かなり久しぶり 

2006年11月14日(火) 22時31分
スト―リ―ばとん

●第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
紫堂みあです。変人の中学1年生☆
 
2.何時ごろ出発しますか?
気が向いたら?

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定してください)
  A*食料
  B*華武メンバー
  C*漫画
もう、自分が生きていくうえで必要なものしかねえな。

●第2章『山道で・・・・』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
白春のセパタクロー。(何だ

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
めんどいなぁ。(なんて素っ気無いやつ

●第3章『砂漠で・・・・』
1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
ポジティブに考えてみる。きっと、いつかは
どこかに辿りつくはず。うん。(うわ

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
砂漠の中心でバカを叫ぶ。(いい加減にしろ

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「あざーっす!あ、これどうぞ。バナナですけど…」(もう逝け

●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
御柳を華武メンとリンチする。(可哀想  

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
数時間?

3.新技の名前は?
MBKORS。
M=御柳B=芭唐をK=華武メンバーとO=俺様でR=リンチS=したい。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
犬飼きゅんとたっつー。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ブッコロ。

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
たっつー、脅して鍵GET。

●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
乳酸菌不足。(え

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
未亜「平和主義者です。」
敵「残念ながら、平和主義者ではない!」
未亜「平和主義者です。
敵「だから言ってるだろう。戦おうぜ」
未亜「平和主義者です。
敵「なぁ…」

みたいな。

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
バツイチの過去。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
うひょ。華武メンバーのこってたv

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
屑桐さんに薬もらった。

ミスフル旋風 

2006年10月16日(月) 22時22分
【1】ミスフルコミックの持ってる巻数
全24巻+ファンブック

【2】ミスフル歴
本誌では連載当初から
はまり始めたのはほんと最近です;

【3】好きなキャラ5人
・墨蓮
好きなんですv華武二軍?いや、三軍か?
何があろうと彼が今一番です!
・王桃食
アイヤー、かわいいヨv
ピュアな心がキラキラしてるネvでも黒ワンタンすきv
・霧咲雀
ツボっこですおvv
ヴィジュアル系が好きなんじゃないんですが。
とっても好きですvv喋り方もGOOD☆
・神鷹樹
しーんよーうさーん!!!
手話人さんvvあれ、ボク無口系キャラ好きなのかな?
・御柳芭唐
ミヤvラヴです!かぁいいっすよねv
犬飼キュンとたっつーとの過去が…v

【4】好き若しくは思い入れ有るカプ、5つ
帥仙×墨蓮
黒豹×白鴎
御柳×猿野
司馬×兎丸
剣菱×猿野

【5】バトンを渡す5人

ミスフルラヴァーな方どうぞー

お前の母ちゃん何人 

2006年08月27日(日) 17時17分
■好きな食べ物■
甘いものvお菓子ー

■好きな飲み物■
リプトン・100%ジュース

■好きな仕事■
学生ですがなにか?
仕事って言うか、人をいじめる役割が好き。(からかうの方のいじめですよ;

■好きな血液型■
AB!僕、Bなんで;;
AB型ってかっこよくないですか?(お前だけ

■好きなテレビ■
ぁー、Mステとかダンドリとかアニメとかアニメとか…(は

■好きな芸能人■
平岡祐太とか?

■好きな色■
全部vカラフルフルーv(え

■好きな香水■
あんまり甘ったるくないやつ。
甘ったるいやつは気分がわるくなる;

■好きな数字■
20・7・16・3

■好きなスポーツ■
球技。(僕自身はスポーツ嫌いだけどね。((できないんです;

■好きな映画■
ハリポタシリーズは好きです。

■好きなお酒■
未成年です。お酒飲めません;お正月のお酒でも無理です。

■好きな曲■
ポルノとかUVERとか。。。

■好きな芸人■
スピートワゴン好きだったなぁv(ぇ?回想…;
今はあんまりお笑い番組見ないかも;

■好きなお菓子■
ポテトチップス以外全般v

■好きなカップ麺■
とんこつ味。(豚。。

■好きな動物■
小動物。(幅広っ!
猫ちゃんかわいいよねvにゃんこvv(失せろ

■好きなブランド■
オリーブガールv合わせやすい♪

■好きな漫画■
ミスフル・テニプリ・銀魂・DG・悩殺ジャンキー 他

■最後に好きな異性のタイプ■
自分より一cmでも身長が高い人。
あと、面白くてやさしい人?(理想高。

■バトンを回す好きな人たち■
みんな大好きなんでほしい人どうぞv(ぅわ

九州大会 

2006年08月20日(日) 19時16分
久しぶりの更新ッスー。

昨日は吹コンの九州大会でした。
初出場だったんですが…結果は惜しくも銅賞でした;
でも、先輩方も頑張ってたし、素敵な演奏が聞けてよかったです。
僕たちで来年は普門館行くんで!!
次はMコンだ!!今年先生全国行く気
満々ですからー!!ディズニーシーvv
僕はでれないかもしれないな;;








これから先は
ヲタ話です。萌えとか普通にでてきます。

↓続き 

2006年07月30日(日) 19時38分
☆★☆強制バトン☆★☆
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

■NARUTO
前もってましたvキバ好きですvvv

■D.Gray-man  
全巻もってますともvアニメ化フォーv(ぅゎ

■テニスの王子様
只今、はまってます!!!大好きなんだけど、、
今はキヨが好きなんですv

■BLEACH
ひっくんきゃわゆーv(は
修兵がいちばんLOVEですv

■ONE PIECE
最近あんま好きじゃない。

■ガンダム
すきだぁvFreedomv
連合好き好きvv

■ファイナルファンタジー
知ってるけど、持ってない;
やってみたいなぁ・・・v 

■EVANGELION
知ってるけど、詳しくないです、、。

■ドラゴンクエスト
ぉ父さんがもってます。GAMEを。

■BLACK CAT
結構好きですv

■学園ヘブン
知らないかも。。

■ドラゴンボール
だんすぃが話してるー

■北斗の拳
え?

