けっこうリアルタイムな日記。
暗いこととか、きつい事も書くときがあります。(その場合は伏せますが)
それをご理解いただけますようお願い致します。浮沈み激しいです。
ま。基本今まで通に。楽しい日記を書こうと思っています。
感想なども書いてくださると嬉しいです。 お話しましょう?
ブログペットのりょうもいますので、構ってあげてください。
お友達募集中☆

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:635010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エルモだよ / 2006年06月05日(月)


風邪をひきました。
喉いたーい
喉いたーいっ(´□`)
病院行ってきました。
んで、そこにいたエルモ↑
帰りにお昼買って、ジャンプ立ち読みして帰ってきました。
……げへ。


新しい日記、リンク貼ったので今度からはそちらをご覧ください。

HN、CNを変えました。
しおりです。
いやぁ、なんかもう、ね。あはは。

改めて、これからもよろしくお願い致します。


杜夜さん、昨日は本当にすみませんでした。
こ、今度こそ、行きましょう!
 
   
Posted at 13:36/ この記事のURL
休ませて! / 2006年06月02日(金)
おはようございます。
昨日テスト終わって今日からまた普通授業です。


…………もうマジ止めて……。死。


夕べからりょうがいません。笑

えっと、新しい日記出来ました〜!……キラキラ
テンプレとか、マジ難しくて、大変だった。苦笑
でも、楽しかったし、自分らしい?のも出来たのではないだろうか。笑
出来るだけ早くサイト閉めたり、新設(コンテンツ少)したりしたいと思います。
……どうなるか分からないけど。
新設はもしかしたら無理かもだけど。苦笑

あと、HN、CNも変わります。
……まぁ、それは後程。


昨日DAMとHJV2調べてみたらミュの曲が結構配信されてました!
4日、うまくいけばかなり歌えるんじゃないか?
ビクトリーとあいつこそがテニスの王子様とかも配信されてるみたい。

楽しみだー!
……楽しみなんだけどー……あいつこそがとか……帝ミュ曲……
DVDが手元に無いから練習出来ないから、ちゃんと歌えるか心配。笑

杜夜さん、時間は今日の夜にご連絡します!
もうちょっと待っててください!

*          *          *
   *          *          *
  *          *

昨日、予備校終ったあと、小学校同じだったNと久しぶりに会った。
あいつ、髪切って、前の方だけ染めてたから余計に思ったのだけど、


見た目が北村さんに似てる!!!!!爆


面白くてあんまり顔見て話出来なかったよ。笑
 
   
Posted at 07:51/ この記事のURL
優柔不断。 / 2006年06月01日(木)
それは、俺のことである。
サイトをとりあえず閉鎖するとして、infinity*と合体させるようなものだが。
でも、今年中にたまっている写真もUPしてしまいたいのもある。

……どうしようー!

……来週時間が少しゆっくり出来るから閉鎖、新設、全部やってしまおうか……。

*     *     *
   *     *     *
  *     *

4日間の中間が終わりました。


……沈没。


今日、ヤバすぎー。
朝とかかなり胃が痛いまま学校行きました。
ライティングがどうしても覚えられなくて……(/д\)
何度わんわんしたことか……はぁ。

あー…でもなんか、


寝 た い か も 。


ごはん食べたら寝よう。
家まであと10分!

*     *     *
   *     *     *
  *     *

6月4日、玲翔ちゃんと杜夜さんとカラオケでテニミュを歌い明かすぞ!大会(勝手に命名。つか、前と違う気がする。)をします。
楽しみだー!

健*が泣く確率、55%くらい。

人数イマイチ半端のため、あと1人か2人参加者募集中ー。

ハモリとか覚えなきゃ〜♪

*     *     *
   *     *     *
  *     *

ちょっと愚痴。

































……私が連絡するまで報告なしってどういうこと?
つか、貴方の家の近くにはコンビニ一件も無いのですか?
最寄り駅くらいにはあるでしょうよ?
無いなら無いなりに早めに連絡するべきだ。
 
   
Posted at 13:22 / 日常 / この記事のURL
すー…はー… / 2006年05月31日(水)
どぉっかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!
ヽ(≧▽≦)ノ






復っっ活☆



うん。
なんかこのまま新しいブログにしても良いかとも思ったのですが、このまま沈んだままもどうかと。。。


ってか、元気無いなんて私じゃぁないっ☆

実際、まだ引きずってるよ?
でも、いつまでも下ばっかり向いてらんないし。
暗いままじゃ、とにかく私じゃない!

ええ、だってシリアスが似合わない女ですもの!!!(そこか!?なんかちがくね!?)

まあ、まだ好きだけどさ、それはそれ。
これはこれ。

*          *          *          *
     *          *          *          *  
   *     *       *         *           *

英語のテスト、沈没。
なんだ、あれ。
マジちょっと佳織〜!!!
杯を交わすぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

*          *          *          *
     *          *          *          *  
   *     *       *         *           *

kimeru兄さん、PV集発売おめでとぉ〜〜〜〜〜っ!!!!!

**・。ヽ(≧▽≦)ノ。・**

杯を〜〜〜〜!杯を持ってこぉ〜〜〜〜〜いっ!
やばい!萌死ぬっ!!!

でも、嬉しいけど、お金、無い。チーン。


兄さん人気出たよな〜。
Answer〜あたりからか?クラウンに移籍?してあたり。
まあ、実際私もCDを買い始めたのはその辺だけど。
うーん。複雑。(^^;)
でも、兄さんが確実に積み上げてきたものだもんね。
これからも頑張れ!兄さんっ!!
 
   
Posted at 14:21 / 日常 / この記事のURL
理由。 / 2006年05月29日(月)
あと、ここのところ変だった理由。

まぁ、カンの良い方は分かっていたと思うのですが、

失 恋 し ま し た 。
ハイ、こんな大切な時に。

これ、燈琶はわかってた。
相手までわかってた。
やっぱ、あいつ、凄い。
今日、ありがとう。

えーと、で、なんでくどくど伏せていたかと言うと。
恋愛とか、自分が、なんかこんな奴が、みたいな。
ガラじゃないみたいな、キモイかなみたいな、妙なイメージとか、そういうの気にしてた。
相手が相手だけに。

はい、俺のバカな被害妄想です。

でも、曖昧な日記ばっか書いてて、それでまた不快に思った方とかいたら、本当にごめんなさい。


*     *     *
  *     *     *
*     *

今日、久しぶりに沢山笑えた気がした。
楽しかった。
しずみと愛薇がよしよしってしてくれた。
みんながあったかかった。
みんな大好き。
ありがとう。

燈琶には本当にびっくりした(笑)
でも、なんか有り難かった。
やっぱうちら伊達に5年間付き合ってません(笑)
まぁ、あいつも難しいこと抱えてるからな。
本当にバカよ。
でも、それがあいつ。

大好きー。


 
   
Posted at 21:25 / 日常 / この記事のURL
閉めます。 / 2006年05月29日(月)
今晩和。
あの、急なのですが、一応一生懸命考えたので、分かっていただけると嬉しいです。


今テスト期間中なのですが、テストが終ったら、コスサイトを閉鎖することにしました。

あ、本当に急ですみません。

なんか、色々、自分疲れた。。。って言うのが本音。

あと、やっぱりinfinity*とroseとOASIS、コスサイトと。
特にinfinity*とコスサイトの二つを分けたのはやっぱり不便でした。正直。(苦笑)

infinity*とコスサイト、二つの私がなんかお互い気を使ってて、すっごい窮屈な感じ。

あと、自分が結構人目気にしすぎ。

でも、なんかもーいっかなー。みたいな。
日記に色々弱いこととか書いたら嫌われるとか思って書かなかったりとか。

でも、ごめんなさい。
そのへんが、結構いっぱいいっぱいになってきた。
だから、こういう形にしました。

なんか、もう、嫌うなら嫌って(苦笑)

コスはまだ好きだし、お約束している合わせもあるので、続けるつもりです。可能な限り。

なんか、今弱ってるからかもしれないけど、あの、多分元気なんで。
で、サイトのことは前から迷っていたことなので。

いろんなことが重なってこうなった。

あんまり深くは考えず、コス友さんとか、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

なんか、うまくまとまんなくて、ごめんなさい。


***テスト終ったら***
・コスサイト閉鎖。
・infinity*
└休止から仮閉鎖へ。
└受験とか色々落ち着くまでそのまま。日記のみ設置予定。
└終ったら、閉鎖。引っ越し。
└新しく改装&新設予定。
└自分主張、よろずサイトみたいになる予定。多分。
└コス写真のスペースも少し作る予定。多分。


