報告

May 14 [Sun], 2017, 21:46
茶々丸ですが、今日のお見合いには行きませんでした。

ご連絡くださった方に詳しくお話しを伺ったところ、現在、居住されているのが賃貸契約でペット禁止との事でした。
「周りの居住者がペットを飼われているから大丈夫です。」との事でしたが、我が家としては、ご近所も含めてきちんと受け入れていただける環境の方にお願いしたく、今回はお断りさせていただきました。

せっかくのご縁で、茶々丸を受け入れくださるとのお話しでしたが、残念でした

いつか、また、素敵な出会いがありますように・・・


お昼寝中の茶々丸です。


こんな「茶々丸」ですが、家族として受け入れてもよいと
思っていただける方はコメントお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryopa
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryopa
» 報告 (2017年05月24日)
アイコン画像ロミ
» 報告 (2017年05月23日)
アイコン画像ryopa
» トリミングに行ってきました (2016年10月23日)
アイコン画像べっちゃんまま
» トリミングに行ってきました (2016年10月23日)
アイコン画像ryopa
» お帰りなさい。 (2016年10月16日)
アイコン画像マシューママ
» お帰りなさい。 (2016年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる