BON'Z 

September 08 [Fri], 2006, 21:35
ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても・・・

風に吹かれながら 歩いた   行き交う人ごみの中で
やさしい君に  ここで出逢えた・・・“はなれたくないよ゛

淋しい夜も 君がいたね 約束するよ
「ツヨクナルカラ」
つないだ心は 1つだから
僕達は飛べるんだ

”ありがとう” を奏で奏で
遠く離れたとしても・・・
”さよなら” と手を振って
また
ここで逢いましょう

1つ 1つ、
この想いを今 叶えることができたら
きっと ツヨイ
ボクになれるから
笑って君に逢えるよ

1人1人で廻る世界は
”信じる”ことさえ 怖くなるけど
あの日くれた 君の言葉が
飛び立つ僕の 羽になるから

”ありがとう” を奏で奏で
つなぐ手はないけど・・・
”ありがとう” 響け響け
この歌 君へ届け

”ありがとう” を奏で奏で
遠く離れたとしても・・・
”さよなら” と手を振って
また
ここで逢いましょう

”さよなら” と手を振って
また
ここで逢いましょう

・・・また君に逢いたい・・・

巻爪 

August 24 [Thu], 2006, 1:40
なんヵ またなりそぅな予感・・・

今度は逆の足の親指が痛い・・・

グッって力いれて踏むとズキズキするょぅ(´;ω;`)

今はガーゼを爪の間に入れて バンドエイドで貼ってまs

二度と あんな痛い思いしたくなぃぉ

なりませんょーにっっ!!(ノД`)

ぁー 

August 22 [Tue], 2006, 20:32
(ノД`) ほん怖 ィャー

ママnの道連れくらってまs  (´・ω・`)

見たくないーwwww

BOC 

August 19 [Sat], 2006, 12:43
ぁー mj 新曲ををを

もぅすぐヵなぁ (((o´д`o)))ワクワク

人形劇ギルド買ぉっヵな

ポーキングメールも登録しなくてゎ!!

恋空 

August 18 [Fri], 2006, 20:38
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

二人で交わした数え切れないくらい

たくさんの言葉は・・・・・全て宝物。

何よりも愛しい 輝く宝物。


私はあなたと共に 生きることができた

世界一幸せでした。

あなたがこれからもずっと笑顔であることを祈っています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あの日から きっと私は

あなたに恋をしていた。

二人で出逢ったことが本当に運命なら

また必ず会えるよ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

もしもあの日 君に出会っていなければ

こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなに切なくて

こんなに涙があふれるような想いはしなかったと思う。

けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて こんなに優しくて こんなに愛しくて こんなに温かくて

こんなに幸せな気持ちを知る事もできなかったよ・・・

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

口ではうまく言い表すことが出来ないけど・・・。

すごくすごく会いたいの

いつの間にか こんなにも好きになってたんだ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今ねすごく幸せなはずなのに

なんだかとても 胸が苦しくて・・・

繋いだ手をこのままずっと離したくないと思った。

・・・離したくないと思ったんだ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

果てしなくて、綺麗な砂が一面に広がっていて・・・

優しい音を出しながら 必ず戻ってくる波を待っている 海が好きでした。

でも小さくて、すぐに不安にさせて・・・

一度流れたら二度と戻ってこない川 あたたかい時期に咲く花。

たった一輪だとしても・・・ 枯れそうだとしても・・・

それでも美嘉は その花のほうが大切だったみたいです。

枯れたら美嘉の涙で 元気にしてあげたいのです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

August 18 [Fri], 2006, 13:20
どんだけ優しいねん

優しすぎる 『優』

最後の最後まで優しかった優に

涙がでる


早く 本になってほしいなぁ

絶対買うし(`・ω・´)

恋空 

August 17 [Thu], 2006, 20:46
友達に 『恋空』とゆう

携帯小説をススメられた

小説を読み終えて

涙が止まらない・・・

初めて 小説を読み泣いた

声が詰まるほど泣いた

こんなに人の死とゆうのは はかなく

悲しいのか・・・

改めて 実感させられた


すごく長い物語

でも 絶対読んでもらいたい

読んでどんな気持ちになるのか


前編⇒ http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&BookId=1&SPA=200&SSL=

後編⇒ http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book2&BookId=1&SPA=200


ε=(-ω-`*) 

August 10 [Thu], 2006, 23:01

恋の花 

August 07 [Mon], 2006, 16:52
つたない この恋の花 君の胸の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

あめだまみたいな 甘い恋の種まいて

口笛聴かせて 君は風のように去った

繋いだ温もり 消えぬように握りしめて

すました顔して ねずみ色の道をゆく

訳もないのに涙がこぼれて

頬濡らしたら花が咲くでしょう

つたない この恋の花 君の胸の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

何気ない言葉で 確信に迫ってきては

おどけた仕草で 僕の胸をノックすんだ

雨雲消え去って 光が差し込むように

ふらちな この僕に君が価値をくれたんだ

運命的とは言いがたいんだけど

いつか 大きな花が咲いてた

つたない この恋の花 君の胸の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

心に似合って 聞いてみる事から

ファンタスティックな 日々が始まる

つたない この恋の花 君の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

つたない この恋の花 君の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

つたない この恋の花 君の真ん中に届いたら あぁ

言葉なんて 越える 力がありますか

文化祭 

August 04 [Fri], 2006, 17:54
ぅちの クラスゎ舞台・・・

台本を見せてもらって すごぃなぁと関心

主役のAさn・・・   

『ミホちゃn ィメージして書ぃてnゃnヵぁ・・・

だヵら・・・    ゃって(゚Д゚)』

ちょ 待て・・・

できる ゎヶなぃじゃろーが!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ァヵペラで歌とヵ mj ゃってられn・・・

セリフも 絶対 噛む il||li _| ̄|( 冫、)...il||li

泣きそ(´;ω;`)

これゎ ィジメゃぁあああ ヽ(`Д´)ノゥワァァン!!!

登校拒否になりそ・・・   〓■●
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:630405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる