世間て・・・・ 

2006年01月19日(木) 23時13分

今日・・めっちゃ寒かったですなんで??????
朝から一日中降ってたような気がするけど
明日はもっと寒いんだってよ天気予報積もらないようにお願いするよ

今日、衝撃なことがありました。私の友達のお姉さんの再婚相手の前の子供さんとひょんな事で出会ったんです。つくづく・・世間て広いようで狭いと言うけれど、ほんと実感しました。面識もなったんですが、友達から話しを聞いていたので名字聞いてビックリ!!!子供さんが誰かに聞いたみたいで聞いてこられたんです。普通に話されるので、ちょっとビックリ・・私の方が動揺しました。そんなものなのかな??

頑張ろう 

2006年01月18日(水) 23時05分
時々しぐれ
今日も寒かったですね明日はまだ寒いんだって・・・
今日はすっごくいいことがありました。秘密

バレー楽しい 

2006年01月17日(火) 22時45分
はど〜も苦手寒い

今日は、バレー練習・・時間が来るといつの間にか行く格好してるのです。体育館寒いのに不思議ですね。動いてるとぬくもってくるし皆の顔見ると元気貰うのです

びーすけ 

2006年01月16日(月) 23時08分

2日も仕事休んだら…ナカナカ起きれなくて出社拒否したかったです
昨日の疲れもあったのかな
お昼からは元気が戻ったかな

我が家にはシーズでびーすけというがいます。旦那の知り合いから頂いたんです
あまり 良くなくて
人間と同じように尿道結石なんです。
去勢の手術した方がいいみたいで
家族と話した結果することにしました。少しでも長いきして欲しいもん

マラソン大会 

2006年01月15日(日) 23時49分

給水のお手伝い行ってきました。ちょっとお疲れ・・・
今年もユーモア・・を着た参加者が居られましたよ
皆で大笑いでした。
毎年全盲の方が一人居のですが、今年も元気ました
それに若い人より、50・60代の参加者が多かったですね。
頑張って下さい・・と声をかけると、ありがとうって言って下さり
朝早く起きて現地に行って用意して大変だけど・・お手伝い出来て嬉しかったですね
勇気をもらいました




気持ちよかった・・・・ 

2006年01月14日(土) 23時23分

雨の中、頑張ってマラソン大会の準備して来ましたよ
いつも終わった後近くにがあるんですが、足湯に入って帰るのが決まりなのです
地元では有名なんですけどね膝までお湯につけてモーニング出来るんです。
すっごく気持ち良いんです
解散したのが11時30分かな?まだ話がしたくてに帰らず行って
4時頃まで話してましたまだまだ話したかっったンだけど・・・
話の内容が言えないのが残念です
娘が晩御飯の支度してくれました
メニューシチュー・ポテトサラダ・美味しかったですよ
助かりました。。。アリガトね

明日は8時集合・・天気もみたいだし頑張って来ます

やむか・・雨 

2006年01月13日(金) 22時08分

お昼から・・とうとうが降ってきました。何だか憂鬱・・・今も降ってますよ
15日**町のマラソン大会があるのですが、毎年ボランティアで給水係に行ってるんです。
明日は、その準備があるのです。でも…あやしい最悪って感じ・・・
気合入れて・覚悟して行くか

疲れたよ 

2006年01月12日(木) 10時27分

ではだった~布団干して・・思ってたのにが多くて
頼むよ天気予報さん。。。

娘が朝から体調悪くて行ったら風邪で・・インフルエンザじゃなくて良かったです。 
これは、旦那の風邪がうつったみたいで・・娘は最悪と
受験生の息子にうつらないように気をつけないとやばい
私は、いたって元気A

小早川信木の恋・・楽しみ

ねむいぞ・・・ 

2006年01月11日(水) 23時18分

またまた昨日は、出来なかったママさんバレーの練習日ですっかり
疲れてリビングで歳かなでも辞めません
ママさんバレーは、私のストレス解消なのです
おもいっきり動いて・失敗して・笑って・・・皆いい人ばかりだし最高

今日は、筋肉痛もなく頑張ってお仕事してきましたよ。
今日から娘の・・寒くて起きるの辛いよ頑ばらないとね

明日から・・・ 

2006年01月09日(月) 21時47分

昨日は、月に一度の・・・・・A日体調優れなくてお休みしました。

昨日・今日と天気が良くて・・日向にいると気持ち良くて
このまま暖かくなるといいのになぁ寒いのは大Aの苦手

明日~が始まるんだぁ。やっと・・・冬休み長かったなぁ。
また作る日々がくるのか・・・寒いからナカナカ布団から出られなくて・・
頑張ってリズム取り戻さないとやばい起きれるかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像◎ナツミ◎
» 初練習 (2006年01月08日)
アイコン画像◎ナツミ◎
» あけましておめでとう (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる