2組って・・・?? 

April 20 [Thu], 2006, 18:56
最近クラスのことを考えます

前よりゎ限りなくいいと思うんだけど・・・・

なんか・・・・「微妙」ゃわあ・・・・・

でもまぁ前のクラスゎ最悪すぎたな うん

いやただ一人いやなんがいるからなんだけど 素

名前ゎ一般公開できんけど・・・輪泡ヵsjhそでょshふぉおんいああsj

ってぐらい(意味わからんなぁ)

まぁ明るいに話題に入るとして・・・






トムクルーズ



and



ケイティ



子供出産


名前ゎスリっていうみたいですけど・・・笑

とりあえずおめでとうございます・・・笑

可愛い! 

April 07 [Fri], 2006, 23:07



絢香“卒業生代表

"ライブ!ラジオ 

03月12日(日) 03時17分



絢香ayakaさんの独特の雰囲気に惚れます



ア・テンションプリーズ上戸 あや 

スッチー姿


私はこの写真よりも・・・・



この写真かなりタイプです♪

上戸さんゎあんまり好きじゃなかったけど

この写真見て好きになったぁ!

ショートにあってるょね

アンジーねぇさん 手抜き 汗 

April 07 [Fri], 2006, 22:59
アカデミー賞受賞女優であり、国連の親善大使としても活動するアンジェリーナ・ジョリーが、


自らの半生を語った自叙伝を執筆するのではないかと伝えられている。



米US誌によれば、

アンジェリーナはハリウッドでの女優としてのキャリアと、

活動家として世界中を訪れた経験をもとに自伝を執筆する計画があるという。


関係者が語ったところ、

「アンジェリーナが今書いているのは、養子を受け入れたときの話と、

そしてこれから新しくわが子のママになる経験です。

そして、アンジェリーナが自伝に書きたいことのひとつとして、

世界中を訪れてめぐり合い、是非世間にも知ってもらいたい子を持つ母親に関してです」という。

そして

「もちろん、彼女が会った世界中の孤児たちのことも書き、人々にこういった恵まれない子どもを養子に受け入れることを奨励して、自分が親善大使としてどうして頻繁に活動しているのかの理解を深めてもらおうと思っているんです」

と話している。

予定してなかったパリス登場 

April 06 [Thu], 2006, 17:15
えっと・・・paris hiltonの登場デス
(予定外の人登場・・・笑)
Eさんアンジーゎもうちょっと待ってくだされ↓汗

最近のパリスのnewsです



パリス・ヒルトン、



「2B Free」の



ファッションショー



に登場




それではパリスが控え室でくつろいでる画像・・・・

なんか頭デカいですね・・・笑

でもベットのにゎおしゃれな服が山積みに・・・・

私的にはパリスの足のデカさに注目してほしかったり・・・(禁句)

パリス足・・・・確か29センチだった気が・・・・笑

















それに・・・パリスの家リビングにゎ自分のポスターを
デカAと貼っています・・・

にしてもスゴイ家ゃ・・・・シャンデリアもスゴイし・・・

なんかパリスnewsだけ変なことばっか書いちゃってるね


次ゎ日本人の事かくと思います〜笑

I like~ 

April 05 [Wed], 2006, 11:27
                      こんちにちわぁ



  なんか結構久な更新です
  今日waですねぇ・・・・I like な外国人様を紹介したいと思います

 今meの一番のお気に入りの外国人さんwa




        Lindsay Lohan リンジーローハン





                        

                  〜最近のリンジー〜
               
       最近でwaかなり痩せちゃって・・・(拒食症とまで言われてた)

                      けどなんとか克服して

           自分自身でも
「死ぬ直前だった」とまで言ったみたいです


              キッズ・チョイス・アワードにて・・・(授賞式)   

       最も好きな映画女優に選ばれましたぁ


                          




スーパーベリベリ美しい


私的にゎこの写真めっちゃ好きデスっ
髪の毛ストレートなリンジー好きだぁぁぁ


なんか今日wa無駄に頑張った
それぢゃぁお次waヒラリーダフとかアブリルとかブラピ×アンジーを紹介しまぁすー
             

hp完成ー♪ゃぁ 

March 30 [Thu], 2006, 11:32
今日WA陸上の試合でしたぁ IN明石


何してきたかというと
800b走ってきましたぁ
この前WA県大会で組につられて
(自分の実力を大いに含め・・・)最悪な結果で終わっちゃったからぁ・・・

午後からWA下村さんと一緒に幅跳び二見中学校と練習してきましたょん
なんと二見にWA




5b


跳べる人がいるんのよ


その人と目が合ったらニコと笑い合えたり
ちょっと喋れるんですよ


(新B年生の女子の方です

画像WA果林の大好きなリンジーローハンです

I HAVE A GOOD OR BAD TIME 

March 24 [Fri], 2006, 22:16
                      




                   山本です




初書きですここのブログめっちゃ書きやすい
というか・・・微妙に今日WA・・・


一年生最後の日

だったわけですけど・・・

なんか・・・さり気なく@年生終わっちゃったね・・・・

なんかクラス替WA・・・・

したぃような・・・・したくないようなって感じかなぁ

というか「したくない」ってこの時期になったら思うのが普通やと思うねんけど

全くもってそんな感情になれないんですヶど・・・(素)

というか・・・最初どんなに嫌なクラスゃなぁって思ってても

最後にWAクラス替えしたくないっって思ってたねんけどな

皆どぅなんゃろ??


最初の初かきがなんか暗いなぁ・・・(

まぁ次WA明るめにいきます


 

                       
■MASTER■
■お名前***山本■

■部活***陸上部■

■好きな漫画***ブラックキャット

ラブ★コン

スラムダンク♪

スミレはブルー ■

■好きな映画***天使にラブソングを・・・♪

依頼人♪

チャーリーズエンジェル♪

パイレーツオブカリビアン♪■

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6306311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる