こんにちわ 

April 26 [Thu], 2007, 17:36
こんにちわ!!

久しぶりの投稿!!
つかクシャミが・・・・

えーと今の時期は家庭訪問!
5月1日で終わりだけど;

つか疲れる;行き帰りが!!

しかも右手のくすりゆび虫か何かに指されてぷくぷくしてるし;
腹が立つ;
なんていうの?いたかゆい?

まぁいいや、みんなは中学どんな?
中学っていったらドナドナ歌ってそうだよね^^
え?違う?気のせいだよ^^

うちは結構友達が出来て楽しいよ^^

今日はかいさんの命日らしくてそんで黙祷と清掃をしました!

んじゃ今日はこれで!

 こんにちわ 

April 09 [Mon], 2007, 14:50
こんにちは!

つかおめでとう自分!


今日4月9日!死んで苦しむ日!!
13歳だぜぃ!


・・・調子乗りすぎましたごめんなさい


今日朝起きてあ、今日誕生日だ!と思って朝ごはん食べてたら
おめでとうとか言ってこなくて悲しかったです!

ってあれ?これ作文?と思いながら朝ごはんを食べ終え、9時くらいから
親戚のおっちゃんがテレビの部屋フローリングにする仕上げしてくれることになってたから
その作業を見ていたら
『hikari、誕生日やなぁ!おめでとう!』
とその日初めておめでとうを言ってくれました!

ありがとう!おっちゃん!!

きっと母ちゃん忘れてやがるな^^
カレンダーにおめでとう!ルンルン♪って
付け足してたくせに!!
ま、いいけどさw

月4・・・死んで

日9・・・苦しむ日w

んじゃ今日はこのへんで!

おはよう! 

April 07 [Sat], 2007, 9:26
みなさんおはよう!

やっとゼミが来ました^^
なんか技術が進歩していることに少し感動w

英語全く意味不明だったけど少し、ほんの少しだけ分かったような気がする^^;

そして!うちの一人部屋ゲット!つってもなんか微妙だけどね;
エレクトーンを部屋に置けなかったことにすこし残念

昨日エレクトーンがあって新しい曲に入りました

曲名が『ハネウマライダー』だったよそんで楽譜の裏の面見て見たら

ハネウマライダー
ポカリスエットCM

って書いてたから少し笑えた^^

そんでこの前でぃー・ぐれの話しをエレクトーンの先生にしたら

ディー・グレ知っててなんか嬉しかったw

んじゃ今日はこのへんで


こんにちわ 

March 29 [Thu], 2007, 13:17
みなさんこんにちわー

今日の朝ミルク(うちの愛犬(笑)の散歩に行ってから

ゲームしました。おしまい^^

勉強しようと思ったんだけど、机の上のものダンボールにつめたから

出来ない状態です^^;

あ、あと進研ゼミすることにしたよー塾行くのうちには合ってないと思うから;

習い事とかいくまでがだるいからさーそれがいやなんだよね^^;

ということでゼミでがんばろー


あー一応紹介しとくねー
小説掲示板に空町とは違う話のせといたから
良かったら見てねー^^
まぁ文とかおかしいけどスルーの方向で^^


そうだ、ディー・グレのコムイさんの声優って

D・Gのアニメ6人の声優してるんだって^^

コムイとミランダ・ロットーの隣のカップル(男)と

ファインダーとミヒャエルさんと店長とレベル2AKUMA

だってさー大変だね^^

んじゃ今日はこのへんでー

ー謝恩会ー 

February 25 [Sun], 2007, 18:34
今日は謝恩会がありましたー

えーと

エビチリ、サラダ(?)、から揚げ、マーボー、にんにくの芽

あんかけそば(?)

フルーツ、ケーキなどありましたー


腹八分より少し食べたから

まだお腹すいてない^^


つーか土曜日起きる時刻が5時30分だったから

明日まで休み感;

だりー

あ、そそ!小説、小説掲示板に乗せときました^^

よかったら見てね^^名前は「49の死神」

じゃあ今日はこの辺で!




テスト 

February 23 [Fri], 2007, 21:43
月曜日か火曜日って割合のテストあったよね?


やり方ッつかそんな感じの教えて下さい;

なんかもう今回はだめだ;死ぬ!

あ、んで今日はまとめのテストやりました

分数の足し算・引き算
見積もり
通分・約分
など

簡単だった^^

100点かどうか知らんけど

まぁ大丈夫やろ^^

んじゃ今日はこの辺で!

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 16:35
こんにちわー

なんかぱ○の使い方がめんどうになってて
パニ食ってました^^

少しなれたけど^^;

今日は特になし




じゃあこのへんで

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 8:55
お久しぶり^^

なんか、書く気がなくなっててさ^^

あ、そうそう!ギャグ系の小説を作ろうと思ってます!

そんで!アンケート!!!

【学園物】か【ディー・グレみたいなストーリー系】か【その他】

コメントの所によろしく^^




んじゃ今日はこの辺で^^

こんばんわ^^ 

January 21 [Sun], 2007, 20:43
今さっき寿司食べてきました^^

行く前にパン食べてたから5皿食べたよw


つか、お腹がいっぱい;
この後はお風呂はいって、歯みがいて

寝る!

っといっても眠くないんだけどね^^;

努力して寝るねw

んじゃ今日はこの辺で^^

やっほー 

January 20 [Sat], 2007, 12:06
こんにちわ^^

今日は空手休みー
父さんが出張だから^^

あ、そうそう
銀魂のエンディング曲が変わったよw

キャンディー・ライン
だったっけ?

結構いい曲だよw
つか歌ってる人高校生らしいよ^^

んじゃ今日はこの辺でw
最新コメント
アイコン画像ヒカリ
» こんにちわ (2007年08月10日)
アイコン画像ヒカリ
» こんにちわ (2007年06月17日)
アイコン画像さやびん
» こんにちわ (2007年05月26日)
アイコン画像蜜柑
» こんにちわ (2007年05月06日)
アイコン画像ヒカリ
» こんにちわ (2007年05月03日)
アイコン画像IKUMI
» こんにちわ (2007年05月02日)
アイコン画像ヒカリ
» こんにちわ (2007年04月30日)
アイコン画像ナナ
» こんにちわ (2007年04月29日)
アイコン画像ヒカリ
» こんにちわ (2007年04月29日)
アイコン画像さやびん
» こんにちわ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる