プロフィール

千夏
女 15歳
6,28 生まれ
愛媛

最近学校休みがち〜


教室には行ってなくて
フレンドリールームに居ます
いらっしゃい(・∀・) コメントくれるやさしい人はおらんかー ごゆっくりー
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
移転 / 2008年10月04日(土)
早速ですが・・・・
新しいブログ作りました!!!
いや〜 いろいろと、お世話になりました
ここを消すのはもったいないですな
だって、総記事320記事もあるんだもの
いつの間にこんなにかいたんでしょうか

ここは、1週間ぐらいおいときます
みんなにはブログにお知らせしに行きます

移転先でもどうぞよろしく!!!


と、いうことだったんですが・・・
おいといたほうが良い って言ってくれる人がいたので
おいとこうかなと、思います!
ただ、もう何も書きません
これからの記事は新しいところ見てくださいな
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん17:04/ この記事のURL
ぷれぜんと(7)
うーん / 2008年10月03日(金)
ここ 移転します〜
最近変なの多いからね〜
まったく もう 迷惑ですよ
いつか、移転しますがもうスキン自分でしません
めんどいし 時間かかるし もう嫌やし←
移転する日はまだ決めてません!
移転することは決定です!

移転して、ここに移転先のせたりしても
変なのくると思いますか みなさん
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん15:56/ この記事のURL
ぷれぜんと(2)
秋冬〜 / 2008年09月28日(日)
最近、急に寒くなりましたね〜
突然ですよ 突然
なので、昨日秋冬の布団を出しましたよ〜
もうぬくぬくです!布団から出たくないです
唇も乾燥しちゃってね〜リップクリーム手放せません
体中が乾燥肌なのでね もうここらへんの時期は大変です・・・・・。
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん11:24/ この記事のURL
ぷれぜんと(3)
復帰ーー!! / 2008年09月26日(金)
昨日、やっと学校に復帰できましたー!!
実は昨日はカウンセリングの先生が来る日で
みんなでトランプとかして遊ぼう!と約束していた日なので
学校に行けて良かったです〜
そんで、Mちゃんと1ねんのK君と2年のM君と4人で
トランプとかジェンガとかしてたんですが
1年のK君は普段トランプとかしないみたいで
何も知らないんですよ〜
だから、大富豪とか教えてあげると
初めてなのに勝ちまくりなんですよね・・・・orz
K君によると、「ただ運が良いだけ」だそう

初めてのくせにー!!!ムキー!!

って感じです すんません
だって・・・・だって・・・!!!
こっちは何年もやってて姉ちゃんにも時々勝てるくらいなのに!!
(姉ちゃん大富豪やら勝負ごと無駄に強い←)
ムキー!!!

「ムカつくー!!!」って言ってやると
フフンって感じでニヤッとされました・・・・・。

それもムカつくんじゃー!!!!!!!!!

余談 風邪と思っていたんですが、水曜日に病院に行くと
持病?の鼻炎がひどくなっただけでしたww
おかんに、週1で通院せんとねぇ〜と言われてしまいました・・・
心配してくれたみなさん!ありがとうございました!!
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん15:43/ この記事のURL
ぷれぜんと(2)
ふう / 2008年09月23日(火)
いや〜 だめですねぇ
ここんとこ、調子狂いまくりですねぇ

木曜の夜から喉が痛かったんですけど
ヤバくなってきたのは、金曜からかな?
これは、風邪だな!と気づきましたよ 金曜日
それから土曜日までは、喉がヤバいのと頭痛だけだったんですが
日曜日になると吐き気まで襲ってきましたよ
でも、熱はまったくないんですよね〜
逆に低いくらいですよ
昨日からは吐き気はなくなりましたけど
頭はガンガンですね
ここ4.5年は風邪とか、病気まったくしなかったからな〜
体、頑丈だったのに・・・・(丈夫?まあ、どっちでも同じか!)

明日は学校行かないと!!!!!!
昨日は行けませんでした 
みんなにうつせませんしね
明日は行くぞ!!!!!!!!!行けたら・・・・・←
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん16:15/ この記事のURL
ぷれぜんと(0)
怖っ・・・ / 2008年09月21日(日)
今日の夜中 まじやばかったっすよね
雷・・・・・・・・・・・・・。
普段怖いとか言わない姉が怖いって言ってましたよ
ピカァ!!って光ったらすぐ「バリバリバリバリ!!!」とか言ってましたもんね
雨も結構降ってましたし
しばらくっていうか、雨が止むまで寝れませんでしたよ
これで ダムも満水かしら!!
いや 無いかな・・・・・

昨日は、電話をかけてきてくれた
2年のMちゃんと遊びました!!!!
いやあ、まさか電話をしてくれるとは思ってもいませんでしたよ
昨日はうちんちで遊んだんで、今度はMちゃんちにお邪魔します!

喉が回復していません・・・・
悪化してます 悪化
しんどくって・・・しんどくって・・・・
熱を計りたいんですけど、計るやつ無いんですよね〜
どこいったんだろう・・・・・・・・・・
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん11:57/ この記事のURL
ぷれぜんと(2)
喉が〜 / 2008年09月19日(金)
最近 体調がすこぶる悪いですね〜
ここも、体調が変だという記事が多いですね〜

今日は、昨日の夜から喉がイガイガするんですよ〜
夜中には息が苦しくなって寝れませんでしたよ
まったく 迷惑な!!!!
今日は学校行ってたんですけど
喉だけだったのが頭が少し痛いんで
しかも、すっごい帰ったほうがいいと言われたんで帰ってきましたよ
次女帰還ですよ

ああああああああああああああ
明日から暇です
明日からっていうか、休日は暇です
何もすることが無いんだもんもん
プン!!!!!←
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん14:02/ この記事のURL
ぷれぜんと(4)
ぐーー / 2008年09月12日(金)
ああああああああああああ

だめだだめだ

うううううううううううう

くそう


ぐあああああああああああああああ

くっ・・・・・・


ああああああああああああああああ

猫飼いたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん10:00/ この記事のURL
ぷれぜんと(5)
バトンバトン♪ / 2008年09月10日(水)
小中学生に質問バトン
Q1 携帯は持っていますか?
持ってます〜
Q2 現代の小中学生には携帯は必需品ですか?
いらないと思う
Q3 友達と遊んでいる時に親から電話があると恥ずかしいですか?
全然 まったく
Q4 遊びに出かける時、行き先と友達の名前を聞かれたら答えますか?
聞かれなくても言う
Q5 勉強はできたほうがいいと思いますか?
そりゃ もちろん
Q6 親にいいたくない秘密を持っていますか?
分からん 多分、無い
Q7 親と仲はいいですか?
いい方・・・・?
Q8 実際に会わない前提の、ネットだけ・メールだけの友達はいますか?
いる・・・いや いない?
Q9 化粧はいつからしたいですか?
面倒くさいんで〜ヤバイと思い始めたらw
Q10 『真面目』はかっこ悪いですか?
真面目の方がいいんでない
Q11 子供が巻き込まれる犯罪について、身近なこととして危機感を持っていますか?
変な人を見ると怖いけど
Q12 早く大人になりたいですか?
ゆ〜っくりと


なんか、バトンの文字小さい〜
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん12:18/ この記事のURL
ぷれぜんと(0)
むー / 2008年09月08日(月)
可愛い人がほっぺ膨らませて
「むー・・」なんて言うと可愛いんだろうねえ

ああ 買い物行きたい・・・
1人で買い物に行くのってなんか、できないんだよねぇ
なんでだろうねぇ
行きたい・・・ 赤ペン買わないといけないんだけど・・・・

むー・・(ああ 可愛くないっ)
 
   
RCよろしく(*'ε`*)

日本のおじかん14:08/ この記事のURL
ぷれぜんと(4)
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ありがとリンク
ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました
UNION
めんどくさい同盟。 TOILET UNION PastelColor UNION
ここのバナー
もっと すごいの作りたい え
リンクフリーよ(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.