さて。 

2005年05月13日(金) 0時13分
ぶろぐ変更。

どあほー。 

2005年05月12日(木) 2時37分
ほんとに何の陰謀だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ・・・今晩もおニューなルミツを拝読してしまった。

ファイナルイベントの放送、楽しみだな。
いろんなサイトさんの日記とかでちらっと感想見てたら、どうもかなり良かったようで。
DVDも欲しくなるかも。あぁもう・・・すらだん大好き。

体重、微々たる変化ばっかりで飽き飽きする。
そろそろあれ週間が近くなってきそうで微妙。だいえっとにおいて、あれってかなりネックになってると思うんですが。
BMI値(?)とかゆーやつあるじゃないですか、それの、「やせている」の範囲の数値まで減らしたいの。しんどいなぁ・・・。
今も一応、「標準」の範囲には入ってるけど、標準ってかなり範囲広いんやもん。

友達の赤ちゃんが産まれたようだ。
お祝いとか・・・どうしたらいいのやら。服とかが良いのかな?どうしよ・・・解らん
すごいおめでたいことで喜ばしいのですが、ちょっと途方に暮れてます。
しかしまぁ、6時間かかったって。ものごっつ痛かったって。6時間も激痛をよく耐えたなぁ。本当にすごいと思います。
もっと、ラクにツルッと産まれる方法が出来たら良いのにね?医学の進歩でどうにかならんものか。
そしたら有難み(?)が半減したりするのかなぁ。
私にはきっと耐えられないわ

にゃろー。 

2005年05月11日(水) 0時23分
昨日の日記で、ファイナルイベント番組が関西では放送されへん・・・と愚痴りましたが、今度放送されるようですね!
オヒサルサイト見てきました。わーいわーい
って、うちの地域はちゃんと見れるんかな?ちょと不安。

もし、スラスラ〜っと妄想通りの文章書けたり、自分で萌えれる絵を描けたりしたら、すぐにでもルミツを愛でるサイト作ってたやろうな。
このサイト作るのも、しばらく迷ったですよ。続けられっかなぁ・・・って。
・・・不安ずばり的中みたいな感じになってますが
書かなければ〜ってゆー無意味なプレッシャーが、好きって思いよりもでかくなってしまったんですね。
今は全然・・・書きたくなったら書けば良いや〜と思ってるけど・・・。

あ、今晩はらぶれすですね
その前に風呂入って・・・今日もスラダン読まなければ。ふんふん♪

あぁ〜るみちゅの愛のあるえろえろが読みたいな

サムイ。 

2005年05月10日(火) 3時07分
去年の12月にあったすらだんのイベントの番組、関西では流れないのだよ
酷いや・・・。

体重減らねー。ここ3日ぐらいずっと、起きてから測った体重は変動してない。なんだよばか!
食事制限も結構しててこれなら、普通にごはん食べてたら太っていく一方ってことか?
あー。劇的に痩せたい。1度で良いから、ガリガリやな、とか言われてみたい。

でもイイコトもあった。るみつの続きがアップされてた
なんかイライラしてたけど、癒された・・・。ハァハァ。
みちゅ受けオンリーイベント行きたいぜ。でもまぁ10月なんてまだまだやしな・・・。
みちゅ受けといえば、るみつ、せんみつ、つちみつ、あたりが三大巨頭(なんじゃそら)なんでしょうか。そうでもないか?んん・・・よう解らんけど。

自分的な風呂の適温は41℃だと気付いた。
42℃だとユデダコみたいになるし、40℃だと寒くて、どっちも長くつかるのがつらい。
41℃でだらだらつかる。すらだん読んで、半泣きしつつ汗かきつつ。

るみつ読んで寝よ

ペタリと。 

2005年05月09日(月) 3時04分
TOPに、とがしオンリーイベントのリンク貼らせてもらいました。
行かれる方、是非お会いしましょ〜。わしはツレなしで1人で会場行くので、時間持て余しそう。
大阪出るついでにま●だらけとか行ってすらだんの同人誌も漁りたいな・・・。
大阪のうどん食いてー。

DASHに我が愛しの武蔵丸親方出てたね!相変わらず可愛くてドキドキでした
リーダー達が京都に来てはって、湯葉ごはん食べてたの、めっちゃ美味しそうやった。
てゆか、美味いんだよあれ。あの店は行ったことないけど、ごはんにとろとろの湯葉のせてあんかけしたやつ、こないだ食べたん。たまらんかったです。
でも最初、たまご丼かと思ってた。見た目が。

毎日、るみつるみつて、もぉええわ!と思われてるかもしれんけど、今日もるみつ。
今日はさっき、すげー萌えなイラストを拝見したのだ。
素敵にツボなるみちゅだらけで・・・何かの陰謀か?
まさかるみつにどっぷりハマるとはな。
これからまたるみちゅ巡りしてから寝ます

ゆらめきユラリ。 

2005年05月08日(日) 4時06分
わんばんこ。(←懐かしいなーしかし。

はがれん見た。でもずーっと頭がぼけーっとしてて、内容が解らんかった。
ちびがコンプレックスってことは解った。
来週も忘れずに見れたら良いな。

今晩もちゃんと半身浴。30分以上つかれた。進歩だな。
スラダン17巻を読みながらだったんですが、ふくちゃんの「あいつはきっと負けない」で泣けた・・・。
体重なかなか減らんよー。もうしんどい・・・。
半身浴始めて10日ぐらいは経ったかな?
自分の外見がどうしようもないぐらいコンプレックスのくせに、なかなか痩せられないのは、自分に甘すぎるからやろーな。
鏡見て、外出たくない・・・って思うです。本気で泣きが入る。
だから、写真写るのも嫌いだよ〜。プリクラは全力で誤魔化せるから良いねんけど。

るみちゅに癒されよう。
そういえば昨日、日参サイトさんで何故かひとつ読み飛ばしてた小説があるのを発見した。あれ?なんでこれ気付かんかったんやろう・・・!?とか思いつつ読んだ。
えろだった・・・(´q`*)萌ゆった・・・
書き手さんによって、ルカワと三っちゃんのタイプも色々で面白いですね。根本は一緒ですが。
ゆーはくもはんたもそうですが、私はキャラの性質は原作に忠実なのが好きです。いや、ホモにしとる時点で忠実も何もないやろ・・・とは思いますけども。
飛影なんてさー、超動かしにくいよあのキャラ・・・くそっ。ただ単に私の技量が足りひんのか。そーかよそーかよ

アクアフォース。 

2005年05月07日(土) 0時28分
6日からプロ野球のセパ交流戦始まりましたな。
とりあえず今日(もう昨日)は、はまちゃんのタイムリーが泣けたよ・・・。
特にどの選手のファンってこともないんですが、とりちゃん応援してます。多分そのうち花開くべ。

オルビスのサンプルが届いた。サイトで肌診断か何かやって、勝手に合ってるやつ選んでくれるやつ。
使ってみて良かったら買おうかな?解らんけど。
アユーラのも届いた。確かこっちも、診断してどーのこーのやったと思う。
今まで、これっちゅーやつがないんですよねー。どれも可もなく不可もなくってゆーか。

今日は風呂で何巻読もうかな。昨日は19巻読んだ。センドーVSルカワ
「てめーに勝つためだ 覚悟しな」ってルカワに惚れそう。
合間の丸いコマの部分もすごい面白くて好き

もーなんかいろいろめんどくさー。

牛乳。 

2005年05月06日(金) 0時23分
るみつ更新されてたの〜(´▽`)
あぁもう大好き。萌えすぎる。

ここ数日、半身浴中にもスラダン持ち込んで読んでます。泣けるんだこれが・・・。
20分があっとゆーまに感じるようになってきたよ。
昨日は16巻読んだ。シュートの練習は楽しかった、ってとこがすごく好き。
今日は何巻読もうかな。

攻め攻めな飛影(でも受け)の話と、ブラックな蔵馬の話を書きたいなぁと前々から思ってるのですが、なかなかネタが浮かばないです。
るみつのえろは愛がないと嫌なんですが、蔵飛に関しては別に愛はなくても良いかなと思っている。いや、あればあるにこしたことはないけど。
愛的なものをわざわざ意識する飛影は、いまいち私の個人的な思考のなかには浮かんでこない。

蔵飛よりも更に更新が滞ってるハンタ・・・。まいったね。
同人的な萌えがなかなか沸きあがってこねーです。
ヒソイル、クロイル、クロヒソ、シャウネフェとか読みたいです

キラメキきらり。 

2005年05月05日(木) 2時20分
結構、マメに更新しておられるるみちゅサイトさんがいくつかあって、萌えが尽きません。
つい今も更新されてるとこがあって、拝読してきました。
あと、別のサイトさんに行って(前も行ったことあったけど、るみちゅが何処にあるのか解らんかったの)、るみちゅを読んで、興奮極まれり。

今日も半身浴してきたけど、なんか今日は変だ。
汗はかくけど、何故か寒くて寒くてガチガチ震えた。温度は昨日と同じ40℃に設定してるのに、おかしいな。
今も暑いのに寒気するし、こめかみ痛い。手が震える。もしや体調悪い気味なのだろうか。
食欲は、良い具合にちょっとずつ落ちてます。昨日は昼に巻き寿司1切れ食べて、おやつにカスピ海ヨーグルトにブルーベリージャム乗せてちょっと食べて、夜は小さめのお好み焼きと納豆食った。
納豆うまー!明日も食べよう。ごはんにかけるより、そのままのほうが好き。あと納豆チャーハン。
こないだ、ごはんの在り方について妹に熱く説いてしまった。
日常的に、あんまり白米食わねーです。無駄なカロリー取ってる気になるから。
オムライスとか、ごはんがないと成り立たないようなものは別ですが。

らぶれすねー、あの女の子がなんかダメだ。可愛いけど、なんかダメだ・・・。近くに居てほしくないタイプだ・・・。
あと、ロンゲのお兄さんがイマイチどうなんだか。来週もきっと見ます。

久々にプラのシロクロニクルとパレード聴いた。
Sinkの「悲しみにさえ手を伸ばして君を探すけれど〜・・・」って部分が最近頭に残ってます。

京都観光したいな。
京都生まれの京都育ちですが、有名所とか全然知らんのね〜

あかん日。 

2005年05月03日(火) 22時35分
今日は珍しく起きてすぐお腹すいてて、ちょうど昼頃だったので、レタスのざく切りにさいの目切りの豆腐乗せて、ドレッシングかけて食べた。
いや、自分で作ったわけじゃなく妹が作ったんですが。
腹減ってると豆腐も美味いね。あと塩焼きそばをちょっと食べた。
んで夜8時過ぎ頃にものすごい空腹感が襲ってきたけど、家に誰もおらんくて、食べるものもろくなのなくて、レアチーズなんとかゆうゼリーみたいなやつ食っちゃった。
美味かったけどやばいかな。でも甘いものも食べんとストレスたまるしな(自分に甘い。
でもやっぱそれだけでは満腹にはならんくて、あとで空腹感が吐き気に変わってしまった。
しばらく横になってたらマシになってまたちょっとお腹すいてきたので、クラッカー6枚入りにクリームチーズ乗せて食った。3枚ぐらいでやめようと思ってたのに、クリームチーズは美味過ぎるのでやめられない。やはり自分に甘い・・・。
痩せられへん原因を思い知った、そんなゴールデンウィークの1日でした。

眠いけど、らぶれすまで起きてなければ。・・・無理かも
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる