お互い気をつけて行こうね!! 

April 01 [Sun], 2007, 17:27
いつものように8時半にあっくんを起こす。
今日は、メールじゃなく電話。本人きっての希望通りに・・・

そうしたら、朝から険悪ムードになってしまった。
私が間違えて聞いてしまい、質問に答えられなかったせいである。

でも、それだけであんなに怒らなくてもいいのに・・・っとも思う。

不安 

March 30 [Fri], 2007, 17:09
あっくんにとって
私が会社に入り、新しい環境での異性との繋がり(付き合い方)が不安の種だった。

その事を、口で聞いた時は、私は過去に自己処理をして問題解決済みだった。

開設にあたって 

March 29 [Thu], 2007, 17:02
このブログは、あっくんとの経過のみ書くものにしようと思って開設した。

書いて残すことによって、何か気付けばいいと願う。
2人の関係が少しでも良い方向になればいいと願う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:635only
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる