☆@日受験勉強☆ 

2005年11月26日(土) 19時08分
今日ゎ朝カラずっと受験勉強してましたああっでッJ時過ぎからに行きましたああ膝と首のォォォ膝ゎもぅリハビリをしても治らなLlので装具を作ることになりましたああ首ゎまだリハビリ中ですぅまぁ早く治るとLlLlなァァ今日から@つ親に宣言したことがありますッこれから毎日受験勉強をF時間することォォォまぢ頑張る県みんな応援してくだはLlLlっでェェなんとA時ぐらぃカラC時半過ぎまで昼寝をしましたあああまりにも疲れたよぅでッまぁたまにゎ昼寝をしなLlとなああ体がもたなLlのでッまぁ今日ゎこぅLlぅ@日でしたァァァ

★まぢでうれしLlLl★ 

2005年11月25日(金) 14時09分
今日も先生たちが河崎小に行くためにB限で終ったaaaかなり早く帰れてうれしLlLlでテスト勉も出来るしLlLlLlまぢ今回の期末ゎ頑張る県まぢでここで頑張らなLlともぅ駄目だゎ高校行けなLlって私ゎ今カラでも頑張るってみんな応援してくだはLlLl今回のテスト範囲ゎかなり広Llでなァァァ特に英語があああLlLlかげんにしてほしLlLlまだ社会と国語のワークしか終ってなLlのにLlもぅ駄目だしLlLl今日ゎC時まで帰宅学習だあLlLlLlまぢでめんどLlってまぁでもみんな頑張ってるしLlLlここでさぼったらなaaa駄目だあああこれからゎ自分を強くしてLlくゎそぅいぇば昨日手紙で推薦入試の紙がくばられたあああ私ゎどぅしょかああだゎ親と相談だなaaaまぁもぅ少し考える県ッッッ

♪今日ゎテンション高LlLl♪ 

2005年11月23日(水) 19時42分
今日もまたまたテンションが高LlLl何か最近やばLlでちゅからaaa誰か私のテンションを元に戻してくだちゃLlLl笑笑”今日ゎ授業参観でしたaaa何か隣の席の仔と後ろの席の仔が凄くおもろLlことを言って来てッッ隣の席の仔ゎまぢやばLlLlどぅにかしてくらさLlLl今日の授業参観ゎ結婚問題につLlてでしたaaっでェェ先生がもし親戚、友人に結婚を反対されたらあなたゎどぅするって言ゎれたので好きだからまぢしょうがなLlって答えたaaaだって本当に好きだからしょうがなLlじゃんwwwそぅ思ゎなLlLl私ゎそぅ思ぅけどッッとなりの仔ゎかなりおもろLlことを書Llてたaaaみんな早く結婚したLlLlまぁそぅLlぅことなんだァァァっでから帰ってから大親友とウェルネスに行きましたッッッっでそれから私ゎに行きましたああ私…精神的にやばやばでちゅそれでに帰って勉強してましたあああまぁこぅLlぅ@日でしたあああ

☆今日ゎ@日暇だaaa★ 

2005年11月23日(水) 19時32分
今日ゎ本当に@日暇でちたaaaだから勉強とメェルをずっとしてましたaaaっでまたまた部屋の掃除しましたaa今日も髪を切りに行こうとしたらまた人がLlっぱLlでッッまぢ最悪だしッッッまぁ日曜日ゎ絶対に切りに行きます明日も休みたLl気分だaaa何か昨日ゎ昼からほとんど勉強してLlたから体中が凄くだるLlでちゅゥゥゥ今日ゎ夕方から天満屋と弟の服を買Llに行きましたaaa私ゎロフトでかなりLlっぱLl買Llましたaaaまぁ結構楽しLl@日だったaaaa

♪今日ゎ家で昼から勉強♪ 

2005年11月21日(月) 18時49分
今日ゎなんとうれ∪Llことに学校がC限で終ったaaa先生たちが出張のためにLlLlっで家に帰ってからご飯食べてから少し部屋の片付けを∪てそれから少し親友と電話してましたaaaまぁLlろLlろと話ましたaaa電話が終ってからすぐ勉強しましたaaa本当ゎ今日ゎ少し息抜きをしたかっちたけどォォっでもォォ!!!私にゎそんな余裕ゎありましぇんww本気で勉強しなLlと高校行けなLlでちゅ明日も休みですゥゥゥうれしLlけどォォでも勉強しなLlとォォォ明日昼から髪を切りに行きますッッwwかなり短くするかもォォォ私ゎウルフにしたLlですッッまたA日間好きな●に会えません最悪だaaa早く会LlたLlなaaa

♪かなり楽しかった♪ 

2005年11月21日(月) 18時30分
今日ゎなぜか@日楽しかったでちゅなぜか分かりましぇんww私の親友も今日ゎ少しおかしかったですッッ朝からテンションが高くてあっそぅいぇば明日ゎなんとC限で終ゎりなのだァァァ先生たちが全員いないからwwwうれしぃけどC時まで帰宅学習とかああまぢ最悪だしッッ今日ゎ凄く社会の時間眠くてッッ途中から寝てましたァァァ先生ごめんなさぃッッ明日ゎ最悪なことに選択授業がなぃのだァァァ好きな●にも会えないッッでもたまに教室に遊びに来てくれるしッッ今日英語の提出物を出すの忘れてたァァァっていぅことで明日出しますッッッ先生ごめんなさぃ今日放課後に国語の暗証に行きましたッッなんと初に先生の所に暗証に行った

☆今日ゎかなり忙しい☆ 

2005年11月20日(日) 15時04分
今日ゎ本当に朝から忙しかったでちゅ朝からお父さんの妹の子供ゎ来るし部屋の掃除ゎしなぃと駄目だし自治会の祭りゎあるしィィ-----本当に大変でちたァァァっで今日ゎ美容院に髪を切るって要約を入れてたのに要約がたくさんでッッ結局切れなかったまぢさぃあくだあああ今日ゎジャスコに行って服を買ってもらぃましたああまぢ親に感謝だァィィ---今日ゎ朝からちょっとムカツクことがたくさんありますッッッ親とゎ喧嘩するし朝から凄く部屋ゎあらされてるしィィ----かなりムカツク日でしたああ

♪まぢ暇な@日だあああ♪ 

2005年11月19日(土) 20時31分
今日ゎ本当な@日だったああまぁ---勉強も∪たけどォォォ首がまぢ痛くて緊急にに行ったァァそぅしたら何かまた炎症起こしてるら∪ぃでちゅ早く治ってだゎギブスも外れんしッッッ明日ゎ髪をばっさり切りますッッッっうかああウルフにすると思うけどッッ長さゎそのままでェェェ今さっきゎ部屋のお掃除だああィィ-----★凄くきれぃになったぞィィィ好きな仔に会いたいょォォォォ月曜日じゃなぃと会えないなァァァァでもメェルしてるからぃぃぃょッッッッ

☆まぢ今日ゎテンション上げ上げだああ☆ 

2005年11月18日(金) 16時48分
今日ゎまぢで@日楽しかったああでもE限目の初めの方で喧嘩が起こっていたあああ見てゎなぃけどッッ友達から聞ぃたァァァもぅ受験でいそがしぃのに授業の始まりが遅くなるとかァァァまぢ勘弁だって!!!!!ぃぃかげんにやめてって感じもぅB年なんだょッッ今日ゎ家に帰ってから親友と遊びましたァァァ少し息抜きしたッッたまにゎィィ-----っでに帰ってからぃろぃろ考えましたッッ月曜日からゎ服装OK生活態度もOKにしまちゅ約束しまちゅ本当に頑張って高校行くってェェェ本当にまぢ目な仔になる県応援してくれょォォォB月H日ゎ卒業式だあああみんなと別れたくなぃッッッ特に好きな仔とゎ絶対に別れたくなぃしッッ同じ高校行きたいッッッそしてずっと一緒に居たいなァァァいつかゎ願いがかなってくれるとよぃなあああまた再来週の水曜日と木曜日と金曜日ゎ期末テストだあああそれが終わったら実テだァァァもぅぃぃかげんにしてょッッッ!!!!!!体がもたんしッッッ

☆今日の@日☆ 

2005年11月17日(木) 18時21分
今日ゎ本当に@日災難で∪たァァ隣の席の仔にゎ殴られるしィィ----まぢやっかぃだああしかもC限の時にゎ首がいきなり痛くなってすぐ保健室に行きましたァァァっでE限目にゎ隣の席の仔にその痛いところをおもいっきり殴られましたァァァっでもぅ痛くてたまらなかったのでから帰ってすぐ病院に行きましたそぅしたら首の筋が炎症を起こしてるって言われたァァァ治らなかったら首を固定するらしぃでちゅこれじゃあ何もできなぃじゃんって感じでちゅあとォォォ今日テスト成績表が返って来たああかなりやばぃってこれじゃあ高校行けないょォォォしかも親にもかなり怒られるッッッッまぁ----今日から勉強頑張る県それで絶対に合格してみせるゎゎあと今日の朝---京大進学会の和田先生が加茂チューに来てましたァァァまぢ凄くかっこぃぃんだあああやばぃでちゅョョ絶対に見たらほれまちゅ♪♪写真と本物ゎ全然違うッッッ今日ゎ本当に泣きそうでちたァァァ↓ぃろぃろとあってェェェ!!!!本当に今の時期ゎつらぃですゥゥゥ受験でいそがしぃしッッッ頭がいっぱいでちゅ親にゎいっぱい受験につぃて言われるしッッ!!!!!本当ぃやだああこぅいぅのやだッッもぅこれからゎ頑張るって誰か相談にのってくだちゃぃwwwもぅ人生終わりだヮヮもぅ@回B年生をやり直したいと思ったああ学校ヮ凄く楽しいけど家に帰るのが凄くぃゃだって感じだあああ最近いゃなところがたくさんあってぃらぃらだしィィィ----誰でもぃぃので相談のってくだちゃいッッッ好きな仔に早く会いたいなァァァもぅいゃだッッッ好きな仔とラブラブしたぃなァァァ↑いつか願いがかなってくれるとよぃなァァァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぉ
» ☆@日受験勉強☆ (2005年11月28日)
アイコン画像ぴぃぃ★ミ
» ★まぢでうれしLlLl★ (2005年11月25日)
アイコン画像★―りィさ―★
» ♪かなり楽しかった♪ (2005年11月21日)
アイコン画像
» ☆今日ゎかなり忙しい☆ (2005年11月20日)
アイコン画像けレI
» ♪まぢ暇な@日だあああ♪ (2005年11月20日)
アイコン画像てつ
» ♪まぢ暇な@日だあああ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像きぬの友達A
» ♪まぢ暇な@日だあああ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像きぬの友達A
» ♪まぢ暇な@日だあああ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像きぬの友達B
» ♪まぢ暇な@日だあああ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像きぬの友達A
» ☆まぢ今日ゎテンション上げ上げだああ☆ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6392701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる