声バトン

November 29 [Sat], 2008, 23:22
声フェチの代名詞、山茶亜紗ですw



やべぇ更新久々だよwww

最近はペップスの方でしか日記書いてないですもの、はぃ。



さて、愛する壱コ先輩からバトンをいただいたのでサクッと答えちゃいます。

ではでは、どぞっ!!





・あなたの声は比較的低め?高め?

⇒ソプラニーノってくらい高いです。ただ、幼少時に耳壊して以来、自分で聞いてる分には低くなった。



・具体的にあなたの声はどんな感じ?

⇒女の子っぽいwキャラと合ってないので勘違いされやすい。冗談言うときは、わざとボソボソさせます。



・あなたの声は誰かに似てる?

⇒ラジオ好きな人には必ず『DJっぽい』って言われる。喋り方も含めてそうらしい。



・こんな声になりたかった!

⇒マイクに通りやすい声。スピーチで便利。



・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

⇒低いハスキーボイス。たまらん…!!



・ちなみに歌うならどちらが得意?

⇒あい あむ そぷらにーの。



・異性の声はどんな感じが好き?

⇒ハスキーボイス。脳内再生しただけで悶えてしまう。マジでたまらん。



・苦手な声ってある?

⇒男の人で、ナヨナヨした感じの声。女の子なら可愛らしいけど…。



・この人の声が好き!

⇒女性:林檎タソ!!音域広いの羨ましいw
⇒男性:スピワの小沢さん!!もうヤバいvV あと、キングの高橋さんの舌っ足らずな声も好き。



・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

⇒『ごめん。』…素直じゃないんです。



・『声がなくとも伝わる相手』っている?

⇒いない。でも親友と恋人は結構目だけで読んでくれる。



・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

⇒ダミ声。不快指数が上昇する。



・声が聞きたい5人の人にまわして!

⇒いないのでゴールテープ切っちゃいますw

ぼやくよ。

October 24 [Fri], 2008, 20:43
昨日、ラジオ収録行ってきました。





放送部の助っ人として、ゲスト出演って形で出てたのです。





『にゃん♪』って言いまくってました(ぃゃ、ちゃんとした理由があるんですよ?はぃ。





テンション変だったけど、楽しかったよ。





11月10日(?)と15日に放送されるみたいです。



面白いので、是非聴いてね!!www























ぅぁぁぁ、腹筋痛いww何故だwww

おみやげ

October 12 [Sun], 2008, 23:54









大好きなお友達から貰ったよ♪





ありがとうね、大事にするよ。

言いたいことを言えないのが『良い子』なのか。

October 01 [Wed], 2008, 21:54
『良い子』の定義を教えてください。















誰か、ああ、師匠よ。神よ。













































like you

September 28 [Sun], 2008, 21:51
美味しいお菓子の作り方を教えてください。





誰か作って食べさせてくださいww

get it up for love

September 24 [Wed], 2008, 20:57
今更な感じがするんやけど、24が観たいです。





ってか、アグリー・ベティにハマりました♪





あぁ〜、BONESとヴェロニカ・マーズも観たいんです。





何が言いたいかって、つまり時間が無いんです。















学生の本分は勉学だと、ようやく気付けたってのに。

取り乱しちゃう

September 22 [Mon], 2008, 21:19
gami君の友達で、可愛い顔の男の子がいます。





その人、身長同じくらいなんですが…




















無性に

September 21 [Sun], 2008, 9:58
時々ね、自分にしか解らないことを書きたくなるの。





誰も知らない秘密をこっそり教えているみたいで楽しいの。













































溢れかえる其れらの中から選ぶだけ。

September 14 [Sun], 2008, 8:44
ヤプログのタイトルに意味があるのかという質問がありました。




















無いです。





ってか、タイトル考えるの嫌いなんですよ。



だからもうテキトーにしてます。










本当はもっと深く考えて行動しなければならないのに





いつもそうやって、答えを出す前に体を動かして後悔している。










つまり、タイトルにはアタシの悪い癖が出てきているんですね。





反省します。

仮想現実を。

September 07 [Sun], 2008, 20:47
最近、ちゃんとした記事書いてないですね。






























…決めた。






































































P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山茶亜紗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山茶亜紗
» 溢れかえる其れらの中から選ぶだけ。 (2008年09月15日)
アイコン画像山茶亜紗
» 誕生日によく言われること。 (2008年09月01日)
アイコン画像壱コ
» 誕生日によく言われること。 (2008年08月31日)
アイコン画像山茶亜紗
» フラれました (2008年03月21日)
アイコン画像内緒
» フラれました (2008年03月21日)
アイコン画像山茶亜紗
» フラれました (2008年03月21日)
アイコン画像内緒
» フラれました (2008年03月21日)
アイコン画像山茶亜紗
» フラれました (2008年03月21日)
アイコン画像内緒
» フラれました (2008年03月20日)
カテゴリアーカイブ