久しぶりに
2009.09.22 [Tue] 12:57

ブログ放置してたけど←
しっかり練習してますよー!

ただいま食いしん坊横町で販売やってます!!

あっぷっぷ
2009.08.29 [Sat] 23:50

おっきめにドーン

青のじんべいさんもいいけど橙色のもいーなーと思いました!



明日また飴細工販売に行くんで練習したじんべいざめ作ろうと思います!
楽しみ!

じんべいざめ!
2009.08.29 [Sat] 23:48

今日もハリキッテ飴細工
海遊館のアイドルじんべいさん!


海遊館って全国的に有名な水族館だと思ってたけどそうでもなかった
ガッカリ…
実はまだ海遊館一回も行ったことない
むーん飴細工参考に見たいところですねー

朝ごはん
2009.08.25 [Tue] 10:24

豆腐ケーキですよ


…と言ったらカッコイイけど、ホットケーキミックスに豆腐をぶち込むだけのお手軽料理(名前詐欺

ココアパウダー入れたチョコ味もどうぞ!な品になってます

外はカリッ中はモチッと!
ってこれ普通のホットケーキとなんの違いがあるんですか
豆腐やから弾力が増してるような気がします



ホットケーキミックスに豆腐入れて混ぜて焼くだけなんでヘルスィなんじゃないかい?という勝手な考え

とりまうまいです
普通に

ホットケーキですほぎゃー言い訳できないこの味!

豆腐ケーキです



これ蒸してもうまいんじゃなかろうか
今度蒸してやろう
茹でてやろうかと思ってたんですけど、溶けそうでヤメマシタ
溶けて白くなったお湯とか見たくないよ、小さい時牛乳に氷入れて飲んで知ったあの残念ぐあいにヤダよ


豆腐の量調節して茹でに挑戦してやろうと思いま

飴細工!
2009.08.22 [Sat] 15:50

たくさんのお客さんでした〜
やー大変やった〜けど楽しかった!
ノリノリで作ったらおっきくなりすぎて袋に入れるんが大変でした笑


今日分かったことは、女の子にはキリンが人気!てことですな

あと、作れるキャラクターを増やそうと思います
練習しよしよ〜

やー色使ってすんのんやっぱ楽しいですなぁ〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつ
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント