(無題) 

2006年10月05日(木) 1時13分
今が一番楽しぃ。。。



ずっとこーしてたぃな。



あと何ヵ月?


やだょ。みんな離れていかなぃで。


人は一人じゃ生きてけないってホントだね。
寂しいからとかじゃなぃ。友達って存在の大切さを知っちゃったから。

笑って泣いてさぁ〜、いろんな事いっぱぃあるけど、いつも側にいてくれるのはみんなだよね。

みんな笑っててね?辛かったらいつでも話してよ?頼ってね?







一生もんだし☆



好ぎだぁ!!!!!!笑











(無題) 

2006年09月16日(土) 21時35分
人は死んだら

生まれて来た所に還る

生まれかわれるほど

まだうまく生きれてない

(無題) 

2006年08月26日(土) 22時35分
早く会いたいー(T_T)



会いたい会いたいー

(無題) 

2006年08月24日(木) 1時23分
癒しだぁ〜(*^_^*)って言われちゃぃました♪同じバイトの人に☆
なんか最近体調も悪く、精神的にも大変そぅだったから、そぅ言ってもらえて嬉しかったvv

ちょっとでも楽になってくれるなら嬉しいじゃん?何もできなぃけど☆

(無題) 

2006年08月18日(金) 22時20分
自分の考えってムダになるのかなぁ。

(無題) 

2006年08月18日(金) 1時44分
ポロッと冗談で言ってしまった言葉に、マジに返されました・・・

言い返せないのょ(´`)間違ってなぃんだもん。



本気で言ったわけじゃないんだよ?
でも冗談で受け取る事が出来なかったんだろぅね(´ー`)動物の命に結構無関心な人もいるけどさ。ちゃんと考えられる人だった♪見直したぞvv

(無題) 

2006年08月13日(日) 0時09分
誰も邪魔しなぃで?
ぁたしの生きる道も、ぁたしの中の世界も。
楽しぃから笑ぅ。そんなぁたり前の事すらわからなくなりそぅだった。
ただ笑顔でいればいぃ?
生きるってそんなもん?

ぁたしはね、自分はこうしたぃって思ったらそぅしたぃだけ。やりたぃ事は、ちょっとでもいぃからやってみたぃだけ。好きになったらとことんまっすぐでいたぃだけ。

妥協しろなんて言葉はいらなぃ。
妥協して、そこから得る物って何なわけ?まだわかんなぃ。

知らなくていぃし。


(無題) 

2006年08月10日(木) 7時50分
おはょぅござります(--)
今日は花火大会でござます。バイトです、はぃ(・∀・)

しかも2回出勤でござぃます・・・

(無題) 

2006年08月09日(水) 0時03分
飲みしょーねーん♪



部屋の中で花火すんのはやめて?(笑)




追い出すからさっ(・∀・)うん♪

(無題) 

2006年07月29日(土) 21時49分
今日は朝4時すぎまでメール♪♪


幸せだぁ♪♪


いっぱい語った♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像無料アクセスカウンターのカウンターランド
» (無題) (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる