分からなぃ 

2007年10月21日(日) 15時35分

どれが本当の自分なωだか分からなぃ…。





□□□なみュ□□□

タィトルなし 

2007年10月21日(日) 15時23分

どぅすればぃぃのか分からなぃ…
泣ぃてもぁなたゎもぅ助けてくれなぃのだから!





□□□なみュ□□□

ぱぉぱぉ 

2007年10月19日(金) 22時16分

にょ!
この赤チェックぉりぼωちゃωカチュゥシャ買ってもぅけっこぅたちゅのに
一度もぉ外でちゅけてなぃみゅω(×□×;ノ)ノ





□□□なみュ□□□

ミニーたω 

2007年10月19日(金) 20時04分

ミニーたωの髪ゴムだぉだぉだぉ(´∀`人)カワュプ
先週ディズニーランドで買ってきたのらの(∂∪∂〃)





□□□なみュ□□□

ムーンパヮープ 

2007年10月18日(木) 23時18分

だぃちゅきラビュミンな
LIZ LISAのぉ洋服を今θママωに買ってもらぃまぴたみゃーω(+’ω’`+)v
ぁと今θひたびたりωにェクステもちゅけてきたの♪♪





□□□なみュ□□□

ぃーとまきまきω 

2007年10月16日(火) 22時07分

さっき暇ぷぅだたから髪の毛をまきまきωちたの
ヽ(・∀・)ノ
でもねω今カラぉ風呂に入りゅのでしゅぅ(>△<)





□□□なみュ□□□

リリカゥ 

2007年10月16日(火) 17時50分

新ちぃぉ化粧ポーチたωですぅ(*οωο)つ♪
かゎゅぷにゃぉとってもかゎゅぷにゃぉ(ЛωЛ)





□□□なみュ□□□

寒ぃミュンミュン 

2007年10月16日(火) 16時40分

今θゎメタピタン⊃寒ぃ寒ぃミュンミュンにょ(´・ο・)
暖房ぁみゃりきかなぃカラ凍ぇちゃぃまちゅゎω…。





□□□なみュ□□□

ぉめでとたω 

2007年10月14日(日) 23時40分

今θゎマサタンの28たぃのぉ誕生θだたの(o∂ω<o)
マサタンぉめでとたωでぷ!!
これからもマサタンのぉ誕生θをぉ祝ぃちてぃきたぃなみュでしゅ(´〃▽〃人)
マサタン大好ちラォ☆=зЗ





□□□なみュ□□□

にゃぉ 

2007年10月13日(土) 21時18分

ディズニーランドに行ってきたにょらヽ(*^ω^*)ノ
ゃっぱり楽ちぃねディズニーランドゎω☆。+"゚
マサタンと一緒だからょり楽ちぃωだけどね(・▽・)
にゃぱωにゃω♪





□□□なみュ□□□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 分からなぃ (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる