課題やろよ。 

2007年10月31日(水) 17時02分
て思うのにー。
パソコンの前に座ってるのにー。
ブログを書きます。どうしてここまで引っ張って、切羽詰まってんのにまだやらないんだろ。
私はつくづく今学んでる事好きなのかしらと自問したくなるわ。
デザイン紙読むより、ビューティー雑誌読む方が楽しい。
工房いるより、部屋でメイク研究してる方が楽しい。
模型つくるより、コテで髪巻いてる方が楽しい。
どんだけ〜?(笑)
笑えん。

お断り。 

2007年10月31日(水) 16時47分
申し上げました。
本当は行きたかったけど、課題なかったら行ってたけど。
無理です。
なんでもっと早くに課題仕上げなかったんだろ。
毎回思うのに。
でも切羽詰まってからしか才能が開花しない凡人な頭なんだよね。
無理だ。
三年に上がれないとか笑えないからさ。
見たかったなクローズドノート。本当に見たかったけど来月の2日までなんだよね。
無理だ。
エリカ様…。
あーあ。
申し訳ないです。
次は必ずって約束してたのに。
恋愛感情はないんだけど、いい人だしお世話になってるし、一緒に見たいって言うなら見たいと思うんだよね。
課題め…。
公開延長になったりしないかな?
しないよね。


殿方。 

2007年10月31日(水) 16時05分
って日記を書いたのにいつの間にか消えてしまってた。
のでもう一度。

殿方は今頃なにしてるんでしょうか?
@会社で仕事中。
Aどこぞの女とホテル。
B実家とか…?
まAが濃いのではないかと…。
そんならメールしてみればいいじゃん!って思うでしょ?
私、メールほとんどしません。
私が元々あまりメールしないのと、殿は忙しいんではないか、メールで喜ぶ年ではないんじゃないかとか考えてたらメールしない文化が成立。
電話も自分からはしない。それはちょっとした決まりで、女は誘われてこそ。
誘わせてこそだと思うの。
ま、急にどうしょもなく会いたくなる時もあるから電話しようか思うけど、そうすると彼から電話がくる。こんなもんよ♪(すみません)
誘われる自分が好きで、誘ってくれる殿が好き。

殿〜♪A 

2007年10月31日(水) 13時08分
萌えるといえば、始めて見たときからだったのよ。
顔がタイプだったの。
でもなんでこんなに萌えるんだ?と思ったら、宝塚OBの香寿たつきさん、そ!タータンに似てるんだもん笑。
宝塚詳しくない人はすみませんね。
ただタータン言うたらもうめちゃめちゃかっこいいんやでー。(東京出身です)それに似てるんだから好きになります。
45って言ってもステキな男性はいくらでもいる!
舘ひろし、柴田恭兵…。
そこらの男よりいい男だ。

殿〜♪ 

2007年10月31日(水) 12時40分
どうして月曜日に会ったのにまた会いたくなるんだろ。
月曜日はね、夜6時頃電話があって、7時から焼き肉へ。
殿の友達と友達の彼女と私の4人で。
焼き肉は苦手。
焼くの手間かかるし、なんか落ち着かないよね?おいしいけどさ。
クッパ頼んでそればかり食べた。
殿は食べろ食べろが口癖だからどこに行っても机に乗り切らない程の品を頼む。「食べきれなくない?」とお互い笑いながら好きなものを頼む。
そうゆう余裕からくる雰囲気がとても萌える。

mixiで輝く女。E 

2007年10月31日(水) 12時19分
彼女の恋は終わった。
そう彼女が言っている。
で、今までの恋愛を振り返ってる日記がある…。
男には散々な目にあってることが書かれていた。
「美しい事は人生を変える。」
愛読書MAQUIAのキャッチフレーズ。
その通りだと思う。
私はとびきりの美人ではないかもしれないけど、今までどちらかというとモテてきた人生だったと思う。
最近かわいいと言われることに驚きはない。(どんだけ〜。いかほど〜。笑。)男につきまとわれたことはあっても、
男にこけにされたことはない。
男からいきなり姿を消しても、
男から音信不通をされたことはない。
男をバカにした事はあっても、
男に殴られたことはない。
私は彼女の日記を読んでいて、同じ女でも人生こうも違うかと思った。

ちほちゃん、綺麗になって男を見返しておやり。

mixiで輝く女。D 

2007年10月31日(水) 12時09分
といいつつも、情も移ってて…笑。
むしろ本人と日記のギャップを楽しむようになる。
でもよく読んでみてよく考えると…。
確かに日記で、メールをしたけど返事がこないなどなど書いてあった。
まきちゃんのメールをシカトするバカはいない。
むしろ女の子からの好意的なメールに返事しない男はいない。
で最近の日記、彼と二人で会いたいとメールしたらしい。
自分からデートのお誘いを。しかも返信率の低い相手に。
女もプライドもなにもないなと…。
でフラれる。
救いようがないなと…。
フラれた理由は、「好きな子ができたから2人では遊べない。」
つまり本当にふられてしまったみたい…。

mixiで輝く女。C 

2007年10月31日(水) 11時52分
彼女、全く変わってませんでした。
まきちゃんのマの字もなかった。(そらそーだ。)
でも私はまきちゃんに失恋、失望したようにショックを受ける。
だってかわいくなったTさんが脳内で出来上がってたんだもん。

申し訳ないけど、レストローズのワンピースを着るどころかレストローズの店内に入店するのもどうかという感じ。
JILLSTUARTコスメのシャドウパレットを買ってもいいけど、その一重の腫れぼったい細い目のどこに4色使うのか…。
グラデーションするほどの範囲がないまぶた。
「うーん。おもしろい。」
ま、こんなもんか…と納得。

mixiで輝く女。B  

2007年10月31日(水) 11時42分
ワンピースを買っただの、コスメを買っただの、シェラトンでランチしただの、CanCamをチェックしただの…、片思いの彼にメールしただの…。
もしやこいつ私より楽しんでる??と思うくらい。(どんだけ性格悪いのよ笑。)ただなんかかわいい日記なんだよねとても。文章もうまいし。
とても魅力的なの。
本当まきちゃんだったのよ………。
がしかし…。
ある日の日記に女の子B人で遊んだ日記が。
その日記にプリクラ画像が送付してあり…。
「…。」
人は簡単には変わらないっつーけどその通りです。

mixiで輝く女。A 

2007年10月31日(水) 11時09分
そんなこんなでなぜだか私の中のTさんは西山まきちゃんに変換されていた。
不思議なんだけど…笑。
中学時代、男子から嫌がらせまがいの事をされてたTさん。
若干女子からも。
私もそんなに親しくなくて、プラスイメージは全くない。
けど今頃それを悔しく思ってきれいになって素敵な恋愛してるんだろうなぁ…と思ったの。
本当に不思議な事に毎日日記を読んでいたらまきちゃんのようにかわいい女性が書いているとしか思えなくなって。
女性が美しくなるのとって本当に素晴らしいことだから嬉しくおもったのよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメやネイル全般が好き。
    19才にしてファッション紙を買わずビューティーマガジンMAQUIAを熱読中。
    美大生にもかかわらず美容専門学校に密かに思いをよせるほど。
    ・音楽-高校時代から宝塚が好き。ヅカファンという言葉は少し怖い響きがあるのであえて曖昧に…。
    月組を中心に月に一回程度観劇。
    瀬奈じゅんさんがすき。
    ・ファッション-洋服も好き。ただブランドとかにはくこだわらず、かわいいものを好きな時に購入。
    いわゆるCanCam、JJ系。だけれど蛯原友里さん、押切もえさんには興味なし。
    もちろん素敵だとは思いますけど。
読者になる
不倫の恋というやつに落ちてしまい先々に不安を感じるこの頃。
19の私が45のおじさん。ま、こうゆうこともある。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる