2 

2007年08月25日(土) 21時44分
2

1 

2007年08月25日(土) 21時43分
15

無調 

2007年08月25日(土) 21時42分
無料

ぽけちょ 

2007年08月25日(土) 21時40分
ぽけちょ

 

2007年08月25日(土) 21時39分
プレゼント

レンタルサーバ 

2007年08月25日(土) 21時38分
レンタルサーバ

キリバンゲッター 

2007年08月25日(土) 21時37分
キリバンゲッター

旅オク 

2007年08月25日(土) 21時29分
旅オク

もーしわけ 

2006年08月22日(火) 21時03分
とぅとぅとぅみません・・・日記もとの日記に戻しました ハイ

http://blog.livedoor.jp/rika_gohan/

部長のお茶 

2006年08月21日(月) 2時48分
りかにはめちゃめちゃ尊敬できる人ができました☆
そして日記はこまめにつけるよぉにしていきます!!
1分1秒を大事にしますっ!!とかいってぇこんな時間に
日記かいてますけど?がぁんばろッと

昨日はバイトで気分が悪くなりぃ製造がめっちゃ遅れちゃった(・_;)
まぁもともと全然遅いんだけどさっ
4時間半で完成させなきゃいけないのに6時間もかかっちゃった。。
最近病院行って色々検査してお薬ももらって飲んでるんだけど
いまだに体調悪くなるんだよねぇ…
やっぱ朝早いからなのかなぁ??健康1番
家帰っても頭痛くて寝たら治ったけど不安でござる

でも今日はしっかり寝てからバイト行ったから昨日よりは
スムーズに進んだよっ!で、1番嬉しかったのは
「サンタのたまご」ってゆうケーキがあるんだけど
それをりか作ってるんだけど、初めてキレイにできたねって
言われたのおおおお!!めっちゃくちゃ嬉しかったぁあ♪♪
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる