Beyonce 

2007年02月19日(月) 22時30分
今日、BeyonceのチケットをGETS席!!アリ〜ナ。DVDで見ただけでも物凄い迫力だったから、生で見たらどうなっちゃうんだろう生声に生ダンス、今からドキドキしちゃうな。たくさん歌って踊ってくれる事を期待!!!!衣装も楽しみでも東京ドームで行う事が、ショック・・・。武道館とか東京国際フォーラムが良かったなぁところで、アリ〜ナといったらBeyonceさんの姿は見える位置なのだろうかっ???今回は特殊なステージの構造になっているらしく『今回の目玉はアリーナのド真ん中まで続く変形ステージ!』なんて事がチラホラと。。。しかも、Beyonceに会える企画ありだとか………

ヘッドホン 

2007年02月15日(木) 18時56分
前にファッション雑誌で見つけて気になってたヘッドホンをハンズで発見お店には白黒の一色しかなかったけど、家に帰ってネットで調べてみると色が結構ある紫色も出て欲しいなぁ。この色のヘッドホンは通販でしか売ってないのかなぁ?

SHAKIRA 

2007年02月09日(金) 23時27分
ついにシャキーラVol1.(輸入版)を購入〜DVD付き。
なぜ国内版を買わなかったか…国内版には特典であるDVDがないから!というつもりだったのだが…あるCDショップで見かけたらこんなものを発見。ショック…豪華ジャケット(3枚組)だし、DVD映像満載!!それに比べてmeが買ったものにはプロモ1曲のみ。Maikingが入っているけど輸入版だから、何喋ってるかサッパリ解らんチン唯一解るのは『アハハ』と『シャキ〜ラ』のみヒドイ。どっちも輸入版だけど、豪華版の方はAllプロモ。しかも国内版で買った特典よりプロモ多い...meはあのシャキーラダンスが見たかったのにぃどうしてもプロモみたいけど、おんなじものを買う事とほぼ同じだからここはキッパリと諦めよう

SHAKIRA 

2007年02月04日(日) 0時44分
今日、大好きなSHAKIRAのアルバムをGETしました特に、3番の曲がお気に入りHips Dn't Lie。声も魅力的だし、ダンスも素晴らしい!!東京に来たら絶対にLIVEに行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジョリカ☆きのこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKIRA★Destiny's Child★Hilary Duff★Stacie Orrico etc…★
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる