(無題) 

2007年03月04日(日) 22時52分
京都のおみやげ(・ω・)
ままーんが京都にいったついでに買ってきたおっお(´ω`)
緑色のがいちばんおいしかた(はぁと)
豆腐のやつわ…うん(笑)

あは 

2007年02月27日(火) 17時32分
今日のお昼(・ω・)
あんまおいしくなかた(´;ω;^)
最近お腹の減りがはやいお(´・д・`)どーしよ。
これじゃ太るばかりだ(´^ω^`)

お金 

2007年02月26日(月) 19時18分
溜めなきゃあ(´;ω;')
どうしよ―
まずヴォイトレ行きたいし―
ダンススクールも行きたいし―
遊びたいし―(´;ω;')

ダイエット用のサプリメントも必要なんです(´・ω・`)稼がなきゃ。稼がなきゃ。焦るお(;´д`)

バイト始めなきゃなあ。
コンビニ楽でいいけどあんま稼げないお(´^ω^`)
とりあえず面接いかないとな―…

はあはあ 

2007年02月26日(月) 12時59分

テスト1週間前やあ(´;ω;')
勉強しなきやあ。
まず受けてない←
数学からだお(´・ω・`)多分8ヶ月くらい受けてない(´^ω^`)
テスト少ないから油断しちゃうのねー(;゜;;ω;;゜;)

とりあえずできるだけ頑張る(´;ω;')

朝ごはん 

2007年02月26日(月) 10時35分
今日の朝ごはん(^ω^)
超うまそー(はぁと)
ぷりんぷりん(´ω`)
何分で間食できるかな♪
ドでかぷりんやん(´^ω^`)

おえってしませんように(´;ω;`)
じゃあ食べてくるおっお(´^ω^`)

.

うふ 

2007年02月26日(月) 1時58分

今日わとあるホテルの上で行われたファッションショーを拝見いたしました(^ω^)
あーゆうのまじ勉強になるー(`・ω・')
かわいい人綺麗な人ばっかやったわあ(´ω`)
服とかめっさ可愛いってえ―
モデルっていいね(´^ω^`)
ゆうもモデルやりたい(´・ω・`)non・noでたいわあ―。
頑張るもんね(´;ω;')
今日は寝れるかな..

(無題) 

2007年02月25日(日) 12時12分

久しぶりに昼ごはん作ってます(´^Д^`)
ママがいないんだもん(´;ω;`)
そんでそんでホットサンドを作るべく苦手な機械を使ってます(´Д`)
壊さないかなあ―
ちゃんとこれであってんのかなあ―
ってか今時こんなもの使ってる人いるのかなあ(´・ω・`)

(無題) 

2007年02月24日(土) 23時57分

よしッ。寝るか(`・ω・´)

寝れるかなあ(´;ω;`)
腰の痛さで起きるのやだなあ;;
しかも今日の夜ごはんハリボーのグミ(^ω^)
それしか食べるき起きない感じだたからしょうがないけどさ(´ω`)
明日わ先輩?のファッションショーなんだよお(´^Д^`)
だから早く寝たいね。
今日わ愛するメロンパンくんと食パンくんと一緒に眠りにつきます(´^Д^`)
腰痛治りますように。。

(無題) 

2007年02月24日(土) 21時40分
ローレライだあ(^ω^)
役所さんかっけー
妻夫木くんかっけー(はぁと)
香椎ちやんカワユス(´・ω・`)

あぷ 

2007年02月24日(土) 21時13分

風邪ぶりかえしだ(´;ω;`)
腰いたいおっお。
頭もねー(´・ω・`)

16時間睡眠がいけなかったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6367915
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる