妊娠初期の症状は意外とたくさんある?

April 18 [Wed], 2012, 9:25
妊娠初期の症状って人によって感じ方は違ってくるみたいですよね。

なかにはまったく兆候を感じていないという人もいるみたいだし。
代表的な妊娠初期の症状としては、生理の遅れやつわりなどがありますよね。

ほかには胸の張りや眠気や体のだるさ、腹痛や下痢、おしっこが近い、動悸や息切れ、熱っぽい、おりものが増えるなどがあるみたいです。

結構、妊娠初期の症状ってたくさんあるんですね。
また、人によっては、妊娠初期の頃に、出血が見られることがあるようです。

これは着床出血と呼ばれるもので誰にでも起こるというものではないようです。
生理とも似ているため間違えやすく、妊娠を判断するには困難なようですね。

しかし、この着床出血は整理のときの出血に比べると量も少なく約2〜3日で終わり、色も鮮血というより薄く茶色いおりもののような色をしているようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頑張るぞ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/62hnp4/index1_0.rdf