はっはっは 

2007年03月30日(金) 21時55分
もう見てる奴は誰もいない












と思いますが

昨日のヒット数が2あった



だれだ?


だれだ?




だれだ?







デビルマーン

























とりあえず見てる人はコメちょうだい




ノシ

 

2007年03月29日(木) 14時07分
やっぱ書くのめんどい
消そ

3月23日 

2007年03月23日(金) 15時29分
にアクセスした人



3333のキリ番踏みました


おめでとうございます






つー事でまた書く事にします

























よろしくね♪☆★

俺はポテトだ! 

2007年03月08日(木) 1時32分
あー

日記書くのマンドクセ('A')


うーん







PSP買ったから日記書く暇がないや

サーセンwww






ご愛読ありがとうございました

ちょwww 

2007年03月03日(土) 12時36分
今起きたんス



それだけっス









つーかねマジで失敗したよ


パソコン屋でPSPの為のSDカード買ったんだけど



違うの買っちゃったんだよね


マジで


3000円無駄にしちゃったんだよね







俺の人生
\(^0^)/オワタ







今月の給料28000円

本体20000円
カード3000円
買うと


カセットが買えません




\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/





これは失敗







でも




こーいちにモンハン借りるんで別に良かったです





給料まであと2日






早くPSPヤりたい

 

2007年03月01日(木) 14時00分






















































まそっぷ!

起きた 

2007年02月24日(土) 19時45分
今日は
深夜1時半から11時半まで寝る

起きて飯食う

ゲーム

2時に寝る

今起きる







今日は寝てばっかです
サーセンwww

ガッコー 

2007年02月22日(木) 11時49分
今学校です


お昼です


ご飯食べます



おいしいです

 

2007年02月21日(水) 19時19分
2 月 1 4 日からずっと鬱でした宏樹です




まぁ嘘なんだけど

めんどくさくて書いてなかっただけです






今日はバックレてすいませんでした

だって昨日のロードレースで風邪ひいたっぽくて


もう一つ理由があるんだけど





正直ムカついてます

先生って職業はちゃんと学校に来た奴に勉強教えてればいいだろ

なのに何で個人的な物にまで入ってくる必要があるんだよ

何なんだよ


何なんだよテメーらは


ただの先生と生徒の関係だろーが
それ以外では何でもないただの他人なんだよ



高校って場所は俺達が社会に出る為の第一歩の場所

それを先公とか言う役職の野郎共が俺達の進むべき道の邪魔をする


邪魔しないでくれよ



俺達は普通に学校行って勉強して最高の友達を見つけて卒業する

ただそれだけの事をしたいだけなんだよ

先生が生徒を邪魔扱いするなんて信じらんねーよな

こっちとしてはテメーらが邪魔にしか見えないんだけど




俺の友達を邪魔扱いして傷つけて、何が楽しいんだよテメーらは



あんまりでしゃばりすぎんなよ糞野郎共







千葉の日記みたいになっちゃったけど、俺が言いたいのはこれだけ
なんかgdgdになっちゃったけどそれは勘弁




この事とかで呼び出しくらったら


俺も祐司みたいに不登校になろうかな



終わります

('A') 

2007年02月14日(水) 16時15分
鬱だ死のう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6291688
読者になる
Yapme!一覧
読者になる