わかれへん。。。 

2005年11月14日(月) 8時03分
カレからメルこにゃぃんゎ疲れてるカラってわかってる。。。
でも。。。電話かけたら
『この電話番号カラの電話ゎおつなぎできません。。。』
って。。。
どぉゆぅコトなん!?!?涙涙
アタィ捨てられた。。。??涙

もっかぃかけてみた。。。
次ゎ留守番サァビスでした(´〜`;)
拒否ぢゃなかったみたぃで
ちょぃ安心カナ(´ε`;
でもやっぱ不安。。。
メッサ泣きました(p_;)

ウヒョヒョ(*´艸`)♪♪ 

2005年11月13日(日) 21時06分

ヒャァァァァ(o>∀
ブログってもん作っちった作っちったァァ(o´∀`o)
今日カラぢゃんぢゃか書きマスょ(*´艸`)ェヘヘ

ダァリンゎ今何しよんカナァ(・ε・??
帰国してそぉそぉ部活ぢゃぁそら疲れるわな(´〜`;)
今日ゎそぉぉっとしといたげょ(´ε`;
でも明日会いたいよォォ(o>ε
おぉっちょォォ(´ε`;
オトンが釣りカラ帰ってきたきた(o'v'o)♪♪
タイやらアジやらなんやら豪華でつョ!!
しかもしかも!!!!!
メチャでかぃ(o>∀ さっそく今さばいて刺身にしてくれるゥゥ(o´v`o)♪♪
てかあまりにもでかぃんで
『ホンマに釣ったん(・ε・??ワラ』
ゆってもた(*´艸`)ワラワラ
ゴメンョ。。。お父チャン(´ε`;

お母チャンゎいつもお仕事で忙しいのですが
さっきアイロンしながら久々にドラマ見てて
ドラマ終わったとたん
お母チャン⇒『ぇΣ(゜д・;)コレって熟年離婚ぢゃなかったん?!』
アタィ⇒『お母さんちゃぅょ。。。コレゎ愛のなんちゃらってやつやって!!』
お母チャン⇒『なんやァァ!!いつまでたっても松坂慶子出てこぉへんしいつんなったら渡哲也出てくるんかと思ったゎ!!』
って。。。ワラ
訂正したあたぃも間違えてましたΣ(゜д・;)ワラ
『恋の時間』でしたァァ!!ワラワラ

コノ画像ゎダァリンに捧げるゎん(o´∀`o)♪♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:62n106t79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる