イエーイ!!バリバリィカラオケだぁ〜♪!! 

November 27 [Sun], 2005, 20:41
こんちゃあ!!な・ん・と、今日ゎ、MINNIEと、に行ってきちゃいましたぁ!!
わぁ〜い!!カッラオッケ♪かっらおっけ♪
超超超超超楽しかったぁ!!青春アミーゴとかぁ、プラネタリウムとかぁ、
WISHかなぁ?!ウィッシュ!!嵐の!!とかぁ、ドラマの主題歌とかたくさん
歌っちゃいましたぁ!!楽しかったなあ♪あははは(笑)
また行きたいです♪!!超気持ちい〜ィ♪(古っっ!!笑)

イエーーーーーイ!! 

November 26 [Sat], 2005, 14:08
やっほう!!皆さんん〜〜〜〜〜〜!!☆★★☆
最近ねぇ、→ちゃべり!!
っていうのにはまっててぇ〜!!↓これですよぉ↓
http://www.chaberi.com/chat/blue/9
皆さんも今度行ってみてねぇ!!
イマぁ、みんながはまってる物ってなにぃ!?教えてねぇ!!
あと、ココにきたら、(このブログ)絶対コメントしてねぇ!!
夜露私句ゥ!!

寒みィ〜・・・!!でも、雪だじょ〜☆♪!! 

November 16 [Wed], 2005, 17:40
さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜い〜〜〜〜!!
でっ・も〜・・・・→雪が降ったあぁあぁあぁあぁアァぁあ!!やったあぁあぁあぁあ
雪♪雪♪キ・レ・イ♪
雪で遊んで帰った後ゎぁあ、やっぱ温かココア♪ふう〜!!
そんでさぁ、温泉も行きたいなぁ〜!!温まってぇ〜、アイスとか食べちゃってええ♪はあああああ〜♪まぁ、冬もよろしくゥ!!

おーい!!お知らせだよーん!! 

November 14 [Mon], 2005, 17:22

みなさぁ〜ん!!聞いて下さいなあ!!なんと、実ゎ、昨日うちの部屋に パソコンがもう1台来ちゃいましたぁあ!!これゎうち用なんだあぁあ♪
うれしぃ!!だから、うちにパソコンゎ2台!! 
でもねぇ、まだメールもできないしィい、ブログもやれないけどいつかできるようになったら、 そっちの方にも夏期子見や、めぇルもよろしくねぇ
あと、めぇルアドレスもう一回教えてくれないですかねぇ・・・。!?
ごめんねえぇえ〜!!(>人<;;)でゎAよろしくゥ!!ばあい☆★★☆

初☆大好きランキングゥ!!第一回目ゎ、ドラマランキングです!! 

November 12 [Sat], 2005, 14:22
私の好きなドラマランキングゥ〜♪
第一位はぁ、デデデデえでデッデデデデデデデデデデデデデデデデデデ♪ジャンジャアン!!

位  「花より男子」 おめでとう!!やったねぇ!!♪
第2位  「野ブタ。をプロデュース」
第3位  「あいのうた」
第4位  「ブラザー☆ビート」
第5位  「1リットルの涙 」
第6位  「危険なアネキ」
第7位  「鬼嫁日記」
第8位  「今夜一人のベッドで」
第9位  「恋の時間」
第10位  「大奥〜華の乱〜」
って感じでぇ〜ス♪皆ゎ何が1番好き!?また今度ランキングをやりまぁ〜ス!!
何かゎ次のお楽しみ音符ば〜いば〜い☆★★☆

やったぁ〜!! 

November 12 [Sat], 2005, 14:05
やった♪やった♪やった♪やった♪葉っぱ隊だねぇ♪
なんとなんと、なんとなんと!!↓↓↓↓
詩稀が、ビデオ貸してくれるんだってぇ〜!!♪
やったあああああああああああああああああああああああ!!
詩稀へ
ビデオ貸してくれてありがdん!!超感謝してます!!
見て、すぐ返しまぁ〜ス♪ホントにありがとう!!

ひぃ〜いいいいぃぃい〜〜ひゃひあああああああああああああ!! 

November 12 [Sat], 2005, 13:09
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!
ばっかみたい!!あ〜あ、ばっかみたい!!
           自分のば〜か!!
あああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんて事をしてしまったんだぁ!!↓↓↓↓
実ゎぁ・・・。昨日友達と遊んでたら、帰りに雨や霰や降ってきて、
家に帰って、ココアのんで、ほっと一息「マタ〜リ♪」ついてたらぁ、
布団の中で漫画よみながらねちゃって、気づいたら、
夜中(何時かゎ、わからなかった・・・。)で、そのとき気づいてしまったのさぁ!!
今日ゎ・・・・。→うちが1番好きなドラマの「花より男子」だったって事を〜〜〜〜〜〜〜。
メッチャ最悪ぅううううううううううううううう!!
ああ〜だれか、こんなかわいそうな(誰。)うちを助けてぇ〜!!
同じ学校で、ビデオ←じゃなくてビデオね♪・・・。撮ってた人誰か貸してぇ!!

ふぅ〜・・・。心の叫び☆ 

November 05 [Sat], 2005, 12:57
はぁ〜・・・。なんか、最近疲れたぁ〜・・・。
もう心の中ゎ、雨のち曇りだよぉ〜・・・。
あはは〜・・・。記号が水色・青系ばっかりぃ・・・。ふふふ・・・。(怖っっ!!)
はあああああああああああああああああ〜・・・。!!
皆さんへ
ホントまぢでぇ、コメントくれぇ〜!!u(´∀`u)(u>Д<)u くれ・・・・。
あとさぁ、たまに相談のってねぇ・・・。こんなmeを慰めてけれぇ〜♪
ごめんよ皆さんよう・・・。そして、聞いてくれてありがd☆★★☆よろしくぅ!!

詩稀へ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 9:50
            詩稀へ

うちのブログから、誕生日祝いをしちゃいまぁ〜ス
これぐらいしかできないけれど、心からお祝いしています。これからもたくさん
遊ぼうね!!そしてこれからもず〜っと、ず〜っと↓
           仲良くしてねぇ!!
              

チャーリーとチョコレート工場 

November 01 [Tue], 2005, 17:07
昨日、チャーリーとチョコレート工場を見に行きましたぁ!!
楽しかったなあ♪また見たいなあおもしろいしぃ
オススメですよぉ皆さんよぉ
あっでもぉ〜、NANAも見たいなあ!!あとねぇ、V6の出てるホールドアップダウンも見たいかもぉ〜!!チキンリトルとかもさぁ☆
とにかく映画大好きなんだよねぇ〜!!でも金がねぇよう、金がさぁ←!?
あ〜あ!!
メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:629yuidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる