みなさ〜〜ん!! 

2006年06月08日(木) 19時46分
申し送れましたが、パソコンが解禁しました!うれしいこれからもふらわっちのブログを見てくださいな!!

皆さん久しぶりです・・・ 

2006年06月02日(金) 20時25分
皆さん久しぶりです久しぶりにパソコンをしましたでもやれるのは今日だけだと思いますでもここの管理人は私と秋くちぱっちとうーるっちですでもそのときは秋くちぱっちとうーるっちです私がいなくても皆さんは来て下さい!!

お知らせ! 

2006年05月30日(火) 19時39分
皆さんこんばんは〜秋です☆
お知らせ
ふらわっちは、ある事情でPCができなくなりました(・∀・)
ということでラブクロは秋がかんりしますぞよw
どうぞヨロシク♪


終  早ッ

こんにちはぁ♪ 

2006年05月27日(土) 18時34分
秋です♪
今日ふらわっちのだいありーが完成ですねw
おめでとう!!
これから秋も書くかもです^^
よろしくお願いします♪

dy秋 本館  〜自分は自分らしく。〜A

今日の出来事!! 

2006年05月27日(土) 16時59分
今日は友達と遊んでいました!もう一人のうーるっちと遊びました!それでDSをやりました!!ソフトはおいでよどうぶつの森をやりました外で喧嘩ごっこみたいなのをやりましたサッカーもやりました!もう一人友達がいました!さくらんぼちゃんという子、そのこがサッカーのルールをメチャクチャにしましたはっきり言って詰まんなかった
そのこはキャはばっかり言ってました!!いまでも言ってます!!

dyふらわっち♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像???
» みなさ〜〜ん!! (2006年06月10日)
アイコン画像
» 今日の出来事!! (2006年05月28日)
アイコン画像管理人ふらわっち
» こんにちはぁ♪ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6273
読者になる
Yapme!一覧
読者になる