激アツ 

2013年07月10日(水) 10時54分
火曜日は琵琶湖に出ましたが、暑い暑いフラフラになりました。
安曇川方面まで上がりましたが濁りが酷く撤収して南湖へポツポツ釣れますが暑い暑いやっと55くらいのが釣れて写メ撮ろうと思ったら携帯が暑さで起動しません(笑)昼過ぎに撤収完了
釣果は55.49.48.45.40ー35×3でした。

満たされました。 

2013年07月09日(火) 0時55分
先週から早松が出だしまして食べたくて×2今日は夜にお店の予約が入らなかったので家族でさかえに食べに行きました。
これが↓今日も残り僅か
早松うどん、松茸どんだけえ!!
ホイル焼き、すだちとしょうゆが絡んでまいうー。暫く松茸食べなくて大丈夫なくらい堪能しました。
しかしブログ書いてたら又食べたくなりました(笑)来週も行くぞ^_^
 

治療中 

2013年07月06日(土) 14時52分
コードネーム按摩の先生に来て戴きました。釣りの腕も凄いですが、按摩は激ヤバ予約取れません。
これでやっと動けるぞ!!
 

あかん又や!! 

2013年07月05日(金) 19時07分
先週末から痛めていた左肩から指先までの痺れが再発して自宅療養してます。
なんとかゆっくりなら一人で魚すくえる所まで回復しましたが、又ヤバいです、なかなか噛み合いません今週末は久しぶりにトーナメントに参加しようかと思いましたが前回の事もありますので見合わせる事にして身体のメンテナンスします。
今の私の視線はこんな感じです。

2号弾ける^_^ 

2013年07月01日(月) 21時41分
先週久しぶりに二号と北新地で飲みました。まずはさかえで集合。
イワシの風干!!少し上が梅の醤油漬けとさかえではいつも珍味や旬の美味い物を食べさせていたけます。感謝×2
 
この後はキャバクラへ危な過ぎて写メ出せません。

メンテナンス 

2013年06月29日(土) 0時31分
エンジンを換装して1年経ちました。当初SHOは故障すると言われていましたが何の問題も無く非常に調子良いです。
今回はバイタルスピリットに依頼してインペラ、ギヤオイル、エンジンオイル、プラグとフル交換しました。
おびただしい量の砂が、ビックリしました。砂がインペラに噛むと下の台座部分が凹凸に削れて冷却水が漏れたりして焼付きの原因になったりします。最低でも一年に一回はメンテナンスしとかないと大きな故障に繋がりますね
改めてメンテナンスの重要さを認識しました。私の場合は半年に一回やらんとあかんかな^_^
迅速な対応して頂いたバイタルスピリットさんに感謝^_^

フロリダちゃん 

2013年06月26日(水) 6時47分
昨日、昼から新しいルアーを買ったのでスイムテストに行きましたが親分格が何処も不在で取り敢えず52ー3の抜いときました。
新しいルアーはGOODでした^_^

奈良へ 

2013年06月24日(月) 23時33分
今日は家族サービスで昼から奈良公園へ
鹿と遊んで欲しいのですが、エサを持って無いのでガン無視されてます。
何か、イベントやってたので覗きに行くとドイツフェアーやってました。三年連続で金賞取ったと云うゾラホフヴァイスビア1300/500mlを飲みました!!
泡がクリーミーで香りが甘く喉越しヤバいこんなに美味かったビールは始めてです。お酒飲まない私が家に帰って飲みたくなりました。ソーセージも美味かったですが写メ撮るの遅すぎました。
帰りに磯塩ラーメンを食べました。
お店の名前は三ちやんでした。
味は??でした。

台湾ラーメン 

2013年06月20日(木) 19時36分
久しぶりに地元の台湾ラーメン屋台へ行って来ました。
こんなに美味かった?
癖になります^_^

大阪へ 

2013年06月20日(木) 1時43分
やっと雨が降りましたが、各地で観測史上記録更新した地域もあるみたいで年々気象が激しくなって来てますね昨年の異常なまでの撃濁りを思い出しました(笑)
 
今日は雨で琵琶湖お休みなので大阪へ出かけました。マリーナのメンバーさんがキタでやつてるさかえに行きました。
小えびコーンの細うどん、今日からコーンが新潟産の未来と云う銘柄だそうで美味いでえ!!他ではコーンの天ぷら無いから病みつきになります。
かやくご飯が今日は新しようがのご飯でこれまた美味い!!
肉じゃがもまいうー!!
満たされました。
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/63561/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる