エセ苦労人と言うべきか…。 

2004年06月24日(木) 21時33分
はい、何がと言いますとですなァ…飲み会に行く事になりました。
いや、バイト先でのハナシですが、お世話になってる売り場のお兄さんが今月中にバイトを辞めちゃうらしく、その送別会に行く事になっちゃったんですよ。 …いや、それが嫌なんじゃないんですよ。むしろ行きたいくらいなのですがアタシ1人だけ他の売り場から参加なのが鬱なのですよ!!
お誘いがあった時に、『さすがにそれは気まずいだろ…そもそもアタシが行ったら売り場違うのに違和感凄いだろ…』とか思って断ったんですけど、何か女の子の数が少なかったらしくて、他の売り場の友達も半ば強制的に参加しちゃう事になったらしいです。しかも大学生以上じゃなきゃ参加できないから、普段仲良くさせてもらってる子が来れなかったり…(みんな年下なのです)。 う〜ん…。明らかに浮きそうだ…。カラオケとか行っても何も歌わんぞー。畜生ー、こうなったらただただ飲もうかな?
とりあえずそんな感じ。アフォな事だけはしないように気をつけてきます〜。

つーか、昨日も今日もバイトでした。最近コレしか言ってないですな(汗)
こうやってアタシの1日は過ぎ去っていくのかと思うと、ちょっと泣ける瞬間だったり。 明日は明日で学校の行事のお手伝いですよ。あぁ…、またしんどいよ…。バイト無いだけましだけどさ。畜生ー、1日でいいから超暇な日が欲しいー!

何か今日も語りすぎたね。とりあえず寝るか…明日早いし。

本日カラオケにて。 

2004年05月22日(土) 23時46分
はい!行って来ましたよvvメンバーはちょっと増えてkeitoちゃんとIちゃんも一緒で★ いやぁ、もう楽しかったですよ…。前半はごく普通に盛り上がりましたが、後半の方になるとみんながみんな良い具合に壊れてくれて(笑) 何か鋼ソング歌いまくったり、シュミ歌を替え歌したりとかね。
こんなに盛り上げてのカラオケなんて久々で楽しかったなぁ、ホント。
また行ける事を祈ってますよv アタシはいい加減、次回までに曲のバリエーション増やさなきゃあかんけどね。もうちょい精進します〜(ヲイ)

あ、そういやぁカラオケの時に歌った某アイドルの曲が沙雪姫いわく『何かこの曲、ハヅちゃんに似てるよね。作品的にも本人的にも。』らしいですよ?あえて名前は出さないんですが、ちょっと考え込んでみたり。
個人的だけどその歌の主人公、強がりすぎるような気がするのですが?(汗) だとしたら改めたいよー。こんなキャラは個人的に好きだけど、実際いたらちょっと困り者だし?(ヲーイ)
とりあえず自分の見直しもしたいです。まぁそんな感じで。

トコロで本日遅らせながらヲノセの新アルバムGETです。 早速聞いてみようかと。 最近小野瀬離れしてたからホント久々だわ…。でも次回のツアーの参加は決定済ですよvvチケ早く来ないかな〜。来たら来たでまた肉体改造しなきゃあかんけどね(笑)FCのチケット郵送報告が来たらそれが改造開始の合図だったりします。
でももうすぐとうとうラルクのライブですよ!来月の新譜も気になるけど、やっぱりライブですよ!!もう毎日『嗚呼…、後●日でライブだよv』とつぶやきまくってます。(キモ)ともかく楽しみっス★
そんな感じだけどとりあえずオチ。眠いし…。

嗚呼、でもこの夏はライブ三昧出来ますように…。小野瀬のライブも1年ぶりだし★ 野外も行けたらいいな〜。うわー、またお金飛びそうだけどー(ヲイ) また働かなきゃ…。

早速日記+エセ勤労学生日常。 

2004年05月22日(土) 22時28分
ははは〜、何か超眠いくせに起きちゃってるんで日記更新。
お久しぶりです、今週は課題とバイトで死んでたハヅです。
そして日記ツール変更だったり?何か好き勝手してますが、お手柔らかにお願いします〜。 もう夜も老けたし良い具合にラリってきたので壊れかけですが、語りますよ。有害日記だしね?ははははは。(腐)

つーか、最近もうバイトがダルすぎて死んじゃうよ。毎回言ってるけど今回はマジですよ。(←コレも毎度。)
何か人使いが粗いの前にやる気がなくなってきたし。安月給すぎるよ!
うちの知り合いと比べても絶対少ないし!! 絶対次の契約が切れたら辞めてやる!今度はちょっとくらいしんどくてもお金のいいトコにしよっと。
駅前の某ファーストフード店とかでもいいって言ったらいいんだけど、良い噂聞かないからなぁ…。悩むわ〜。う〜ん…
お金って欲しいと思うから働くけど、縛られるからやりたいことが出来なくなっちゃうよね。ココって微妙だよね。 お金が無いと出来ない事ばっかりだから働くけど、やりたい事がそのせいで出来なくなるってどうなのよ??
まさしく今のアタシですけどさ…(死)
畜生!お金も時間も欲しい!!

でも!明日は久々にバイトもないので遊べますよv学校はあるんだけどね。(ぼそっ) 沙雪姫とゆとりちゃんとカラオケ行ってきます★
何歌うかな??ネタ切れ注意しなきゃね。みんな上手そうだ…、浮きませんように。(ヲイ)

あ!そうだ、やっと『DEATH NOTE』の1巻を買いました◎(出来れば初版が良かったが…4版でした。)
『犬夜叉』も買ったのですが、やっぱりいいなぁコレ。 小畑さんの作品ってだけじゃなくて、続きが超気になるのよね、うん。WJでも毎回最初に読んでますよ。面白いよ!ツボ!!今更だけどオススメv
後、密かに同じWJ連載中の『銀魂』オシしてます★ あのハナシは珍しくも主人公びいきですよ、アタシ!一度読んでみてくださーい!さりげなく笑えます。(何だそれ)

何か新しい日記にしたからかやたら盛り上げたような気がするよ、今回の日記。(笑)栄えある最初の日記がこんなんでいいのか謎だけど、とりあえず今回はオチ。もう寝るよ、さすがにもう眠い…。(じゃあ止めとけよ。)

テスト。 

2004年05月20日(木) 22時21分
どう?出来てる??
まだよくわかんないけどデザインとかどうなんだろ??
とりあえずは文字書いてみた。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:631623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる