??? 

2007年05月31日(木) 0時03分
恋ってめんどくさい。
形のないものって難しい。

はぁ… 

2007年05月30日(水) 1時14分
暇やなュ

暇ぃヲ 

2007年05月28日(月) 1時13分
誰か絡んでヌ

久しぶりにはっちゃけ 

2007年05月25日(金) 5時34分
今日は久しぶりに連れに誘われ夜9時から出掛けた
それからドライブータブラブラ
んで暇やからとりまゲーセンに、
そしたら他の連れから電話きた
から合流して、すき屋でドライブスルー、
初牛丼ドライブスルー
んで海で食した
それからまたブラブラして、ある公園にム
長いローラーすべりだいがあって、もちろんやっちゃいましたマ
調子に乗ってスピード出したら怖くててすりに手をついたら摩擦で熱いァ
尻ついたらガタガタして痛いァ
けどそれが面白くて爆笑
そのあとはターザンみたいな遊具でまたまた爆笑
で雨が降ってきたからスーパー行ってアイス食べて解散リ
楽しかったなぁマ

ふにF 

2007年05月23日(水) 20時29分
今日は朝5時に犬の散歩行ってーPCいじって昼食べてー2時からチーンム
お休みなさーいマ

んぁF 

2007年05月20日(日) 3時24分
今日は土曜日
という事で晩の7時までガンガン寝ましたよーと

彼女からも連絡なしァ

んーそれだけマ

ゲームF 

2007年05月19日(土) 2時36分
あにょはせよー
今日はパッチギみてから久しぶりにゲームした、
ちなみに戦国バサラF
久しぶりにゲームしたから首痛いてネ

誕生日。 

2007年05月18日(金) 3時15分
彼女は俺の誕生日を忘れてた。
もう誕生日は終わっちゃったよ…
メールも冷たかったし…
プレゼントなんかどうでもいいから。
おめでとうの一言がほしかったよ。

初ブログ漱、 

2007年05月17日(木) 5時04分
初ブログだぁーマ
しかも今日は俺の誕生日だぁー、
誰か祝ってくれるかなィォ
ちょっと心配になってきた・
昨日大阪府から香川県に帰郷した僕なのであったF
たかなんFOOTBUSを使って大阪なんばから香川の高松までブッブーチュ
なんと3時間くらいしかかからないんだこれがマ
ちなみに片道3400円なーりム
お金あったら新幹線で帰りたかったけどね
けど香川では新幹線ないんだなェ
だから岡山で乗り換えなきゃいけないし、まぁどっちもどっちだぁーやィ
まぁバスはやっぱり疲れるけどネ

皆ならどっちを使うィF

てなわけで初ブログはこんなもんかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:630517
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-体動かすのは楽しいF
    ・音楽-ギターとか謡うのが好き
読者になる
みんな気軽にコメントとかしちゃって下さいマ
友達いっぱいできたらいいな、
軽く自己紹介F、

名前は空って事で
身長は178くらいかなぁ?
体重は55`・もちっと太りたいミ

性格ーは…
寂しがりで常に動いていたいねF
活発な方じゃないかな、
けど落ち着いて見えるともよく言われるャ
あ、あとアホっぽいマ

好きな食べ物
いっぱいあるけどとくにオムライスが好き
嫌いな食べ物ヨ
生の貝と海老・アレルギーですからェ

好きな映画リ
ショーシャンクの空に
ターミナル
嵐の夜に

好きな漫画
ろくでなしブルースキ
エアギアリ
新宿スワン

好きな芸能人マ
香里奈ヒ美人すぎですからミ
オダギリジョーキ憧れるニ
ペットF
犬を二匹飼ってるE拾ってきたから雑種だよ、
でもめちゃかわいい

よく使う言葉
リアルに
ない
Ютэыехф(意味不明な言葉)

、とまぁこれくらいでいいかなィ

てことでァよろしく
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁちゃン
» 誕生日。 (2007年05月18日)
アイコン画像さぁチャン
» 初ブログ漱、 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる