ディズニーシー 

January 02 [Fri], 2009, 11:56
昼間から豪勢に!!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 19:42
あけましておめでとうございます。

みなさん只今どうお過ごしですか?

ラパンはディズニーに来てます。

また更新が出来ればします。

ではでは良い年をお過ごしください。

今年も 

December 31 [Wed], 2008, 17:23

残すとこあと僅かとなります!!

いやーめちゃくちゃ早かった(ノω`*)

年明けはディズニーで迎えたいと思います(*○′艸`)oO゜


じゃっ、行ってきまーす!!

ご無沙汰しております 

December 11 [Thu], 2008, 9:59

最近ますます寒くなって布団から出られません……orz

テストも終わりようやっと小説がアップできるとウキウキ……のはずがうっかり麦藁の子にときめいてしまって連載始めたいなぁって。ご、ごめんなさい!!いっぱい連載書いて話が進まなくて!!
でも頑張って書きます。…………麦藁を。もちろん他のやつも頑張ります。





52巻 

December 03 [Wed], 2008, 9:57



や、や、や、やっと出ましたONEPIECE52巻!!

崇拝しているSeal。様のブログで今日発売と聞き、学校に遅刻するかもしれないというギリギリの状況で買いに走りました!!(息荒く)
本屋の人に応援されつつ(どんだけ必死な顔してたんだ自分…)にやけるのを必死に抑えながら学校に急ぎました(お巡りさーん、ここに変質者がいるよー)
登場人物の欄にローさんの顔と名前が…!!
かーわーいーいー!!!!
やっ、むしろ格好良すぎて授業中なのに顔がにやけました(おい、授業は)もうかっこ可愛い過ぎて何回も見返しちゃいました(だから授業は)
ベポが可愛い!!打たれ弱いのがいい!!
てか読み返して分かったんだけど初めにローさんとキッドの頭の前に現れたくまって本物だったんだ。…って事はローさん達もどっかに飛ばされちゃったとか?
しばらく鞄のお供は52巻です。




夢の話 

November 24 [Mon], 2008, 9:55

今日夢の中にローさんが出て参りました´∀`
ワンピ52巻をラパンが読んでてその中にローさんが出てくるわ出てくるわ。しかもめちゃ可愛い(-∀-)
なんか麦わらそっちのけでローさん中心にワンピが進んでた
そんなコミックがめちゃ読みだいΣ(p△.)

ネタバレ? 

November 22 [Sat], 2008, 9:53
エエエエ、エースが出て来たぁ――!!!!!
マルコさんも一コマだけど出て来てくれたし(*○′艸`)oO゜
クルー達の事を『息子』と呼んでるだけあって白髭はちゃんとエースを助けに行くんだね(^ω^)
良かった、良かった
それにしても兄ちゃんボロボロだな…(゜ロ゜;))
まだチョッパーとゾロ、ロビンちゃんの行方…あっウソップもか(ヒドイ)はわからないけど、サンジには笑えた。
ロビンちゃんの言ってた「彼は面白い死に方をしそうね」(うろ覚え)の意味がわかる一コマ…。


あっヴァリアーがやっと出て来たよ\(>△<)/
またリボーン熱が再発するかも…

書きたいものが多すぎる!! 

November 20 [Thu], 2008, 9:50
某サイト様で見た『デッド・エンドの冒険』を捏造部屋で更新したいと思い、ケータイで打ち込んでいると、



「なんかラギの性格変わってないか?」



めっちゃ口悪くて感情豊かな子になってました…orzまぁ話が進みやすいんでぜんぜんいいんですが(^◇^;)
今更W7とCP9にはまるとは自分でも思っていませんでした(;´Д`A
でも一番書きたいのは白髭のマルコ夢。
なんかごちゃごちゃした日記でした。おわり。

感謝感激 

September 25 [Thu], 2008, 0:37
このようなサイトに訪れていただきありがとうございます!!
各話ごとに読み切りで書いているつもりなのですが、なぜか前の話にかぶってしまうラパンです。
拍手のお礼文も何もないのに、押していただきありがとうございます。
ケータイ片手に悶絶してしまいました。



コメントくださった方へ


ロー船長カッコ良くて素敵ですv…が失礼覚悟で言います;白クマは「ペボ」じゃなくて「ベポ」ですよ〜(´∀`)ノシ


<<はっ!!そんな失態をしでかしてましたか(汗)ご指摘いただきありがとうございます!!ベポベポベポベポベポ……(メモメモ)
大丈夫です!!次の文では間違いないように書きます(^◇^;)……………が、間違えてたらまたこそっと教えてください。

思いつき 

September 22 [Mon], 2008, 7:46


夢小説を考えてる時、キッドも格好いいなぁ。絡ませたいなぁ。でも主はハートの海賊団がいいし…。とか悩んでいたら、勝手に主人公(女)がキッドの事を「おじさん」と呼びました。


そこからめくるめく妄想の世界にダイブヽ(´∀、)ノ



主人公は南の海出身者で、母親と二人で暮らしていた。ある時船の修理の為に偶然立ち寄ったキッド海賊団。
酒場を営んでいた母親の店にキッドが入ったてきて、お互い一目惚れ。付き合いが始まる。船が直るまで、と自分に言い聞かせるキッドだけど、出航の日をだんだんと先延ばしに……。
クルー達は別に先を急ぐ航海でもないから、と気楽にキッドを待ちます。でもキラーだけがハラハラ。
女も一緒に連れて行けばいい、と言うキラーの言葉に首を横に振り、明日出航するとだけ言って店に消えます。
出航する日、なぜか見送りに来ない母親と主。がっくりと肩を落とすキッドを見ながら、キラーは出航の合図をします……。
実は偶然その日、海軍が店に来て海賊を匿っていたという理由で連行され、主の目の前で射殺されていたのです。主はまだ子供だということで見逃され、港に急ぐけどすでにキッド達の船はなく……。

それから巡り巡って、キッド達に再会します。



みたいな事をだらだらと考えていました。
てかキッドさん……あんた何歳よ……。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラパン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ONEPIECE夢小説書いてる。主に男主人公。
新星11人のトラファルガー・ローにはまる。
暇があれば雑貨屋巡り。アジア系雑貨大好き。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新世界のキャラ
» 夢小説ワンピース裏ネタ (2011年12月09日)
アイコン画像月見里 春
» 感謝感激 (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる