相合傘、叶うといいな

About Yunta*
古屋 由多♀(15) 独身
1989/11/22*蠍/A型/阿呆人
愛*敬多 恋*先輩 好*徹ちゃん/亮ちゃん
夢*自分の手で幸せを掴む事
家系は母子家庭。
故に、母親は欠かせない存在。

*
Fr!ends* miniバナ優先
M:美咲 S:Vi.M:まちこ S:1208M:千博 S:CherishM:柚子 S:Forever together
M:倖多 S:ring*
M:竜架 S:Here
Thanks*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6312-freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ★ / 2005年11月29日(火)
只今、Newブログを作成中なんです!
だからそのうちそっちにかえますので少々お待ちくださいませ・・!!
それじゃお風呂はいってきまぁす(*´∀`)アハハン♪
 
   
23:44 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(1)
箱☆何 / 2005年11月27日(日)
meのnewおべんとばこ☆
かわゆいでしょ(・∀・)
お椀つきなのよ!!!お味噌汁飲むんら♪お
 
   
23:09 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
ハリーポッター / 2005年11月24日(木)
ハリーポッター読んでたらさぁ!!!
古屋………(・∀・)笑
 
   
22:37 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
meの自信作!! / 2005年11月17日(木)
ピエロ(´艸`o)
かわいいしょ?wえ
本当はピカチュウとかプーさんもあったんだけど耳がもげちゃって。(爆)
ピカチュウは大好評だったぁ♪
プーさんは………
あとねぇ!!!え
う○ことかUFOとか宇宙人、餃子などなどいっぱい作った笑
一応学校の授業で(爆)
 
   
00:31 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
ポップポンプ / 2005年11月14日(月)
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

おばあさんは街へナンパに
おじいさんはインフルエンザにかかっていました。

おじいさんはポップポンプを見付けました。
試しに一回ポンプを押してみるとサルが出てきました。
もう一度押すとキジが出てきました。
楽しくなったおじいさんはさらに2回連続押してみました。
犬とインド人が出てきました。
調子に乗ってもっとやってみたら、ポップポーンが勢いよく飛び出しポーンと大爆発を起こしました。
それがポップコーンになりおじいさんはそれを食べてみました。
するとおじいさんのインフルエンザはみるみるうちに治り、
ナンパ帰りのおばあさんにも食べさせたら
おばあさんの男好きもなくなり、2人は幸せに暮らしましたとさ♪

めでたしめでたし★






サル、キジ、イヌ、インド人は4人組のアイドルグループをイメッ……強制終了
 
   
16:09 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
番外編 / 2005年11月13日(日)
第二の耳出現??!

ジャングルクルーズのお兄さんに
『ぷぅさんバイバイ♪』
言われた!!ぶは
過去にプルートバイバイってゆわれた記憶が…!!!
 
   
01:05 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
? / 2005年11月13日(日)
どんだけ買えば気が済むんだ的に買った(爆)
 
   
00:59 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
? / 2005年11月13日(日)
これ誕生日プレゼントでもらった♪あとプーさんのミニガマ口!!
かわいいよ★
 
   
00:57 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
今日は / 2005年11月12日(土)
今日は一日お疲れんこ〜ん★何
30000円持ってって2000円残りました。桁が違います(・∀・)爆
明日英検終わったらおばあちゃんに会おうかな(`・ω・´)え
バイト代危ないから…土曜は予備校定休日に勝手にしてバイトいれよう!!!!
よし、決定。
あぁあ…ノーマネーΣ( ̄□ ̄*)
 
   
22:01 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
♪ / 2005年11月12日(土)
今はこれ食べてる★
おいしぃー♪
 
   
11:39 の僕 | | 此処のURL(・∀・) | コメンツする?(・∀・)(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
GMO MadiaHoldings, Inc.