外が騒がしい。 

2006年03月29日(水) 1時21分
風よ、落ち着け。
と、本気で風を落ち着かせたいのの太丸です。お久しぶりです。

いやぁ...春休みよ。
お前ヒマだな。
外はうっさいし、ひまだし、体調不良だし...くそぅ。
あー...串団子食べたい。(ぇぁ)
なんか、和菓子がものっそい食べたいんです。
今川焼きとか。あ、食べたい!!

...明日買ってこようか...団子なら作るとか...。

んー。考えます。

焦った 

2006年03月22日(水) 0時35分
ログインできなくて、焦りまくって取り敢えず牛乳飲んだのの太丸です。
こんばんわ。


あ、個人別館できました。
リンクはりませんけれども。(ぇ)
知りたかったら...探して(ぅゎ)
うそうそ、聞いてくれれば教えるよ、多分(ぅぉぃ)

って....


宿 題 や っ て な ひ ... !



やらなきゃ、ダメ?(聞くな)
やります、やりますとも。ごめん。(何故)

うあー。 

2006年03月21日(火) 1時31分
サイト開設にむけて、小刻みに震えてるのの太丸です。
夜分遅くにこんばんわ!!

明日は休みってことで...ねぇ。
今日中にサイト仕上げたいなー。とか思いつつ、メインの中身が無いってゆー
恐ろしい現実。目を逸らさずに立ち向かってる私はえらいです(うっせ)


....ごめんなさい。やります。

好きすぎて。 

2006年03月19日(日) 17時10分
Janneが好きすぎてどうにかなっちゃったのの太丸です。
もう...素敵ですよね
皆好きです。素敵です。
今は、kiyoさんブームが巻き起こってます
でも、待ち受けはyasuさんです。(何)


あのー...なんて言うんですか。
皆仲良しですよね。うん。
で、トークもおもろいし...
尊敬しますよ、ホント。

これからやるべきアレコレをしたいと思います。


でわ、また!!!

無駄に絵文字使ってみたり。

夜型 

2006年03月17日(金) 23時19分
今から朝まで活発になるであろうのの太丸です。
はい、夜通しでなにかします。しちゃいます。してやります(しつこい)

で、何しようかー。とか、迷ってますが決まってます(何)
あれです、Janne聴きながら絵を描く。たまらんですよ。ひひー。
あとは、動画みにいくことかな。うん、kiyoさんの声を堪能してくる。
や、みんなだけれども。

リンクに、また一つ登録しましたよー。
行ってみてくださいな。

何となく 

2006年03月16日(木) 23時32分

リンク集に、お友達のブログをリンクしましたー。
見て下さい、面白いですよ。

最近、夜に更新することが多いです。
夜にコソコソと活動しているのの太丸です。
こんばんわ。

いっつも今日が終わる直前ですね。
何をしとんねん。
今日は、寝てたんです。いや、殆ど毎日寝てますが。
なので、絵を描くことが出来ませんでした。
...クソッ。
背景を丁寧に描きたいのに描けない私。
どうにかして。(ぇ)
そして、色々やらねばいけないコトがあるのにやらない私。
...忙しいねん(ぇぇぇ)
てか、うん。CA使いこなせない私。
全ての私がむかつきます。
んもー。
生憎、高性能な頭脳は持ち合わせてないんです。
...意味わからん。



寝ます。嘘、下書き描きます。

初ヤプログっっ!! 

2006年03月15日(水) 20時04分
タイトルから嘘だったり。すみませっ...
放置してたのを、いちからやり直しました。
だって皆ヤプログなんだもん...(肝)


はい、言い訳はここまでにします。
で、今日は卒業式でした!
うん、眠かった。ヒマだった。つまんなかった。
感動なんてしてません。殆ど3年生と関わりないしね!(最悪)
...ごめん、オイラこーゆー人間。
涙は出なかった、ドライアイだからさっ★(黙)
てか在校生とか不必要じゃね?
校長の話とかもいらなくね?

だぁーってさぁー。(ブツブツ)
うん、文句言ってたら長くなりそう。いや、長くなる。
はい、卒業式の話は終わり!


HK
さっきまで、絵を描いてました。
相変わらず髪の毛のサラサラ感で悩むオイラ。
ちょっ...誰か素敵な左腕くだs...(終われ)
まだ線画です。ちょっとマジに本気でさり気なく頑張ろうとか思ったんで。
サイトにもアップするし...さ!
うん、頑張ります。


でわ、今回はこのへんで。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
彼方の囁き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63250-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる