しゅうりょーーー!

May 21 [Sat], 2011, 11:25
タイトルの通り ブログを終了いたします

理由は アドレスを教えた人にしか 見れないように設定してたのですが、

ヤフーから あるキーワードを入れると 開けることを知り・・・

といっても 知らない人が 見た形跡はないのですが

もう一つは 仕事を始めて ブログを書いてる時間がなくなりました

夜やれば できるんだろうけど 夜は 飲んでしまうし

休みの日は 掃除・買い物・お友達と遊んだりで とても ブログまで 手がまわりません

このまま 放置状態では たまに 更新チェックしてくれる お友達に申し訳ないので 

これにて終了とさせていただきます

長い間 見てくれたり コメントしてくれたお友達 本当に本当に ありがとうございました

ブログは 終了してしまうけど これからも よろしくお願いいたします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみぞう
読者になる
自由人 B型  常に楽しいことを 見つけて
マイペースに過ごしていきます。 ポジティブ思考を心がけて
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみぞう→そらまま
» しゅうりょーーー! (2011年06月05日)
アイコン画像そらまま
» しゅうりょーーー! (2011年05月28日)
アイコン画像まみ→隆叶
» ふぃおな年少最後の参観☆ (2011年04月03日)
アイコン画像隆叶
» ふぃおな年少最後の参観☆ (2011年03月28日)
アイコン画像まみ→そらまま
» 飯山のかまくら (2011年03月06日)
アイコン画像まみ→そらまま
» 塩さばの骨 (2011年03月06日)
アイコン画像まみ→そらまま
» 近況報告と久々のまとめ更新です☆ (2011年03月06日)
アイコン画像まみ→栗
» 近況報告と久々のまとめ更新です☆ (2011年03月06日)
アイコン画像まみ→みぃ
» 近況報告と久々のまとめ更新です☆ (2011年03月06日)
アイコン画像そらまま
» 近況報告と久々のまとめ更新です☆ (2011年03月04日)
Yapme!一覧