■セイント星矢
セーラームーンですか??

■ボボボーボ・ボーボボ
うん、おもしろいとおもうよ。(笑
首領パッチ 藁!
ぁあ、熱狂的なfanがいたっけ・・・あさづK

■HUNTER×HUNTER
知ってるけどもってない。

■銀魂
アニメ化しましたねー。笑えますね!

■DEATH NOTE
う〜ん、あんまし好きじゃないかも…

■魔人探偵脳噛ネウロ
ぁあ、ある人物がよみがえって来た・・・。(ぁ

■ウテナ


■アラレちゃん
キーンvv

更新ッ!! 

2006年07月30日(日) 19時20分
久しぶりの更新です。。(倒
ただいま部活帰りでかなりバテております…。
まずはバトン答えます唯のとこからの強制バットンですっっ!
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
リビング

●今、一番近くに誰が居る?
妹。寝てるよ…

●今、どんな服装?
部活の服ー。

●今、何食べたい?
水まんじゅうv

●今、何飲みたい?
100%オレンヂジュースvv冷たいのv

●今、真後ろには何がある?
…ま、窓?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ケータイ。

●今、誰に会いたい?
漫画のキャラv(変人

●その人に今伝えたいことは?
す、好きだすっ!!(逝け

●今一番歌いたい曲は?
歌うより聞きたい気分♪(は

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「リズムに乗るぜ♪」(ぁ

●今の体調は?
死にかけ。

●今どんな気持ち?
腹減った。


サプリ 

2006年07月10日(月) 20時33分
またまた、更新STOPしてました。。
まず、バトン答えますねvv
唯からのバトンです。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

数えるのメンドイくらいある。(とおもう

Q2:今読んでいるコミックは?

少年・少女漫画全般?

Q3:最後に買ったコミックは?

D・Gray-man 8巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

僕の初恋を君に捧ぐ(泣けるよ。。
まぁ、ほとんど全部!!!

Q5:バトンを渡す5名
・麻月ン
・椿ちゃん
・悠華
あとは貰いたいかたどぞーv

● ジャンプバトン ●

● ジャンプの中で好きな漫画を教えて下さい。

D・Gray-man、BLEACH、テニスの王子様、Mr.FULLSWINGなど

● ジャンプで連載中の漫画の中で好きな作家はいますか?

星野桂氏、久保帯人氏、許斐剛氏

● 連載が終わった漫画で好きだったor好きな漫画を教えて下さい。

Mr.FULLSWINGとか…いろいろ。

● アニメ化orゲーム化して欲しい漫画はありますか?

D・Gアニメ化決定フォーv次はゲーム化を…!!

● このバトンを回す人を何人でもドウゾ★
ジャンプFANさんだれでもどぞーv

絵茶 

2006年07月03日(月) 21時29分
昨日、唯ののところで行われた「ミーアたん誕生絵茶」の
絵載せますねvv

作、がっくん   重すぎてみんなの載らなかった…orz


左から 右上搾音さん

楽しかったですーv

ロゴ作 

2006年06月18日(日) 19時52分


ロゴ・バナー・動画作成しますvv



↑サンプル↑

作って欲しい物があればつくります!アイコン加工とかもできます。

---------------------- キリトリ ----------------------

1 名前*

2 作ってほしいもの*

3 色・フォント

4画像(動画やバナーの場合

5 一言あったらどうぞ

※「*」は必須です。

↑のをコピってコメントかメールください。
早めにつくりますんでー。

natumiriki611☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください。
イタメ・チェンメはやめてください。

きょうはここらでByebyevv

2!!! 

2006年06月17日(土) 15時45分
またもやから・・・v

【バトンルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのまま。「Back Space」や「クリア」は御法度!



◆生年月日を教えてください。
1993/6/11

◆TV番組といえば何?
ドラマ?

◆カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?
平岡 裕太くんvv

◆辛い食べ物といえば何?
わさび

◆あなたのチャームポイントを教えて下さい
ぶっさいくなところ。

◆あなたの虫に対する思いを教えて下さい
存在するな。消え失せろ!!!(泣

◆カラオケの十八番は?
あんまし行かないな・・・。

◆5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

いけた???

◆バトンを回す5人
麻月ン
緒方さん

樺月ちゃん
心愛さん

よかったら答えてみてくださいーv
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻月 燈粋
» ↓続き (2006年08月06日)
アイコン画像麻月 燈粋
» バトン (2006年06月21日)
アイコン画像月星
» うふふふぅ・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像月星
» うふふふぅ・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:62611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる