耳を塞いでも 叫び続けるから 

2005年10月21日(金) 18時03分

「K介の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーー!」


ハィ。叫び続けます。(え

あたしも忘れてたー(え
てかなんかうちのPC古いから重いンだヨネ。。。
新しいPCほしい!馬○、死んでほしい!
あー明日めんどくせ。。。試合とかめんどくせー。
なんか・・・この頃「めんどくせー」が口癖・・・。なにもかもが嫌ダ(笑
そーいえばぁいつもこの頃「めんどくせー」が口癖とか言ってたナ。。。

 

2005年10月19日(水) 17時33分
いませ−ん(;´▽`A``
完全に忘れてたΣ(ノ∀`)ペチンッ

つかイイ感じぢゃァァァァん
そのままガンバレ(*`д´)
は−やくくっつけ


郡市陸上
頑張るべ−ヽ( ´v` )ノ


書くことにゃ−いとか(*´_‥`*)
あたしの日記つまらンくてごめンね−(゜Д゜)


じゃ
see you again!(*゜v゜)

続きv 

2005年10月07日(金) 18時24分
帰り道・・・
私は塾だから家の仕事を急いで終わらせようと一人で帰っていた・・・

前の方にはK介K作Y基T暁K喜H貴がいま。


〜K作、後ろを振り返る〜
K作「あ、○○さ〜ん一緒帰ろ〜
私 「は!?なんで!?」
K作「えー!一緒帰ろうよお〜!」

〜登校機を私のランドセルにひっかける〜
私 「おい!!これ外せよ!!」
K作「え〜?じゃあ一緒帰ろうよ〜
私 「はあー・・・。」

〜帰り道〜

私  K作  H貴  T暁  K喜  という順番で帰っていました。

T暁「H貴!狭いからもう少し左によってー」
K喜「狭い〜!」
H貴「ほいほ〜い」(少し左による)
K作「もっとこっちによりなって!こっち空いてるよー」

〜ため息をついて私、前に行く。それと同時にH貴、後方へ逃げる〜
K作「!。うちより前に行ったら10秒動いちゃいかん!」
 私「いちにいさんしいごおろくしちはちきゅうじゅうっ!」(早口
T暁「まだ一秒もたってないんだけど・・・」
 私「はあああああああああああ・・・。」
K作「いいいいいいいいいいいち・・・にいいいいいいいいいいいい・・・」(H貴がきたらすぐ数える
んでそんな感じで帰ってましたー。
ほかにもぁったけどメンドイから書かない!(え
多分いつかメールの内容のせるかもね(笑

あはははー(え 

2005年10月07日(金) 17時53分
席替え、ドンマイケール(え
あー多分○○○○うが、席、近くじゃなくて悲しんでr(殴

あたしもやめるかもね・・・
更新がめんどくさくなってきた
でもこれは絶対ゃめない楽しいしね

ん?面白いコト興味深々
姉チャン、まじでシバくだってーまじでムカツいてたらしいから
まあ、自転車にジュースぶっかけられたコト教えたらさらにキレるかもね
姉チャンにそのこと教えてないからいいヶド・・・
バレたら何されるかわかんないからなー。
八つ当たりされる可能性98%
そして八つ当たりされたら、一生う○こを恨みます

・・・やめろおおおおおおおっっ!!
ていうか言うなっ!まあ、男子も私に言うけどさ・・・
思ったけど・・・
私とH貴、みんなにひやかされてない??
はあ・・・。そういや今日も嫌なコトが・・・
続きかきますv

㋉㏦ですけども− 歯 

2005年10月07日(金) 16時32分
席替えしぬ。。。
斜め後ろ。。。 あ

もしかしたら−ヤプログやめるかも
めンどくさィ
でもこれはやめなィからね

あンね−
まあぢうんこムカツク。。。
でもか−なりおもろィ事あッた ワラ
あィつ馬鹿だしぬえええん ぶ

頑張ってよ−
H貴くんね、安那の事ゆうたら笑ッたあ
否定しないし−めッちゃ安那みてるし−
まあああじ両思いぢゃ−−ん
はよ告れやあああああああ

糞K也氏ね
アホ猿−
まじ口悪いしね
あ−キモチワルイ

はあああー(ため息 

2005年10月03日(月) 21時12分
席変え・・・微妙ダナ・・・
べつに、嫌じゃないんだけど・・・男子の視線がウザイ!!!
いつも心の中には千葉滋賀佐賀「てめえらそんなにシバかれてえのか」という気持ちをこめて
睨みました((笑
正直言ってH貴の隣になりたかった・・・

んでも、R郎がウケるからよしとしよう。(え
まあーD朗とK介とK太は許さなーい
あいつら脅すからなあ・・・


蒼伊・・・何が「クラス一同、お二人が幸せになる事を願っています」じゃー!!!!!!!!!!!
両思いなんか100%ぁりえません!!話ができすぎデス!!(え
あーもー卒業式の後、告ればいいんでしょーっ!!!!!!!!!!!!!!!
早めに告ってほしいなら、先に誰かが告ればいーいよー
蒼伊がァィツに告ったら・・・
あーあ・・・今日・・・H貴とあんま喋ってないな・・・
てか喋れないのはみなさんのせいですよ!?(え
みんながなんかいうから喋れないんだよお・・・

んではあ

m(_ _;)m 

2005年09月30日(金) 16時52分
止めてた。。。
てかまぢで早く席替え∪たィッて!!!!!!
H貴と隣になッちゃッて下さィ♪ 歯
まぢで−
両思Llだッてば!!
クラス一同、お二人が幸せになる事を願っています。 爆
ほンと!!積極的に行け−
あた∪的にわH貴わ
「H貴−d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
ッて感じなンだけど 藁
でも安那が好きになッたならそれでLl−から(゜Д゜)
あた∪のコト言わずに自分カラ話∪かけろ
とゆ−コトで頑張ッて(*´・д・)(・д・`*)ネ− (久∪ぶりに使ッた!! 藁)
短くてsorry...

ぶひー(え 

2005年09月12日(月) 23時07分
こんばんわー
まじで眠い。。。でもあいのり見るから寝なーい

最近ねえ。。。微妙やなあ。。。
ウザイ奴もいれば、いい奴もいる。。。
ムカツク時もあれば、嬉しい時もある。。。
まあこんなふうに生活してますわー(笑)

運動会まじで嫌だなあ。。。
ソーラン節ってただの伝統的な踊りじゃん。。。
べつに私達が踊らなくてもええやんか。。。(怒)

某女子ねえ。。。
あたしかもねー多分うっとうしいかもねえ。。。
ふむふむ(何だよ

H貴の好きな理由??
誰にもいわないならいいよー
言った時点で友達の縁きるから(え
微妙にかっこいい&少し優しい&少しおもしろい&野球大好き&スポーツ万能
あーわからんわあー
あ、あいのりはじまったんで。
ではー

(〒_〒)ウウウ 

2005年09月11日(日) 16時46分
止めててごめン;;
ほンッと辛Llかも。。。
ごめンね、この事に⊃LlてわほッとLlて;;

最近どォ??
正直、安那が羨ま∪ィ。。。
これも理由言えなLlケド。。。
何だろ−
深く考えすぎかもね あそ

運動会ほンま嫌ァァァ−
ただ日焼けするだけぢゃン。。。

あ、最近男子わ某女子をめッちゃ嫌ッてるww
K太情報(*`д´)b
うッとLl、キモィだッて−ベタベタくッ⊃くらスィ−ね 藁
誰だろ− あ

質問
安那さンわ何故にH貴スチになッたンですか
何処がLlLlンですか

素朴な疑問。。。
どゥ∪て。。。 あ
あた∪わ。。。嫌Llですた(*゜▽゜*)

この日記、アル意味おもろくなィ?? あ

ぢゃ、別に書くコトも無Ll∪。。。ノシ

ゴメンナサイ(泣 

2005年09月07日(水) 17時57分
勉強&ばあちゃん宅に泊まっていたヵラ更新STOPしてました・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

台風すごかったねー
窓がガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタg(黙
しかも・・・ばあちゃん宅に泊まってました・・・
暇だったから、「パウンドケーキ」と「いきなりだんご」作ってました
なぜか1年のKがきてました・・・うざかったっす・・・


あーもうめっちゃタルイわー特にソーラン節
何が「バックドロップやるようにする」じゃーーーーー
しかもこっちの体力も考えろっつーの・・・

あー眠くなってきたー
んでは。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎こめンと◎
アイコン画像ほっとみるく
» 耳を塞いでも 叫び続けるから (2006年02月06日)
アイコン画像安那
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63-917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる