2008年03月13日(木) 9時56分

久しぶりの更新になります



留年の恐れがありましたが

無事に進級が決定しました

今年はいよいよ受験生です

もう中だるみはできません

今年じゅうに大学に受かり

卒業できるようがんばるよ



数学の授業はなくなります

英語と日本史と国語などを

本格的に始めるところです



サクラが咲くことを祈って

j 

2008年03月06日(木) 10時04分

自分がもし留年したら僕は

たぶん高校やめると思った

いやいや普通にやめないよ

再び2年生がんばると思う

4年間ちゃんと学校行くよ

大学に行きたいしある程度

知識を身につけたいんだよ



実は学校から進級危ういと

わざわざ郵便できたからね

数学だけなんだけど僕って

そんな数学できなかったの

明日追試があるからそこで

まずまずの点数取らなきゃ

成績「1」になっちゃうとか

 

2008年03月02日(日) 7時41分

やっと3月になりましたね

このクラスで過ごせるのも

あとわずかなのは悲しいね



ちょっと後悔もあるけれど

普通に楽しかったから僕は

満足してるよ!ありがとね

(*^−')ノ 

2008年02月26日(火) 21時10分

達也は達也で悩みがあるな

僕だって悩みくらいあるよ

おまえほど暗くはないけど

できるなら力になりたいな



反抗期なのは分かったから

もうそんなに責めないから

たくさん声をかけてくれよ

おまえも大変なんだもんな



ごめんな頼れない兄貴で!

\(≧▽≦)丿 

2008年02月25日(月) 9時54分

達也くん誕生日おめでとう

おまえも13歳だもんなぁ

わがままばっかり言うなよ

悪だくみもほどほどにしろ

悪ぶらなくてもいいからな



「オレタバコ吸ってるんだ」

もう何回も聞いてるからね

変なウソはつかなくていい

もっと素直になりなさいよ



反抗期だから仕方ないよな

あまり迷惑かけないように

以上お兄ちゃんからでした

(^_^)v 

2008年02月20日(水) 22時36分

テストが全部返ってきたよ

古典が63点現文が50点

数Uが28点数Bが22点

生物が20点保健が43点

日本史と英語ともに40点



僕は理数系が苦手なんです

この点数見ればわかるはず

理数系で1回は50点以上

取れたらいいなって思うよ

計算とか苦手だからたぶん

いろいろ困るとは思うけど

できないものは仕方ないね



このままじゃ大学はムリだ

もう少し勉強しなきゃだな

4月からまたがんばります

リアルに暗記パンが欲しい

(*^_^*) 

2008年02月18日(月) 21時31分

どーもっ★

今回は可もなく不可もなく

特徴がないほど普通すぎた

数学がかなり上がったんだ

順位が上がるとうれしいな



明日は生物が返ってくるね

いちばん地獄と化する科目

20点取れたら奇跡だよな

o(^-^)o 

2008年02月14日(木) 18時14分

どーもっ★

新しい自転車を買ったのだ

軽く2万円が消えていった

今夜はいったい何をしよう



やっぱり日本はすばらしい

日本人にうまれてよかった

やったよ☆ 

2008年02月09日(土) 14時04分

どーもっ★

ついに買ってやりましたよ

なにを買ったかはみんなの

予想におまかせします(笑)

いまからコントローラーを

買いにでも行ってくるかな

ふんふーん 

2008年02月07日(木) 7時33分

どーもっ★

今日は気をつけて学校に

来るように言われました

なんだよ?それは…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる