2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
A HAPPY NEW YEAR / 2006年01月01日(日)
A HAPPY NEW YEAR ♪
このブログをよんでくださっている数少ない人たちに今年もよろしくお願いします!!!
あ―・・・やっぱ、葵には正月って向いてね―のかも
今年もだったのよ。(何
そう、毎年のごとく。
新年になったらきまって何か事件がおきるっっ!!!
本当に本当に・・・
まず事件パート1
一昨年2004年を迎えた朝
寿司を食っていたところ、イカのお寿司があったのょ。
それで、めっちゃ光ってたのさっそれを迷いもなく勢いよく口に放り込んだME・・・。
【美味いまじ美味い!!やべーYO!?】
みたいなハイテンションをよそに・・・飲み込む瞬間・・・
【うっ!?ん゛――――ぐはっ!?】
はぁ・・・一回まじで三途の川みえましたから・・・
やべーヤベー本気で目が白になっちゃった★´`(シネル

パート2
去年2005年を迎えた朝
いつもは入らない朝風呂にはいっちゃったわけですよ・・・
そこでルンルン気分で歌とか歌いながらドアをあけて浴室にはいった瞬間・・・
・・・・・・・チ―ン※決してエロィ効果音ではありません
浴室ですべってこんじゃったよ。
そして意識が薄れていく葵・・・
新年早々。そう、新年早々。(何

そして事件は今年もおこった!!!!
パート3
今年2006年を迎えた朝
いつもどおりに起きていつもどおりにリビングへ向かっていた葵・・・
イスに座ろうとしたその瞬間・・・
【ん゛っ・・・・痛っ】
はい、ソッコ―トイレェェ
1時間くらいでてこれなかった・・・
でてきてイスに座ると隣にいた兄に
【お前の顔ウケルし。ヒラメや!?笑】

本当に新年は何が起こるかわかりませんよ―
みなサマ気をつけて新年お迎えください。
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
ありえねぇぇぇぇ!!!!!! / 2005年12月28日(水)
いやいや、まじでありえねぇから;;
MEバレ―部なんですけど、今日も練習あったのよ・・・・まぁ、そこは100歩ゆずってゆるせても(何
MEたち神聖なる女子の隣でやっている男子バレ―部・・・これがまじで許せねぇ。
本気でキモィったら
だってね、何か臭いよ?
しかもね、何か汚いよ?
とってもとっても近寄りたくないよ?
いや、これまじでMEの本音だから。。。
こんな感じで普段の私生活から彼らをとっても嫌っているMEなわけですが・・・

ナ・ナント今日は彼らと・・・プチ練習試合だったからぁぁ
いや、まじで笑えねえ―正直死ぬかと思ったから。

いや―なんていうか、もう臭くないっていうか、臭いってか、臭くないってか、臭かったカラ★あやうく黄泉の世界に逝くところだったよ?´`(何
臭いだけならまだしも・・・とどめに顔がやべ―やべ―死ぬぞこないのフナみたいな顔してるから。全員。本気で死んでくり?
しかもMEネットに近いし?当然顔も近いし?彼らの顔ド・UPだし?
いやいや、冗談抜きでやばぃゼ?

今日のプチ練習試合・・・飛んでいきそうな意識の中頑張りましたから。。。
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁぁぁ♪ / 2005年12月26日(月)
はい、題名のように頭がいかれたわけではありません ヮラ))
今日も〜♪
塾やったぁぁぁ↓↓
あぁ・・・まじ今日1日テンション↓↓やん・・・
今日はなにを隠そう
そうです!!!
ハゲの塾の日だったわけですょ。
まぁ、ハゲやからぁ?しょうがないけど?(ぇ。
今日も1日気持ち悪いゎ・・・・。
てかてか、今日のハゲのおっさんMEの帰りぎわに何か言ってきましたょ?
ファーのついたダウンジャヶをきていたわけでしよ。
そしたら【葵サンの洋服あったかそうですね´`わたしも着てみたいですよ〜】
葵【あははは〜?】
て、この会話絶対おかしいだろ。うん。(何。
だってょ?
わたしも着てみたいですよ〜
はい、無理〜♪
てか、軽く変態ですからぁぁぁぁぁ――――――
残念っっっっ!!!!斬りぃぃぃぃぃぃい
 
 続きを読む…  
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
あははぁ・・・? / 2005年11月28日(月)
今日は塾でした`∀´
そぅ!!それゎ数学の・・・・涙))
まぁ、それゎおいといてぇ・・・・そこの数学の塾の先生ウケル★
とにかくウケル★
激しくウケル★


頭がハゲてるわけですょ。
えぇ、そりゃぁもう
ザビエルなんてもんじゃありません´`★(シネル
まぁ、その見た目どおり塾生の徒間では通称【ハゲ】(ヲィ。
で、そのハゲが今日も葵に挑戦状をたたき付けてきたわけですょ!!(`へ´#)

それは葵がいつものごとく ぽけぇぇ―――(゜口゜●) としていた時!!!
目があってしまう葵。。。【やべぇぇ!!目ぇ合ったょまじで!!!やべぇぇ!!!ハゲがウケルよ★(ぇ】
するとハゲ。イキナリ【はい!!全員黒板見てください!!今日は特に大事なコトをお話します。】
【は?なんだょ。】的なみんなの白い目。
【えぇ―、今日はできる人とできない人の差について話します。】
といって黒板に書いた字

ポジティブ⇔ネガティブ
積極的   消極的


そしてMEと目が合う。
焦るME。しかし吹き出してしまいそうなME´`★
そして思った

あぁ、そうかい。MEになにか言いたいのね。

そしてハゲが言った【こないだのテストの成績が悪くても大丈夫!それは次に課題を残すために神様がくれた送りものですから!!】

あぁ、そぉかぃ、同情かぃ。

そして、ハゲ【あなたは積極的な顔をしてるから大丈夫!!】
ふっ。。。それは葵に【あんたはバカだけど、元気さえあればまだ救われる】ってでも言いたいのか?(何
そりゃぁもう激しく死ねる。

むっきぃぃぃぃ\(`皿´)/ぃぃぃぃ
お前の頭に比べれば激しく救われてるょ、おっさん。
さびしいあなたの頭に毛を分けてあげたいょ、まったく・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
ヒマだなぁ。 / 2005年11月27日(日)
うぅん。。。そぉいえばなんだけど、こないだ実力テストが返ってきました★(何
それでなぁんにも勉強をしていなかった葵。。。というか!!実力テストがあるってコトすら知らなかった!!(ぇ;;
まぁ、それはともかく返ってきたテストたちの悲惨な点数・・・

THE★後悔 違った・・・公開!!

国語→38 英語→30 数学→18 社会→33 理科→不明
リピートアフタミー(´∀`*)
せぇ〜のぉ!!38、30、33、18
ん?ちょぃ待て。

数学18!?

やっちゃったよ、ME★´`
数学18点だぜ!?
ちょっと、まじで感激!!

こんなに点数とれるなんて★

だってだって、18点だょ?
50点満点で18点だょ?
そりゃぁもぅ感激のあまり涙(´口`涙)。・。・。・
そう、それは葵が小学校6年のコロ・・・・誰にも言ってないんだけど、100点満点のテストで0点とっちゃった★(笑
そのころのMEに比べればなんたる成長!!!
頑張った、葵!!よくやった、葵!!いいぞ、葵!!
さぁ、あとは担任と親の説教を我慢するだけっっ!!!(ぇ
適〜当に【あぁ。】【はぃ。】【うん。】とか言ってるだけでOK〜★

正義は必ず勝つのさっっ♪(何
             
 
 続きを読む…  
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
悲劇な1日。。。 / 2005年11月26日(土)
今日は昼から友達と遊ぶ約束があって、ルンルン気分で楽しみぃぃにしてたんですょ!!
だけど、朝から寝坊はするゎ、部活はあるゎ、怒られるゎ・・・・顧問はキモィゎ(ぇ。

なんだかんだで大変だったわけですょ

そして、約束の時間・・・電車に乗り遅れるゎ(´口`涙)。・。・。・
最悪やぁぁぁ。。。しかも!!田舎やから、次の電車まで1時間ちょぃ。まじでありえん(`へ´怒)

そして悲劇はおこった・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!