も ら ん 

2009年06月27日(土) 2時56分
色々あって今必死で曲を耳コピ中でぃす。
結構動きまくる系でかなりてこずってます(笑)
とりあえず先にルート拾っとくかね。
七月までに完璧にしなきゃ。
まぁ自分が出来るようになっても意味無いんだけど(笑)

スタジオ 

2009年06月07日(日) 15時19分
行ってまいります。
今日は四時から六時まで練習して、七時から夜の十二時まで仕事です。
仕事終わったら俗に言うオデェトってやつに行ってきます笑

ごめんそんな可愛い感じじゃないや。

肉を貪りに行きます。にくニク肉!!

やきにく〜!!

やばいね 

2009年06月07日(日) 7時10分
今なら爆発してもいいや〜笑
まじで最高ですね。
なんかもう嬉しすぎて鼻と目から牛乳出そうなくらいテンション上がってますもの。

あぁーやべぇー
こんなにときめいた?のは生まれて初めてかもしれません。

さてと…

寝ますか。

さざえさん 

2009年06月05日(金) 17時54分
うっひょい

※トリップ中

ははは 

2009年06月05日(金) 13時21分
今日はライブでもないのに半分ネタな感じで頭モリモリにして仕事行きます(笑)
ちょっと恥かしいけどそこはどうにか乗り切ります。

そんなわけで今日はいつもより気合いいれて仕事しましょうかね。

ついでにバンドのフライヤーをお店に置いて貰う事にしました。
店の客はバンドの客、バンドの客はバンドの客です。


今日はひーちゃん来るかな〜

おいおい? 

2009年06月03日(水) 17時13分
音楽理論がどうのこうの言ってた割りには
なんなんですかね。

Aメロのコード結構めちゃめちゃですがな。

なんか、疲れました

感謝 

2009年06月03日(水) 2時47分
さっきの日記で書いた通り…REC前日にも関わらず行き詰まってしまい途方に暮れていました。
それでまぁ、そんな時はひーちゃんに聞いてみよう!!と迷惑承知で聞いてみたら…

何とまぁ忙しい中丁寧にアドバイスしてくれました。
嬉しすぎて泣きそうです(笑)
ベースは奥が深い楽器なんですねぇ。
ベーシストでありながら…まだまだ楽器の事を理解してない未熟者です。

ひーちゃんまじでありがとう!!

面倒くさい 

2009年06月02日(火) 20時08分
ベースは常にルートを弾いてなければならないなんていう規則はありませんよ。
ちょっと動いたりしてバリエーションを増やすのは全然いいと思うし。

だから音楽理論がどうのこうのうるさい人とか苦手だなー。
枠に捕らわれ過ぎてる所とかね。
バンドにそこまで綿密に音楽理論を適用する必要なんて無いし。

本当面倒くさい

ああ 

2009年06月01日(月) 22時15分
久々に爆発した。
色んな事が有り過ぎて。
こういう時に限って話を聞いてほしい人に連絡がつかない。

はぁ。

大分落ち着いたけど、色んな所がズキズキ痛くておかしくなりそうです。

お疲れ〜 

2009年05月31日(日) 18時48分
ライブ終わった〜…
駅からライブ場所までの道のりが遠すぎてそれだけで疲れた。
しかもコンビニが、無い。

演奏の方は…間違ったりはしなかったものの、野外は音が全然響かないので大変でした。
でも良い経験になったのでよしとします。

とりあえず…眠い。
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