……こんなつもりでいます。
あー…ちょっとスッキリ……(苦笑)


 
   
Posted at 20:55 / 日常 / この記事のURL
世界はいっぱいの愛で溢れてる。 / 2006年05月28日(日)
こんにちわ。
俺は元気?健*です。

凪へ。
ごめん。今ちょっとメール出来ないかも。
でも、ありがとう。

いっぱいみんなに迷惑かけてる。
ごめんなさい。
愛微も怒らせちゃったかもしれない。
ごめんね。

とりあえず、一応ご飯は食べれなくなたとかないから大丈夫ではないだろうか。
……まあ、ちょっと量が減って甘いものを摂るようになった感じ?
うん、勉強しなきゃ!って、少し焦れるようになりました。
明日、また一段と死んでくる確立高い。

昨日書いた詩。
見返すと本当馬鹿ですね。
恥ずかしい。
否、もう途中ニンギョヒメ前から書いていたからどこに入れよう的な……あれ?
なんか、こんがらがってきた。

*            *             *
     *            *             *
           *            *

今日は兄さんのライブですね。
ごめんね兄さん。
にぎにぎ会(=握手会)の時に絶対に行きます!って、約束したのに。
今、手元に兄さんのCDが無くて死にそう。
なんか、もう、ほんっともう、駄目。
 
   
Posted at 13:24 / 日常 / この記事のURL
なんか、もう色々。 / 2006年05月27日(土)








※以下
※暗目
※詩










*****








***









*










あなたは素敵な人
あなたは輝いた人
あなたは遠い人


最初からわかってた
世界が違うあなたと私

それでも
気が付いたらこんなにも
胸が締め付けられていた


あのときに戻れるのなら……
あなたを知る前に戻れるのなら……


(お願い)神様
私が深い深い海の底から
太陽の下に行けないように
もっともっと
海を深くしてください


あなたが好き


私のなかから溢れ出る雫が
それを物語っている


私はあなたを知っていて
あなたは私を知らなくて


あなたは素敵な人だから私とは釣り合わない

あたなが大切な人といる時間
私はどんな醜い顔をしている……?


(嗚呼)神様
私が深い深い海の底から
太陽の下に行きたいと
身勝手な憧れを押し付けた罪ですか
深い海に還りたい
まだこの気持が消える前に
あなたを想う気持が消える前に
そうしたら
私は母なる海で
あなたを

見守り

愛し

そしていつか

胸に抱き締めることができるでしょう



(嗚呼)神様

私が深い深い海の底から
太陽の下に行けないように
もっともっと


神様
私が深い深い海の底から
太陽の下に行きたいと
身勝手な憧れを押し付けた罰ですか
深い海に還りたい
まだこの気持が消える前に



あなたが好きと
月に歌うよ









*****
テニス夢
ニンギョヒメとかけました。
今なら、ニンギョヒメ、滅茶苦茶書ける気がします。






 
   
Posted at 23:06 / 日常 / この記事のURL
ルイ / 2006年05月27日(土)

何が言いたいのかというと、ちょっとだけ運命を感じたということ。

俺は元気?
 
   
Posted at 10:22 / 日常 / この記事のURL
愛無 / 2006年05月27日(土)




暗いです。
ごめんなさい。

































































*****





はー…
馬鹿だよね。私。
もう本当馬鹿だよ。
救いようがないよ。

今日はみんなにいっぱい迷惑かけた。
愛薇としずみが言うには相当酷い顔してたみたい。
……時間無駄にして泣いてたバカ女ですから。
出来ることなら今日は休みたかった。
否、どうにも出来ないけどさ。

本当に心配かけてごめんなさい。
特に愛薇としずみ。
でもまだ涙は枯れません。
もう、今ホント普通に笑えん。

…………でも勉強やらなきゃだから…………頑張ります…………。
明日は何も考えないで勉強しないと……










ホント今のクラスヤダ。
……一部たけど。
これでも私は私なりに色々思ったり悩んだりしてるんだっ。

 
   
Posted at 02:05 / 日常 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.