(無題) 

2007年05月19日(土) 14時44分

ひろ君まじおもしろーい(´_ゝ`)!ぷ
なんか冷静ってか客観的になりたいね!わら

あったかいね〜今日は
あちいーよ!
今日は家族でたこ焼きパーテー!

(無題) 

2007年05月18日(金) 1時12分

友達に恵まれたな。
素晴らしいーよ。

皆あたしのバカに付き合ってくれて、まじ迷惑かけてるし、本当にごめんって感じだなあー。

ありがとー!!

(無題) 

2007年05月17日(木) 11時05分

居ないと思うけど
もしあたしとまじめに付き合いたい人が居たら
あたしはその人を幸せにできない。

浮気したりする。
好きならしないよねーとか言うけど
そーゆー事じャねえんだ。

でも幸せに出来ないし
付き合わないべき?

(無題) 

2007年05月16日(水) 23時13分

負けねーし!

あたしが居なくて
困る人はいるのだろーか

(無題) 

2007年05月15日(火) 11時43分

女を磨くぞー!
負けねーかんな!
誰に(´_ゝ`)ふ

(無題) 

2007年05月14日(月) 13時33分
別れよーかな?

楽しいけど、19にもなると『楽しい』だけじャダメな事もあるんだね。

悪いことはないけど、いー事もない。

(無題) 

2007年05月12日(土) 22時52分

だれも信用しないって決めたじャん。

あたしの心は、あの日から閉ざされたままで、誰が何を言っても届かない壁でふさがれたまま。

誰も悪くないよ?

(無題) 

2007年05月12日(土) 22時29分

別れよーかな?
あーダメダメ:p

(無題) 

2007年05月10日(木) 13時11分
やっぱミーハー魂は消えてなかったわ!わら

今の彼氏は好きだけど、やっぱ足りねーじャん!野球選手かサッカー選手か力士と結婚したい!けど結婚する為には今から付き合わなきャかな?

どっから手をつければいーんだ?(・∀・)あひ

(無題) 

2007年05月10日(木) 1時13分
うざいうざいうざいうざいうざーい!
なにが?
自分のこと棚にあげてんじャねーよ?
自分の事で頭いっぱいになったら話聞かないし、理解力ねーし、普通にお前だってわがままじャん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:630214
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる