(・ω.)・。 

August 25 [Mon], 2008, 20:30









ひさびさにこっちで書く・・

えっと、りあるの行き方が分からないとか

あるんでURL貼ります!

本当にごめんね(´;д;`)、、


http://d11.decoo.jp/diary/KARYO/


だよ★”毎日から更新してるから

こめしたり見ていったりしてネ(^ω^)


うんじゃらこっちで更新するんかは

いつ分からない、、(´;ω;`)ごめんね)).

じゃあまた会う日まで〜/ω`∩うは.









見てね・、 

August 17 [Sun], 2008, 15:09



ここの更新なんかしにくい;(・ω.)

やけえ・りあるのところで日記更新

しようかなあって検討中..卍..

どっちがええと思う??
変な悩みだけど、、
たくさんのコメ待ってるよ・★、


((いちよう今日のいちにち))

午前中部活

何か楽しくなかったな、、

華陵祭の劇がむばるよよ/ω`∩

んでごろ0Zして

課題しました。

明日は登校日&午後7時から

虹が浜で花火する(^ω^)

楽しみやよお〜∩^Д^∩

んじゃあ、ばいち



((★お知らせといちにち★)) 

August 10 [Sun], 2008, 12:27









☆-------------お知らせ-------------★


明日から〜15日(金)までおばあちゃん

いとこに会いに行くから、、こっちでは

更新できんのですっ!(´;д;`)ごめんね・。


でも・・りあるで毎日携帯から
更新してるから、コメ&見に来てネ!!


あと毎日ひまま〜やけえ
気軽にしてねーんっ∩^Д^∩


.*--------------------------------*.

TODAYのいちにち


今日は午前中にチェリー

シャンプーをしてから、

お昼ごはんを食べてから、

ちょっと買い物に行って、

昨日誕生日だったゆうこちゃんに

を渡したっ\^Д^/♥

キティちゃんのクッションだよ(´ω`)ぷぷ.

んで明日の準備をしたっ(^ω^)

いとこはね今小学2年生の女の子で

変顔(∀)+゚が得意なんよっっ/ω`∩

まぢうけぴ〜や(´・ω・`)画像悪いねね↓







そんな感じですわーっ(^Д^)

ではではまた会いましょうねーっ(/ω`)










お買い物★)) 

August 09 [Sat], 2008, 19:45





もう最だなあ・・(´;ω;`)

せっかくさっき最まで日記書いたのに

えて消してしまった、、

もう1回くんだなあ(・ω.)・。


今日は午前中課をして、

それからい心友としてた

さとだいすぴっぴーっ∩^Д^∩

ぬまでに2人で会って

遊ぶのが2人の約・・・(^ω^)

対に叶えるぞーっ!!


それから、お昼ご

食べてから、ごろ0Zしてえ(´・ω・`)・。

方お母さんと買い物に行った!

しまむら行っておとか

ってもらったあ\^Д^/

まぢしすーっ★/.

んでアルクってから

夜ごを買ってから、

に帰ったよんっ!/ω`∩にゃ


今日は充したいちにちで

なんかしかった!(◆'`)





にゃん/ω`∩ 

August 08 [Fri], 2008, 18:14








今日も特に〜って感じで

ずっ〜っとひままな一日だった/ω`∩ぷ.

んで課題をちょちょっとやってえ、

りあるをずーっと更新

しちょった∩^Д^∩笑ぴ

今日もお母さんのお手伝いした

夜ご飯はカレーライスだっ(´ω`)

んじゃあ、今日はこのへんでっ

さらばじゃあ〜(´・ω・`)/.にゃ








※画像張りりっ∩´ω`∩

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りある・きてね、、(^ω^)*

仲間・という言葉を教え
てくれた君・友達という
意味を教えてくれた君・
この友情は終わらない・
終わらせはしない(・・´

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (・ω.)・。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・ω.)・。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (・ω.)・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (・ω.)・。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (・ω.)・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (・ω.)・。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (・ω.)・。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (・ω.)・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (・ω.)・。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (・ω.)・。 (2008年09月22日)