ひさびさ 

2006年11月19日(日) 21時26分
めっちゃひさびさに更新します!
今日ゎ10何年ぶりに歌のオアシスにいってきた!

プレリ- 

2006年10月23日(月) 14時00分
今日もかわゆ-お(*´Д`)ハァキュン

今隣のプレリ-クラスゎ倫理やってる♪

ティアリャ・・・ 

2006年10月22日(日) 21時53分
ハロウィンはキュドパリJSKのバッスルを外してうさみみカーディガンを着てプリティのキャンディボーダーオーバーニーをはいて、リボンバレリーナシューズをはいて、BABYのリボンプリンセスティアラを付けるのが夢。。。
ティアラかわゆしゅo</太>

今日は♪〜♪〜 

2006年10月19日(木) 23時47分
テスト最終日だったからちゃいにゃんとカラオケ行ってきた♪
うち風邪ひいてて鼻とタン詰まってて聞き苦しい歌うたってごめんね´_`、
もちろんシダやし

んで今日ゎちゃいにゃんすご〜くジャニヲタって、ましたお(^w^)
関ジャニ∞?イパーイうたっておどってて愉快愉快

そこで今日ゎひやっちゃいな(うちらのユニット名)の歌声を皆さんにお届けいたします♪



まずゎEXILEのひやっちゃいなバージョンでひやっちゃいるヵラ!

ひやっちゃいる『HEART of GOLD』
歌いだしゎ(ちゃいにゃん)(うち:2番目の変なヤツ)


ひやっちゃいる『 We Will 〜あの場所で〜』
歌いだしゎ(うち:テラキモ・・・)(ちゃいにゃん:「伝えたい」ヵら)


ひやっちゃいる『M & A』
歌いだしゎ(うち:出だしの音程おかしいお?鼻声メが)(ちゃいにゃん:声高っっ!裏山)


〜〜〜〜〜ここからゎひやっちゃいな〜〜〜〜〜〜〜

ひやっちゃいな『MaGic in youR Eyes』
ちゃいにゃんにめっちぁ似合う曲だおヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
歌いだしゎ(ちゃいにゃ)
あ〜あ〜あ〜〜とかウケますヵら!!

〜〜〜〜〜んでここからゎソロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃいにゃん
ロマネスクだっけ?英語?とっても可愛い声ですお(●´∀`●)ノィィ歌やね♪
ちゃいにゃん『ロマネスク』
うちがトイレに行っている間にちゃいにゃんがうちへのメッセージも込めといてくれたということで
とっても嬉しいしほほえましいやろ?でも・・・・・
「ひやにゃんチビリに行った〜〜」工エエェェ(´д`)ェェエエ工{オマエ〜凸(゚Д゚メ)
トイレ行った回数 うち:2回 ちゃいにゃん:6回くらい  ちょwモマエ行過ぎだお
まぁ聞いてみてゎいかがでしょう?


うち(ひや)
★完メドこと完全メイド宣言の『メイディングストーリー』
でも鼻声でタンつまっててきんもー★だけど聞いてやってくださいorz
完メドみたいなカワユス声で歌いたいお〜・・・o歌い方キモイお・・・o萌ぇ度−100%DOKIDOKI・・o
ひや(うち)『メイディングストーリー』
みんな引いちゃってるど-しぉ・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
完メドの大ファンのみなさんッッ!!ほんっっとうにごめんなさいね
苦情ゎ受け付けておりませんのでそこんとこよろしくおねがいしますo
もっと練習しますo


フリマ 

2006年10月16日(月) 22時43分
フリマはじめたんでよかったら見てみてください
まだ昨日はじめたばかりだからBABY様のお品1つしかないけどこれからどんどん載せるんで♪
ぷれえりぃりぼん〜フリマクオリティ-〜

無印のお菓子 

2006年10月16日(月) 16時22分
ともよへ♪

時間が気になって買うつもりないへんなんばっかり買ってしまったι(´Д`ι)

Sweet love・・・ 

2006年10月13日(金) 21時37分
今日はSweet love・・・な気分なので♪


今夜の月明かりは まぶた閉じても
遮る事の 出来ない 真っ白な輝き
誰にも打ち上げずにいる固く閉じた
心崩れ始めてる
キッカケなんて何でもないの
突然やってきたの 私のとこへ

「そこの角を曲がって カフェで少し話そう」
なんて2人だけのシークレットラブ
甘いあなたと キャラメルラテの泡の
世界に引き込まれ 何も口に出来ない

聞こえてくるのは 甘い Love song
夢の中でもう一度 抱きしめてよ

※あなたの指で越えて そのなめらかな肌で
この体に秘密を残して
私の感じるもの 全てがあなたの蜜に
溺れてゆくの Tru tru...※

手を繋いで コンビに行こう
友達に見せ付けたくなるの 今日も
セーブできない事に 波打つ鼓動
その潤んだ瞳の仕業

夜の光に 照らされ
隠した気持ちさえ 見透かされてく

▲さっき2人で買った 甘いバニラアイスが
のどの奥でゆっくり 溶けてゆく
たった2人だけの 空間はまるで
女神が目覚めたようね・・・Tru ra ra・・・▲

聞こえてくるのは 甘いLove song
夢の中でもう一度 抱きしめてよ

(※くり返し)
(▲くり返し)

うぅ・・ん 

2006年10月12日(木) 19時11分
アリプロの歴史を初めから語れる人はいるんだろうか?
1988年1月25日に『幻想庭園』っていうアルバム出して、
1992年に『恋せよ乙女』でメジャーデビューとか歴史長い長い。。。

曲ゎ今数えられる限りでゎ190曲以上ゎあるし・・・。
ぜ〜〜〜〜〜んぶ入ったベストでないかなぁ。
10万円以内だったらかうお(^w^)

from your letter 

2006年10月12日(木) 18時40分
不安になんてなるならよく思い出してごらん
「ボクの行動の全てを見てればいい」
いろんな障害があったけれども
全てクリアしたよ 知っているだろう

君にとって僕が必要なんだと思ったワケじゃない
僕にとって君が必要だと思ったからそばにいる
それだけ ただそれだけの事さ

なにも多くの事など望んでいやしないよ
同じ事をもうくり返したくはない

いくつもの恋を乗り継ぎ 時に
人をキズつけたよ だけど出会った

君にとって僕が必要なんだと思ったワケじゃない
僕にとって君が必要だと思ったからそばにいる

いつかは君がいなくなるような気がして
恐くてたまらない 夜もあるけど
それでも僕は信じてみる事に決めたよ
そうだね これはひとつの賭けさ









うぜぇw 

2006年10月12日(木) 10時08分
「あんた」って何?うちゎ「あんた」って呼ばれるの一番嫌い(-_-)


親とか口うるさいからすぐ「あんた」とか呼ぶし...o
それがうざいo
まぢ消え失せろや


うちが「あんた」やったらそっちゎ「お前」やぞ?


それでもいいんやったら別に構わないヶどね♪
●名前:絵理 ●好き:ちゃいな、ロリィタ、BABY、プリティ、るーちん、完メド
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» アリプロCD買わんなん。。。 (2007年06月28日)
アイコン画像◇ちゃい◇
» 今日は♪〜♪〜 (2006年10月23日)
アイコン画像◇ちゃい◇
» 無印のお菓子 (2006年10月16日)
アイコン画像◇ちゃい◇
» from your letter (2006年10月13日)
アイコン画像◇ちゃい◇
» カコヨス〜 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6360128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる