最後の日記 

2007年11月16日(金) 19時25分


皆様に大事?なお知らせです。

2006年8月21日にこのブログを始めて約1年3ヶ月が近づこうとしてます。

ですがここ最近は更新さぼりがまた出てきました。

サボってると言うより意図的に?更新してませんでした。

てか更新する気持ちがおきませんでした。

部活を仮引退してから生活が変わりつつあって

時間に余裕が出てきたのはたしかだけど

どんどん堕ちていってるの部分があります。

そこで心機一転?とでもいうのかな

移転することにしました!

とはいってもここのブログは消しません。

考えた末にまたヤプログさんにお世話になることにしたので

ブログのアドレスが変わるとかタイトルが変わるぐらいしか変化はないです 笑

移転は1周年たったぐらいから考えていたので

そろそろしようかなって思ったのです。

たぶん新たに始めるのは今月ですが未定ですー

なのでアドレスは貼れないし貼らないです ←

これが最後の日記ってことなんでアドレスが決まっても

貼りにはきません。

メールで送るかもしれないし、または送らないかもです

まあ知りたい人は居ないと思うのでいいかなって思って(∀)

それじゃあ最後に、

ブログを訪問してくれた方々ありがとうございました(^ω^)

コメントを残してくれた方々ありがとうございました(^ω^)

約1年3ヵ月間Once-in-a-lifetime chanceありがとうございました(^ω^)

ちなみにOnce-in-a-lifetime chanceとは

日本語で 一期一会 です(^ω^)

みなさまにいい出逢いが訪れますよーに

それでは皆様お元気で(^_^)/

ありがとうございましたっ

ねえ、笑えるかな? 

2007年11月03日(土) 23時16分


明日泣いて泣いて泣いて最後に笑えるかな?

正直まだ実感ないよ

本当に引退するのかなって思う

それに部活なくなったら生活変わるよね

約2年半部活やってきて

疲れるって思うことあった

辛いって思うことあった

部活の中での人間関係がだるいって思うことあった

むかつくことだって、悩んだことだって

数え切れないほどあった

でも楽しいこと嬉しいこと笑えることはもっともっとあった

部活が大好きだ

胸を張っていえること

今までの道のりはけしてへいたんではなく

長かった、けど振り返ると不思議と短い

楽器発表のときのこと、初めてCLの子と話したときの気持ち

覚えてる、記憶が鮮明に描かれる

正直楽器決まったときはCLで嬉しかった反面

同小の子が一人も居なくてうまく溶け込めるのか不安だった

人見知りの自分が話しかけることもなかったけど

CLの子たちが話しかけてくれたときは

すごい喜んだこと今でも覚えてる

夏休み前ぐらいから距離が近くなったり

仲良くなったりしてた

気づいたら一緒に笑ってた

ねえ、なんて伝えたらいい?

虹の歌詞であったように

別れを誰かが出会いとと言うの?

悲しみを誰かが喜びと言うの?

たくさん泣こう、時間は常に動いてる

泣いた後にはきっと笑えるよね?

悲しみだけが全てじゃないよね?

涙は出るけど笑いたい

プラス思考にいけるかな

明日は気が済むまで泣こう

いつか笑えるから

吹奏楽大好き

クラリネット大好き

泣いて泣いて泣いて笑おう


NEWSたばいよ(^ω^*)ノ 

2007年10月21日(日) 21時13分


今日はポスターラリーに行ってきました

まずは品川から各駅降車して渋谷でおりて、

驚きでしたよ(∀)←

ポスターの数が半端ないってなんのって

109−2とかしげ様きたーよ(∀)

まぢだばいって!!ほんまにたばいって!!

で、indio行って一緒に行ったNちゃんがベルト購入ー

イッツマイソウルの宣伝トラック見ましたよ!

顔叩かれてる人たちいましたよ!笑

曲ばんばんかけてましたね^^

渋谷は滞在時間長かったから数駅分は写真とるの

やめたのよね(゜゜);;

で、スカ☆J 一番星 で使われてたお好み焼きやさん行きました!

まぢあのまんまね^^

店員さんたちの威勢の良さ?はおもろいw

芸能人のサインがいっぱいありました!

エイトのはやはりジャニーズなんでありませんでしたが

神席座れたんで良しとしましょう♪

それでご飯後また少し山手線回って

時間が...だったのでばいばいしましたっ


移転するかもです 

2007年10月20日(土) 22時31分


夏休みぐらいから考えてましたが移転する可能性ありまーす

けどここのブログはけさないし、たまに更新すると思います。え

ってまだ移転決定したわけじゃないけど...

もししても11月になりますねー


明日はNEWSのポスターラリー行ってきます

まちマスの帰りにポスターラリー一緒に行った子と(^ω^*)ノ

渋谷もうろうろしたり、帰りは一緒にご飯食べ行きます^^

スカ☆J一番星で出ていたお好み焼き屋さんに

すばるが座った席座れるかな(∀)笑い

では、おやすみ〜


家庭科の時間でね(゜゜)ノ 

2007年10月17日(水) 20時38分


エイトレンジャーの指人形?見たいのを作ってるんですけどね

これがまたはまるんですよ

でも家庭科の先生は嫌いよ ぷ

今はたつよし作成中

次はすばる→錦どっくんを作ります(∀)

あとは家でフェルト発掘次第つくります

ない場合はおかんが仕事場の近くの手芸屋さんで

買ってきてくれることでしょう

まあ人任せ上等ですね ぷは


出費がはんぱないー(゜^`); 

2007年10月15日(月) 21時01分


こんばんワン・ツー

中学卒業までの出費がはんぱないひとみですけどもー

ほんまに大出費なんですけどー

遊ぶお金なんて完璧ないよーて(∀)

って受験生が遊ぶなと?←

ちなみに...

雑誌代:3500円

チケ代:6500円

CD代:8000円

台湾魂グッズ代:3600円

冬魂グッズ代:未定

合計:21600円+未定

CD代はクリスマスから引くと...

合計:13600円

冬魂グッズはお年玉からにしようかな

てか台湾魂グッズはかなり我慢したのに

送料が630円+手数料315円で高くなるのよね

本当はバッグ欲しいけど・・・諦めたよ;

内輪・ポスター・ペンライトにしたっ!

他にも欲しいのあったのに・・・冬魂で大量買いしてやる←

あばうとに書いたから若干安くなるけど1万3000円ぐらいだろねー

高校生になったらお小遣い3000円するし

バイト始めるから少しは余裕になるのかなー

てかその前に高校にいけるのか・・・自分


いらんことすんな、いらんことゆうな。 

2007年10月14日(日) 18時47分


タイトルスルーで(∀)ぷ

あー人生つまんねえ、つまんねえ(・_・)/←

今発した一言です ←

悲しいやつねー、、自分。


今日はV模擬に行ってきました

相変わらずだるかった

朝早すぎ、終わるの遅すぎ。

自己採点で社会と数学の差がちょうど2倍開いてる

たばいねー あは



。゜*堀越祭*゜。 

2007年10月07日(日) 17時02分


今日は相方ちゃんと堀越祭に行ってまいりました

たばいよ?たばいよ?たばいよ?←

会った芸能人はというと...


鮎川太陽くん

八乙女光くん

薮宏太くん

藤間貴彦くん

有岡大貴くん

三浦春馬くん

若葉竜也くん

福田沙紀ちゃん

黒川智香ちゃん

小林涼子ちゃん

黒瀬真奈美ちゃん

下垣真香ちゃん


他にも顔は分かるけど名前が出てこない子が...

つまり顔と名前が一致しないっというこが..

はい、すいません


この中では光と黒川智香ちゃんと小林涼子ちゃんと黒瀬真奈美ちゃんとは

握手してもらえました

皆肌がつるつるすべすべで女の子はふわふわ系で...たばいよ?笑い

肌は透明よ?←

黒川智香ちゃんに逢えたのはまぢ嬉しいよ^^

去年いたけど会えなかったからねー

しかも握手までしてもらえて...幸せもの

てか三浦春馬くんドキュンしたよ

まぢたばいよww

おだまりこまりちゃん可愛かったよ笑い

大人っぽいよ^^まぢで

小林涼子ちゃんはとにかく小顔!!

想像を絶する小顔だよ 笑

太陽は走り方がTVと同じだった(∀)笑い

素であの走り方よ?←

光はかっこいいそして手がツルツルなんね ←

薮は教室に入ってきたときびびった!!唖然としてしまった...

藤間さんは友達とジャレ合ってるとこが可愛かった^^

大ちゃんは電話してるとことかダンス見てるとき可愛かったww

若葉くんはかっこいいし顔が小さかった^^

写メ駄目ってことちゃんと言ってた!

さきちゃんは相変わらず可愛い^^そして肌が透明だったよ^^

下垣真香ちゃんは家に帰って名前と顔が一致した←


たばいね(∀) 

2007年10月03日(水) 22時29分


昨日発表されたことですが、NEWSが11月7日に

NEWシングル&アルバムをリリースすることが決まりました

NEWシングルはRUSS−KのCMで使われてる【weeeek】

約2年半ぶりとなるアルバムは【pacific】

収録曲に関してファンからしたら複雑なとこもありますが...

いつか8人でまた活動してくれることを願っています


あわせて8000円無駄遣いしちゃ×ですね

うん、頑張ろう←


やる気なんてないよーて 

2007年10月01日(月) 20時09分


あーあーあー明日学校とかだるいよ

てか修学旅行の画用紙やってないよーて笑い

でもやらんと明日残ることなるし...

それはやだねっ

だて部活いきたいしねー逆を言えば行かなきゃたばいー笑

んーだから頑張るのだよ(^ω^)

部活もあと約1ヵ月とゆう短さだしね...

Iちゃんとこは昨日引退したって言ってたしー

悔い残ってないっていってた...うちも悔い残んないようにする!


(っ・ω・)っぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H!TOM!
読者になる
好き□増田スキ⌒!◆
    クラリネットスキ⌒!◆
    ドラマスキ⌒!◆
    手紙スキ⌒!◆
嫌い□勉強キラ⌒イ!

なんか〜・・好き多いね ヮラ
嫌いもあるでえ!←
それでわよろぽこ!
カウンター
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(っ・ω・)っこめんと
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 最後の日記 (2009年10月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最後の日記 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最後の日記 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 最後の日記 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 最後の日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 最後の日記 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 最後の日記 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 最後の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最後の日記 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 最後の日記 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる