修学旅行 in 沖縄!! 

December 09 [Sun], 2007, 11:23
12月4日〜7日の3泊4日、修学旅行で沖縄に行ったよー
もう、沖縄暖かくて最高でしたね
しかも、あたしが大スキなハイビスカスが一年中咲いてるらしくほんと羨ましい限りだあー
タクシー研修でわ、琉球村や国際通りに行ったよ!!!
国際通りなんか、かなりの人でいっぱいだったあ
お土産もたくさん買ったし、楽しかったなあ
それと、美ら海水族館にも行ったよー!!!めちゃ02おっきい水槽があってびっくりしたなあー
沖縄わ最高でしたあーまた、行きたいなぁ。

今日でやッとテスト終わったあー!!! 

October 12 [Fri], 2007, 13:29
本気で今回ヤバイかもしれない
全教科で、9教科あったカラなか02勉強時間取れなくて、・・・。
はあ。最悪だァー!!!どんだけ〜!!!(笑)
まあ、テストも終わった事ですし、ブログの更新頑張らなくちゃ
んで、遊ぼッともう、遊ぶ約束しちゃってるし!!笑
日曜日に、友達2人とボーリングに行くよォw
めちゃくちゃ楽しみー(*○´∀`艸)*゜

第2回オープンスクール 

September 29 [Sat], 2007, 9:00
今日わ、あたしの学校は、オープンスクールと言う学校見学会があったよ
あたしら専門学科の2年生わファッションショーをしたよォw
めっちゃ緊張したあー練習わ何回もしたケド実際、本番わかなり緊張するなぁ
でも、なンか楽しかッたし、いい思い出になったカラよかったあ

友達と祭り☆ 

September 03 [Mon], 2007, 17:00
今日わ友達と近くの祭りに行ったよォ
ほンとわ、3人で行く予定だッたンだケド1人の子が電車
雨で運休になちゃって来れなくなちゃったあ

・・ッてことで、2人で行ッたあー
屋台いつもめちゃたぁーくさんあって凄かッた
たこ焼きとベビーカステラとカキ氷食べたよォw
祭りわ最高やねンてか、また明日行く予定違う友達と!!お誘いメェルがあったカラ(笑)

最終日!!体育祭 

September 02 [Sun], 2007, 18:00
今日で、文化祭&体育祭も最終日となッたよ
あたしらの学校わ3日連続で文化祭2日と体育祭1日を行うよ
今回わ去年と比べて凄く早かったあ
でも、嬉しいことにあたし青組だッたンだケドなんと「総合優勝
ほンとに、感動やあまさか、青組が総合優勝するなんて思わなかッたカラめちゃ嬉しい。
体育祭わリレー綱引きとか・・。頑張ってやったし、応援もしたしすごく疲れたぁー
でも、ほンとやッたあー

もうすぐ文化祭&体育祭(*○´∀`艸)*゜ 

August 29 [Wed], 2007, 17:15
もうすぐ文化祭&体育祭が来るカラ最近わ忙しいやァ
合唱練習に色別企画の準備!!!
でも、3年生がほぼやッてくれるカラあたしら2年生わやる事がないンだなァ

でも、今年わ合唱頑張って皆で歌いたいし頑張るぞォw

花火大会 

August 10 [Fri], 2007, 17:13
今日わ花火大会めちゃ楽しみだなあテンション上がっちゃう今年初めての花火だカラほンと、楽しみンで、明日わ友達と海ー海も今年初ーなンか、初づくしだケド盛り上がってこーッてカンジです

バンザァーイ夏休み!!! 

July 27 [Fri], 2007, 17:25
やッとー夏休みやァーめちゃ02嬉しィ
今年の夏の目標わたぁーくさんあるカラ頑張ろォ
てヵ、まず海行こーッと
暑い日にわやっぱ海ッしょ

映画 「そのときは彼によろしく」 

June 10 [Sun], 2007, 18:12











映画 「そのときは彼によろしく」を見たよ
長澤まさみ・山田孝之・塚本高史出演
ほンと、感動したなァァ
今、本の「そのときは彼によろしく」を頑張って読んでます
個人的に感動作わかなりスキだカラ凄くよかッたなァァ

恋愛画 

June 08 [Fri], 2007, 19:56

恋愛画パート2
今回の画像ゎ切ない系の画像を張ったよォ
恋愛ッて叶えられる恋だと嬉しいケド叶えられない恋だと切ないよねェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・コスメ
読者になる
はじめまして-
高2の未沙が作成してるブログデス
よかッたらコメントしてくれると嬉しいなあ(●´▽`)ノ

音楽
NEWS ☆+゜
AAA ☆+゜
UVERworld ☆+゜

俳優
佐藤 健クン ☆+゜
中村 優一クン ☆+☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美玲
» 恋愛画 (2007年06月07日)
アイコン画像ひもめ
» 恋愛画 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる