MU-NYAメンバーの日記♪

プロフィール
MU-NYA
■MU-NYA(ムーニャ)
女性Vo&Gtアイが、ピンクのテレキャスターを掻き鳴らす、グランジ系唄モノ・スリーピースロックバンド。
心のままに変化する楽曲と、上を見上げる"愛"の唄。
■MEMBER
仲川愛(vocal&guitar)
狩野剛史(bass)
渡辺直揮(drum)
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとう! / 2008年12月21日(日)
今までMU-NYA★DIARYを見て下さった方々!

本当にどうもありがとうございました♪

長い間書き続けてきましたこの日記ですが、本日をもちまして更新をストップいたします!

そのかわり…

メンバー個別ブログを作りましたので、今後はそちらをお楽しみ下さい★

アイ/Vo&Gt
「REPLICA-レプリカ-」

ツヨシ/Ba
「あめのちはれ」

ナオキ/Dr
「ワログ」

これからもよろしくお願いします★★★
MU-NYA一同
 
   
Posted at 16:52 / MU-NYA / この記事のURL
髪を(直揮) / 2008年12月11日(木)
切りましたとさ!


バッサリ!!


人生過去最大に伸びてたロン毛をバッサリ!


別にロン毛にしたかったわけじゃないけど、切った時は少しもったいないなって思ったよ(笑)


まぁた伸ばそうかのぉ(>_<)
 
   
Posted at 09:47 / naoki / この記事のURL
だいたい!毎回!いつも同じメンバーと再会!(つよし) / 2008年12月02日(火)
こないだwash?の岡さんに誘ってもらって
251にRIZEとジェイソンズの2マンを観てきた



RIZEは1曲しか知らなくて(タイトルのヤツ)
ジェイソンズは名前しか知らないという
全く予習なしで観に行ってきた

あ、RIZEはNIRVANAの
Heart Shaped Boxカバーしてたよ

しかも完コピね(笑)



ライブを観に行く前にも
岡さんと飲んで話したのだけれど
「本人のやる気はもちろんだけど、それと同じくらい刺激も重要」って話してて
俺が刺激が欲しいって言ったら誘ってくれました


個人的にはベースなので
Kenkenさん(年下)が観れてよかった
Kenkenさん(年下)は誌面やメディアや下北で(笑)よく見かけるけど
ライブは初めてだったから観れてよかった


音がボワッとしてて
聴きとりにくい部分はあったけど
Kenkenさん(年下)はやっぱ上手かった


ライブ観た後も
大さんや岡さんと話してまた刺激をもらいました



がんばります



飲んでる時の岡さん↑
 
   
Posted at 22:27 / tsuyoshi / この記事のURL
30m(アイ) / 2008年11月25日(火)

高田馬場にMU-NYA参上!
懐かし〜い!



先日のトランシーバー(ツヨシへのプレゼント)に、メンバー3人の名前を書きました♪

これでどこにいても連絡できます★



最大通信可能距離30m!




ん〜〜〜届け!!
 
   
Posted at 23:59 / ai / この記事のURL
延滞(直揮) / 2008年11月21日(金)
延滞料金が発生しそうなくらい日記更新が遅れてしまった、どうも直揮です(+。+)

WESTも終わってつよしも25歳になったし、ムーニャも6年目…

早いなぁ…

小学生なら卒業して中学生になるくらいの年月。

あ!写真は車から外の珍しいものを撮ったつもりがカメラの性能の悪さと車内が暗すぎるのと、振動とでグダグダになった写真です…一番最近撮った写真がこれだった(笑)


どうしょうもないね(笑)
 
   
Posted at 21:13 / naoki / この記事のURL
くまがや★(つよし) / 2008年11月03日(月)
熊谷HEAVEN'S ROCKでライブしてきた

今年だけで3回行ってるよー(笑)
第2のホームと化しつつある(笑)


5月に熊谷でやった2nd STAGEと
9月に渋谷CROWLでやったGGINBACKと
あとやたらクオリティの高い高校生のCONTRASTってバンドと一緒でした

2nd STAGEは滋賀の悪ガキ(笑)5人バンド
でもライブは素晴らしかった

GINBACKは女の子スリーピースで
キュートな(死語 笑)バンドでした



楽しい1日でした
熊谷大好きだー(笑)



スターウォーズのC3POとR2D2発見!!!



便乗(笑)↓




差し入れにいただいた
手作りロールケーキがめちゃウマでした!!!

ごちそうさまでしたー♪
 
   
Posted at 20:07 / tsuyoshi / この記事のURL
109★(アイ) / 2008年10月24日(金)

行ってきました!!

人生で二回目♪

決して社会科見学ではありません。

お買い物です。

ギャルがいっぱいいて怖かったです。。

ファーでモッコモコ、さらにはボンボンまでついたのフワフワジャンバーを、半強制的に試着させられましたが、勇気を持ってお断りしました!

あー疲れたー(-⊆-;)

衣装を探しに行っただけなのにー。

なんとなくプライド的に、全部の階を一通り見て、早々に脱出しました(笑)。

んで他のお店で音符のステッカー買いました♪

 
   
Posted at 01:57 / ai / この記事のURL
さてこれは!(直揮) / 2008年10月18日(土)
だれでしょうか?


ヒント!つよしの実家で見つけました(笑)


今週は一日おきにライブライブでなんか感覚がおかしい感じ!


でも3箇所全部楽しめました!


特に横浜は個人的にも大好き!


きれいな町だし。今度時間あったらベイブリッジの方に遠回りして帰りたいな!
 
   
Posted at 17:37 / naoki / この記事のURL
無駄な夜更かし(つよし) / 2008年10月06日(月)
最近、洋楽のオムニバスを借りて聞いてて
それこそ60年代から最近のまで色々入ってんだけど



ホントいい曲ばっか!!



ベースでコピーしたり

聴いたことある曲が
誰の曲だったかわかったり

QueenのWe Will Rock Youは完全初心者のバンドでも
最後のギター以外はコピー出来るんだなって思ったり(笑)

完全に自己満足のオムニバスを作ったりと

色々と楽しいワケです。
そんなことを無駄な夜更かしをして楽しんでるワケです。

この夜更かしは
例外なく次の日にひびいてますけどね〜。

まぁ楽しいからいいのです!!




あとやっぱこれ↓



HUTER×HUNTER!!
連載休んだり、絵が荒かったりだけど
めっちゃくちゃおもろい!!!

寝る前に漫画を読みながら寝るのだけど
テンション上がって寝れなくなって
上に書いたようなことを始めて気付いたら朝でしたなんてザラ。



そんな最近〜♪
 
   
Posted at 02:38 / tsuyoshi / この記事のURL
秋雨君と時雨ちゃん(アイ) / 2008年09月25日(木)

9/19は新宿アシベでライブしてきた!

マイオータムレインのイベント★

写真右の変態が、そのドラムのヘタギ。
ツヨシのまぶだち♪

それにしても良いバンドだった!

歌心がすごい!

あたしこんなんじゃだめだと思った。





明日は熊谷なんだけど、その前にちょっと言いたい事があって。



あたしは頭が固いなと。



だけどここ半年間。

あたしの心の中に入り込んで来た人たちのおかげなのか、他人の言葉が心まで響くようになった。



んで思い出しました。



それは相手を信頼してる自分がいるんだって。

こいつなら裏切らないから全部話そうってな感じで。

逆に言えば、信頼無しに何を伝えてもダメってこと。





あたしの一番の欠点。

虚勢なのかなんなのか、一方的すぎるあたしの話し方は、時に取り返しのつかない事態を招く。

話す前から決めつけてる自分は嫌な奴だなと。




あたしはずっと前から、
「違和感」を受け入れることを負けだと思ってた。



でもそれができたら強くなれるし、相手をもっと理解できるってわかった。



最期まで諦めたくない。

生きている限り、何か手段を考えます!



それを時雨ちゃんが教えてくれました。



そんなライブ!熊谷!

どんなライブ?熊谷!




ヨロシク★★★

↓9/19新宿ACB↓
1.みんなのうた
2.Over the RAINBOW
3.ひまわり
4.虹
5.時雨

 
   
Posted at 12:45 / ai / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!