およよ 

August 05 [Sat], 2006, 22:23
最近口が悪くなった。


失態が多い。


うまく喋れない。


簡単な一言で人をブチキレさせるのが上手くなりました。



このままではヤバイですね。


回りの人にボコられちゃいますよ。


あいやいやいやー

TAKE ME,TAKE ME AWAY 

July 17 [Mon], 2006, 22:45
ということです。

最近の本音です。


誰か誘って欲しいの。


最近はさみしいですね。何もする事がないのでなんもできません。

そんなことで、酒とたばこに溺れています。

誘ってくれたら何処へでもいけるのに、

誘われないと何もする気にならない自分に少しいらつきます。


人に死に大分考えさせられました。

今日はホントは会社の人の披露宴に誘われてたのに…


日とはいつ死ぬかなんて分からない。
いくら健康でも、口をふさげは人は死ぬんだよ。
そう思い知らされた日。

いくら周りが泣いてても、

どこか感情移入できないところに気が付いた今日。


鬱ですね。


Σ(´д`;*)

駄目(の´D`の)プー 

June 06 [Tue], 2006, 21:36
駄目。

まじあの人の前を通るのがつらいです。

もう金輪際、事務所から出ません。

なんで、あんなに笑顔で挨拶できるかな?しかも渾身の笑顔で。


まじ怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ



日記を 

June 03 [Sat], 2006, 16:58
書く気が起きません。



最近、老けたなとか、
大人になったなって言われます。


自分でもそう思ってます。


どんどん日のあたる場所で緑を一日中見てたい年頃になってきました。


もう、マッタリ生きていきたいね。
全然やる気とか起きない。
どうしたもんかね?

そう言って今日も眠くなって来ました。w

おひさ! 

May 28 [Sun], 2006, 18:52
久しぶりに日記をかいたね。

沢山書きたいことがあるんだど、ここは字数制限があるからそんなに書けないんだよねo(*´д`*)o

まぁ色々ほんとに忙しかった。

最近、残業が60を越え始めました。

これくらい仕事しなきゃ終わらない。

9:00〜17:15までは雑用。

残業にはいってから仕事を始めるのが習慣になってきた。


よく考えるとほんとに効率が悪いシステムだよね。

仕事ってこんなに流れが悪くていいもんかね?

なんだろう?もっと効率のいい方法がある気がする。

ひっきりなしに電話ばっかりかかってきて、それに応対、対処→また電話とか乙ってる。

会社を変えたいと思う。だけど、上は手ごわい。まじで手ごわい。

どうしようかね?

考えさせられるよ。

ほいほい 

May 14 [Sun], 2006, 22:33
仕事が大変なんだよこのやろう(゚Д゚#)ゴルァ!!



最近、太りました。
タバコが増えました。
記憶力がなくなりました。
計算ができなくなってきました。


どうすんだよ。


どんどん頭が馬鹿になってきてる。
頭は使わないと腐っていくね。
しっかり使ってリフレッシュしないとね。

先日、現場の方々と飲みに言ったのですが、

ビールを飲んでグラスを置くたびに

( ゚Д゚)⊃旦 ドン


飲んで


( ゚Д゚)⊃旦 ドン



飲んで


( ゚Д゚)⊃旦 ドン


( `_ゝ´) ←現場の人。


怖かったです。
てか、全然普通においてるつもりだったのに、かなりうるさかった様でだいぶ注意されました。

こりゃもう飲み誘ってもらえないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、現場の人と仲よくなりたい。

なれないんだろうな〜o(*´д`*)o

仕事場に友達が欲しいよ〜

GW最終日 

May 07 [Sun], 2006, 20:52
なーんもしてません。

皆さんはどうしてましたか?

色々と楽しんでいることと思います。

楽しんだと言えば俺も楽しんではいるつもりです。


酒飲んだり、女の子と豊島園行ったり…


色々やってるな、σ(°ン °)


てか、明日から仕事がまじできつい。
疲れるね。
体が休みなれしちゃってる。

がんばって明日から戻さないとね。

再来週は三社祭です。
このブログを浅草の人が見てないことを祈って今からぶっちゃけます。




なくなればいいんだよあんなもの


ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

何しようかな? 

April 29 [Sat], 2006, 9:58
うーん

やることねぇ。


9連休もらっていきなりやることないってどういうこと?


ま、友達いないからね。


たばこ吸いながら楽しく遊びますか。


仕事もしつつね。さぁやろうか。

I pad 

April 23 [Sun], 2006, 19:56
今日、エレベーターの中で



ポケー(○口○*)



ってしてたら、何やら子連れ家族がこんなこと話てました。



「昔はカセットだったにねw今やパソコンからでしょ?」

昔はカセットって…まぁ俺もその世代だよ。
「すごい世の中になったよね。この間までLDから落とすんでしょ」

( ゚Д゚)ハァ?LD?

レーザーディスクですか?おいおい┐(´∇`)┌


「あたしLDも落とせないよ〜」

だからMDだよMD(゚Д゚#)ゴルァ!!お前は馬鹿ですか( ゚Д゚)

「俺さ、I pad欲しいんだけど」

Σ(゚д゚)オイオイ

I podだよ、この野郎

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

「え〜使わないでしょ。」


てな話を聞いたんですよ。


あほですよね。


馬鹿ですよね。


笑いが止まりません。

気が付かない人も笑いが止まりません。
気が付けよみ ん な (・∀・)ニヤニヤ


( ´ー`)y−~~ 

April 18 [Tue], 2006, 21:04
タバコ吸いたくないんだけどね。

でも、イラついてタバコ吸ってます。


日に1本くらいに何とか抑えてるんだけどね。


たばこが入らない体にならないかな…


ゆっくりゆっくり…
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» およよ (2012年10月01日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» およよ (2009年10月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» およよ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» およよ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» およよ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» およよ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» およよ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» およよ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» およよ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» およよ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:632146-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる