替えするんかなぁー
今日のテスト撃沈…眠いゎ他のこと考えてしまぅゎ困るX02((つД≦;;

(無題) 

2007年01月08日(月) 20時38分
今日で冬休みぉわりー
昨日から課題するがにズットひっきーゃっとるけど無駄にぃろX02考えてしまって課題もできんし辛いし…
ァタシゎどーすればィィがょ↓自分の気持ちゎはっきりしとるょ!?でもァタシにゎ勇気がなぃ(●´ц`●)
日に日に心にぽっかりあいた穴が大きくなってく感じゃゎ(。・_・。)

? 

2007年01月06日(土) 22時35分
まぁチャン?人で悩まんでーまぁチャンの隣にゎァタシがぉるゃんか!!
なんでもゅうてこーぃ★

明日ゎぉ姉の成人式!!
ぉめでとー明日晴れればィィね(o`∀´o)

01=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=06=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= ? 

2007年01月06日(土) 15時25分
明日と明後日部活やすみー練習せんで大丈夫なんかなぁ(−∀−;)
宿題ゃばいから嬉しいけどさぁ…せっかく皆やる気なんに!!

01=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=05=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2007年01月05日(金) 20時33分
今日から部活開始!!
有磯神社行って全国出場をお願いしてきた(o>ω 部活のぁとカラオケいってきたヾ(*'-'*)ぁんま歌えんだけど次頑張る★でもめっちゃ楽しかった☆O(≧▽≦)

(無題) 

2007年01月03日(水) 19時15分
今日のメール受信数01通…ァタシ淋しい人間ゃ(−∀−;)今に淋しくて死んでしまぅゎ(´Å`)
ぁなたからのメールまってまぁす★笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほりかわ
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像まみすけ
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像ほりかわ
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像堀川
» 初恋 (2006年12月04日)
アイコン画像み…じゃなくて堀川
» ごめんなさぃ (2006年12月03日)
アイコン画像ほりかわ
» (☆o◎){寒ッ (2006年12月02日)
アイコン画像堀川
» テスト01日目(−∀−;) (2006年11月30日)
アイコン画像堀川
» 発見 (2006年11月07日)
アイコン画像まみω
» ぉわったぁ(o>ω<o) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6395126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる