movie 

2007年03月13日(火) 15時33分

これからパフューム観る

たのしみ(^^)


天気いい日 

2007年03月13日(火) 9時58分

大阪旅行たのしかったー !!
USJのスパイダーマンおもしろすぎた(^O^)
3回も乗っちゃったぜい☆





今日はヒマだから映画でも観ようかな

パフュームか守護神か…(..*)。

 

2007年03月09日(金) 12時02分

大阪で別行動
みんな自由だからね(笑)


KBFかわいー!!
ワンピとカットソー買っちゃった☆

気に入ったけど都内にないのが残念(;;)

もう使わないようにしなきゃ !

tomorrow 

2007年03月07日(水) 15時24分

いよいよ卒業式!

そのあと大阪へ…!
こっちがメインで(笑)
あー楽しみたのしみだ !!

かみのけ 

2007年03月06日(火) 0時15分

まっ黒くろになっちゃった

卒業式があるからね とりあえず

大阪旅行はやく行きたい!


たのしみだ*

× 

2007年03月01日(木) 13時44分

ひゃ〜今日も安定所いかなきゃ

気に入った会社があったけど六本木なのです

遠い(。。*)

ちゃぷちゃぷ 

2007年02月27日(火) 22時34分

ぬるま湯よりも熱めが好きです私。


お風呂で本読むにはどーしたらいいの(・・`)?
絶対ぬれちゃうじゃんか!




どーでもいいギモン

ややや 

2007年02月27日(火) 9時43分
やっと安定所いってきた
けどなんもなかった(´・ω・)

このままここにいるのは嫌だな

早く抜け出したい

これはきっと恋 

2007年02月25日(日) 0時08分

でもダメなんだ。
しちゃいけない人だから
いいのかもしれないけど
いろいろ考えちゃうよ やっぱりよくない

もうやだ
でも声を聴くと頑張れるのです
話しかけられるとテンパってしまうのです
でも肝心なことが知れてない

大事なこと

そんなに大事でもないかな あたしにとっては

 

2007年02月23日(金) 22時16分
風つよい!


僕らの音楽 たのしみ^ω^

林檎〜りんご〜リンゴ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:630916bmb
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる