kyoto 

November 28 [Mon], 2011, 0:39
京都へ行ってきました。
風流だった

久しぶりに 

June 12 [Sun], 2011, 22:52
2ヶ月ぶりに髪の毛きった・・・・
大量に増殖。
異様にのびるのがはやい・・・・長さ的にはもう打ち止めだ

そして、1ヶ月まってやっとできた・・・デューブルベをとりに。。。
けどなんか微妙・・・。
試着もかなり適当だったし・・・・。
出来上がりの連絡ないし・・・・。
2回目は無いな

雑誌で見たDiorのアイシャドウがほしくて見に行ったけど
前々ちがうのかっちゃった
けど、おまけがたくさんついてきた
うれしいような、自分に負けた反省があるような・・・

今日は 

June 11 [Sat], 2011, 23:25
AMは西日暮里へGO。
けど、PMの予定はキャンセル・・・眠すぎる・・・・

そして昼寝を沢山した。
けど、まだ寝れる。
1年分くらいの疲れが出た気がする

クラランスのリフトマンスールをやっとつかってみる。
スースーして夏には最適だな、こりゃ

ぶつぶつ 

June 10 [Fri], 2011, 23:23
朝起きたら、、、蕁麻疹。
顔もぶつぶつ、、、なので会社休んで皮膚科へGO

あーーー、血液検査だって。
最近、血ぬきまくってんな・・・。

本日の医療費3800円

なんか、突然部屋の模様替えした。
スッキリした。

顔が四角い 

June 09 [Thu], 2011, 0:29
疲れすぎが顔がしかくい。
あごがなくなってきている・・・・
ので、相当ぶりの顔のエステへいく。

よく寝た。。。
最高だぜ。。。

そして、お風呂上りに手のローションパック。
けどあんまり良くない。
あとSoapのBodyOil、なんかサラっとしすぎだなぁーと。。。
ベレダの重い感じになれていたからかな。。。

背中にきび 

June 09 [Thu], 2011, 0:26
背中にきびがひどいのでピーリング石鹸を購入

SkinPeelBarの赤。
で、あわ立てて背中につけて放置すること4-5分。
一部痒くて若干皮膚がケロイド的になっていた皮膚が・・・むけた。

強いのかもしれない
のでリペアローションをつけて保湿。
もらったとはいえ確か12000くらいした気がする。
どうか、よくなりますように

色々シフト 

May 29 [Sun], 2011, 23:56
今日は明日からの講習に備えて書斎を予約。
9:00→13:30まで頑張るが・・・途中ねた

そして、今日ついにママンに夏の停電に備えて東京に避難の可能性があることを伝えた
ふーんって感じだった

まぁよしとして、
コストをさえる作戦第一弾。
化粧水のブースターを変えてみる。
レコリーヌ(EGF入り)→DHCのオリーブオイルへ。
これだけで、多分4000円くらい違う?
あと、ネイルをやめればあわせて10000円位うくはず・・・
ネイルはセルフで常にフレンチしとけばいい。。

ねぼう 

May 28 [Sat], 2011, 1:11
疲労のあまり寝坊
30分ほど遅刻して西日暮里へいった

そして13:00くらいからランチ開始
結局17:30まで延々とトーク

Kumonいけなかった
意志薄弱ですから

わらい 

May 27 [Fri], 2011, 1:05
研修の準備でおそくなり、金曜日の23:30の電車で帰宅・・・
そしてやっぱり混んでた・・・

すわれなくて、3人席の一番端っこの席の前たっていたら・・・
前の席が空いて

座ろうと思ったら、隣のおっさんがなぜかつめた・・・
そして、空いた席に違うおっさんがすわった・・・

足いたいし、つかれてるし、座りたかったぜ。
悲しみのあまり笑いがこみ上げて、フフッって笑い声がもれてしまった・

そしたら、前に座っていたおっさん即効で席を退きました
多分、気持ち悪かったんだろうね

新橋にて 

May 26 [Thu], 2011, 1:15
今日は営業の子と後輩と新橋のハイボール専門店でのみ
料理とかうまかったな〜
また行きたい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-いきたい。
    ・ペット-言う事きいてくれない
    ・懸賞-ipod Tocuhあてたい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる