ウィルソン 

October 24 [Sat], 2009, 18:52

10月23日(金)
女子塾内二回戦目vsトップドッグス

今、連盟の団体戦HPを確認しました^ω^;

そしてさっき、男子の試合から昨日のまでずぇんぶ合わせて、70枚ほどのアルバムに凝縮しました。

なべてつにお願いしたので、そのうち本家HPに写真がアップされることでしょう☆★

実際はもっと量ある&応援組にむけての写真セレクトってのもあるので70枚ですが、まだ公開されていないぶんのはまた…(・▽・)





いやーなんだか一日たっても落ち着きませんw

これ覗いてくれた人の中に、私が何かすごく感動的なことを書くんじゃないかとか期待してた人がいたら先に謝っておきますワラ





まず昨日の反省をします(^‐^)b

ウィルソンがうますぎて吹いた、これに尽きます

サイゼでトップのメンバー分析的な話をしたけど、あれは本当に別格ですねww

あの人が卒業しない限り、優勝杯をトップから奪うことなんてできないんでしょうねw

まぁでも本当勉強させていただきました。

自分は試合の当事者だったからそこまで余裕なかったけど、コート脇で観てたみんなは私たち以上に感化されたのかな、いいなぁww

けどそんな相手でもなんとか3ゲーム4ゲーム取ることができてよかったです!!

完全に互角とまでは言えないけど、少なくとも太刀打ちできないほどではなかったってとこは、素直に喜びたいですm(_ _)m

それなりに競ったゲームを積み重ねてきたつもりだったのに結果こういうカウントになってしまったのは、やっぱり大事な場面での相手のミスの少なさだったり、個人としての実力がけた違いだったり、それによる安定感が向こうのほうが一枚うえだったってことですよね…

もしこれが個人戦だったら、ましてシングルスなんかだったらと思うと恐怖!!

ラケット握っただけでPTSDになるわー><






試合の反省はこのくらいにして

メーリスに回したとおり、10月23日をもって女子メンバーも終了いたしました!!

改めまして、男のみなさま二日とも応援来てくださって本当にありがとう。

TLA戦の朝は、部活の先生みたいなこと言っちゃってドン引きしてたらごめんとは言わないけど、もう少し違う言い方ってものがあったかな、ってとこは反省してますww

男はきっと今年のメンバーの様子をみて刺激を受けた1,2年生が来年野火止を目指してたっくさんの人がメンバーに名乗りを上げてくると思うから、油断してられないね(*^。^*)

ちちまたん、もし悩んだときはしのちゃんに相談するといいよb

おおごだそうに近い人から順に選んでってあげるさ!






女はどうだろうね…

来年のウェアもかっこかわゆいのがいいな!!

またトップとかぶったらめっちゃワラだねww

さっきかなにもメールしたけど、2009年以上に楽しくて充実したメンバー活動になるといいねん◎





とゆか今年がそもそも楽しかったってのが本当に嬉しかった!!

実質半年しかなかったのに、部活並みの達成感があるってことは、高校2年半やってきたくらいの内容だったってことだよね!!

そりゃお前高校の部活がしょぼすぎるってほっといてください

40期や私たち41期の私たちは、ダイナの中でもメンバーの位置づけが徐々に変わってきてるのを感じてると思うけど、せっかくこうやって興味もってくれるようになったんだし、このまま「みんなのイベント」として定着していったら嬉しいなってこれからのキャプテンに期待です(^ω^)

似たようなことを後期総会の反省で言ってもしつこいと思わんといてねw

だってどうせ他に言うことないし!!







話それましたが;

今後のメンバーの展望なんて語ってもしょうがないので、りんりんがブチ壊さないことを祈るだけにとどめておきます(‐ω‐)ノ

2009のメンバー、ここまで一緒にやってこれて本当に楽しかったです☆

1年生は特に、ダイナ入ったばっかで5月頃びっくりだったかも?

でも声かけてみてよかったお^▽^

逆に今年でおしまいのゆち姉&いよくたん☆★

シニアシニア言いながらずいぶんはしゃいだ半年間でしたねw

海!てか藤沢!来年も絶対おいでやす〜

こんなにいっぱい、腐るほど思い出ができてより一層仲良くなれたことだけとっても、メンバーのうちの一人でよかったなぁって思います(TへT)

そしてその他!

今後ともよろしくね←

具体的には、就活中の運動不足改善にガチテニスの相手をしてね。

就活が終わったら、就職前の貴重な時間に遊びまくりましょうね。





さてさてこれにておしまい!

日記、呼んでくれてありがとうね♪♪

P R