室内シャウト 

February 08 [Thu], 2007, 22:28
あーーーーーーーーーーーーーーー(デスボで

男装喫茶で働きたい・・・

見つかんねェんだよこん畜生ッッッッッッッッッ
バイトバイトバイトバイトバイトバイt(ry
絶対俺に向いてる仕事って男装喫茶だけだと思うのは俺だけでは無い・・・筈。←
ちくしょー・・・

誰か殺して呉れ 

February 08 [Thu], 2007, 16:11
ダメだこりゃ。笑
変わらないねー俺は
もう一年立つってのにさ
顔ってか表情でどの人格だか未だに解るなんて
さっきケジメっつってもう此れだし
いっぺん自分死んで来いよッ(微笑
最近の俺様は
人生自棄になってますねェ
駄目ですねェ
そらそーだな
親にアンタは恥だって言われちゃったもん。笑
アンタみたいな奴に気ィ使って生きてきた俺がバカだったよ と、思う。うん。(何


てかさっきから日記更新しまくってるけど
全部性格ばらばらなの気付いた??笑

今の俺様は 

February 08 [Thu], 2007, 14:06
激しく嫉妬心の塊。

そして

破壊衝動。←


やっていいものなら
このPC投げてブッ壊したいね(笑顔
もっと解りやすく言うなら
脱がして縛ってベランダに放置したい位。(妖笑
でも出来ないからー・・・

寝てる猫を起こすという可愛い事してみる。ァ

日向ぼっこと甘い夢 

February 08 [Thu], 2007, 12:37
はいッ復活しますたーアホです。←
なんか・・・あれねアレ。
俺が来れない間にいろんな事が有ったんだよね、みんな。
ニコ姉にも、真緒にもパソ止まってるって言ってあったんだけどなァ。

やっぱ・・・ね。
少し位話してくれてもメールくれてもいいんじゃねェかな。
個々の性格だから仕方の無い事だけど
そゆのってちょっと寂しいじゃん。

あッ俺今日からあげくんと塩らーめん一口しか喰ってねェ!! 

January 29 [Mon], 2007, 23:27
だからかーハラ減ったのはァ。
今みんなの日記廻ってきたのね〜
嫌ァ・・・俺泣く。←

なんつーか、にこ姉とは色々話したってーか・・・まァホントたくさん話したからね。
俺自身本当びっくりな位気も話も合ったから・・・
心配だし ね?
んだから、力に成れてる事がものすんごく嬉しい訳ですよぅ(照
さり気ない一言をちゃんと覚えててくれて、尚且つMDまでくれた事はマジで泣きそうになる位嬉しいかったぬぉん(にこ姉風。笑
リンクとか!!!是非貼っちゃってくれくれくれくれくれくr(黙れ

yesッッッッッッッ(*・д・)キャッキャッ(・∀・*)

弟ばちこーい眼鏡ばちこーちスーツばちこーいw

あい。 

January 29 [Mon], 2007, 20:37
 うちのにゃんこ。
おバカだから、この後姉貴に撫でられて落下しますた。笑

きゃー!!! 

January 29 [Mon], 2007, 17:02
はらずくより今帰りましたー*(嫌昨日だけど
いやァもう時間が足りないって位楽しかったよーぅww
とりあえずアレね・・・アレ・・・

ちわわ病マジ厄介(本気

黒服なのにさァ・・・一人行動が全くと言っても良い位ダメで。
地元からにこ姉来るまで
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷr(ry
足がァ〜手がァ〜人多すぎ〜orz
てな事に成ってました。←
会うと五月蝿い位喋るのに、一人だとぷるぷるするとこがちわわっぽいから「ちわわ病」ってなったんだけどね。笑

んでもにこ姉やさすィし、めっちゃおもろかったんだでーでー(・∀・*)キャ
初会いだと思えない位だったし、語ら会いまくったw
オソロのライダース買っちゃったしねェ*
出会えて良かったとホントに思うよ(半泣
ありがとーござましたッッッッッッ!!!!!
また遊び行くべァ〜*

あッMD家宝にするから。笑

旅立ちの日に←うわァ懐かしい 

January 28 [Sun], 2007, 10:35
今日は旅にでます。
人があふれかえっているであろう原宿へ。←
死ぬわァやばいよ人が多いって考えただけで手足震える(ガタガタ

まァいってきますァ。
零緒君れーた選んでくるから*

一足お先にバレンタイン。 

January 26 [Fri], 2007, 22:54
此れ!!!此れ!!!ちょォ可愛いの!!!パッと見てそっこー惚れて買って貰った!!!笑

立川をうろうろ〜してきたのでしッ
ギャさんが多かってん・・・ガン見しまくった。←
しかもしかもしかも!!!!!!!!姉貴が気に入ってる店はいった時、ギャさんが店員さんに居てッその人が着てたジャケットに惚れた。笑
今日だけで7〜8人は見たかなァ???
田舎なのーに・・・ガン見パラダイスでしたよ。うん。←
ゲーセン3件中2件にも、ポップンとこにギャさん居たし。
楽しかったぬォ〜ん*
まァ俺様のやる事は目に見えてまして。
かえる君はこうなりました(爆
       

ああああああああああああああああ 

January 26 [Fri], 2007, 5:51
おはようございます。←このブログ始まって以来始めてのセリフね
寝てません。つかァハラいてェ〜:
てかさッあの化粧用の四角いパフあるやん??
アレってやたらと跳ねるらしくさッうちのアホネコが気に入っちゃって暴れまわってるのよね。笑
使っても無い新しいパフを勝手に出して走り回ってるんですよー。
五月蝿くて首閉めようかと思っt(ry
姉貴は朝から大掃除ッ(はァと
五月蝿くて絶対寝れない寝たくないッ!!!!
嫌ァ〜バナナの形したキューピーちゃんが齧られてる〜うわァ〜←
別の部屋に猫移したいんだけどね・・・
流鬼と流汰(ハム)が食われるから無理って言う現実*ァ

九官鳥飼いたいなァ〜(唐突だ
ていうか、ベタ(魚)も九官鳥も絶対猫に食われるよねェ
くっそ〜
もういいッ!!!犬飼う!!!ヨークシャー!!!
んでセトとミトって名前を付けるんだッ!!(軽く夢と化してます
絶対俺の将来って家が動物屋敷に成ってる気がしてなら無いね・・・
それにしても眠い〜
今日は立川を徘徊してまいります〜
鳥頭のV系見っけたら声かけてね(はァと
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我妻・紫蝶
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir!!!!!Dir!!!!!ガゼ!!!!あとロック系*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる