ニノちゃんのラヂオ 

June 24 [Sun], 2007, 22:35
ニノちゃんのラヂオで,『痕跡』と,『虹』流れたね  虹ってニノちゃんが作曲したらしいね…。知らなかった↓ 痕跡CD化して欲しい!!!!!!!!!
でゎ おやすみぃ

ぉわったぁ 

June 22 [Fri], 2007, 20:58
テストぉわったぁぁ 数学のテスト2分まえに全部うまった
今『生徒諸君』みてるぅ♪

てすと…↓ 

June 21 [Thu], 2007, 7:34
ぁ”〜〜今日テストだぁぁ↓ 前日にテスト日程変わって,しかも,文法まで前日にやるとか,どんだけだしぃ  でも,今日と明日頑張ればテスト終わるさぁ でも中3だから,たぁっくさんテストぁるし……
まぁプラス思考で頑張ってきますネ

ォめでとっ♪ 

June 20 [Wed], 2007, 16:48
オリコン上半期2位『Love So Sweet』 ォめでとぉ つーか,やったぁぁぁ
今日,ぉやつにピザ食べたんだけど,焼き過ぎでこげた……そのせいで,今すっごぉく腹いたいです↓
・・・・・そーぃえば,明日ゎ3年になってからはじめての定期テスト!!!!! 前日になってテストの日程かわりぁがったっまぢ死ねだし。
ぢゃぁ,今からガリ勉ちゃんになってきまぁす(愛'U`◆%)ノ"

Timeの曲順♪ 

June 19 [Tue], 2007, 14:26
Timeの曲順発表されましたぁ!!!!
DISC-1                        
1.Oh Yeah!                         
2.Love so sweet
3.WAVE
4.We can make it!
5.Firefly
6.太陽の世界
7.Carry on
8.ROCK YOU
9.Cry for you
10.Love Situation
11.風
12.Be with you
13.LIFE
14.アオゾラペダル
15.Everybody前進
※15ゎ通常のみ〜

DISC-2((初回のみ))         
Song for me (大野智)
Friendship (相葉雅紀)     
虹 (二宮和也)
Can't Let You Go (櫻井翔)
Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)         

超ーたのしみだぁぁぁ↑
はやくソロ曲聞きたいなぁ 右のゎ,通常盤のジャケット[下]と初回のジャケット[上]だよ

日記ぃ♪ 

June 18 [Mon], 2007, 21:59

今日ゎ時間がすっごく早かった 友ダチからマンガ借りて,帰ってから塾いくまでずっと読んでたd($★'U`愛)b 超感動だったぁぁ↑↑ぁたしもあんな恋がしたい…みたいなっっ!!! みんなのォススメなマンガ(恋愛系がぃぃな)教えてぇ(о$'v`%*)☆+゜

ゴメンナサイ↓ 

June 18 [Mon], 2007, 7:31
ごめんなさいなんか,フレンドパーク2ゎ番組協力情報がでてるだけみたいです…↓
今日ゎ宿題くんだね♪ ゲスト→マナカナ みんなで見よぉ($*'V`◆+))
ぢゃぁ…行ってきまぁす

ォめでとー!!! 

June 17 [Sun], 2007, 11:22
HAPPY BIRTHDAY ニノちゃん
つーことで,今日ゎニノちゃんの誕生日a〜ndこのブログの初記事ですぅ(*○'p`\◆)☆+

これからょろしくお願いします


嵐情報
○18日の東京フレンドパーク2にニノと翔くんがでるよ!!
○おとといからC1000の新しいCMやってるね☆★ ((まだ見てない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6269ohno
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ はぁぷです♪
ココでゎ主に日記をずらずらと書いていくYO ぁと,嵐囚スキだから嵐情報とかもたっくさん載せてくよ ぢゃぁ,マイペースだけどょろしくネ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れあ
» ニノちゃんのラヂオ (2012年05月17日)
アイコン画像翔ちゃん
» ニノちゃんのラヂオ (2011年09月17日)