(無題) 

2007年03月10日(土) 14時03分
きのう映画みたー
どろろ!
本当はさくらん見る予定だったけど、映画館まちがえた笑

わたしさめてるのかな。
かれがさめてきてるのかな。
いらいらする、きっと彼もいらいらしてるんだと思う。
かれとであって友達でいろいろ話したけど、
彼女になってからはまだ4ヶ月、
でも話の内容はどんどんうすくなる。

わたしは思ってもいないこともいえる。
こういってほしいんだろうなって思ったらいってしまう。
うそつきすぎてなにが本音かじぶんでもわかんない。

でもさいきんイライラしてしまって駄目。

急に泣き叫びたくなる
でもそんなことしても変わらない。

かれは 

2007年03月01日(木) 21時25分
いま実家に帰っちゃった。

ぽつーん。

元彼にたまたまあったら、やっぱり見た目好みだった。。。

でももうもどらないよ。

また遊ぼうねってキスされたけど、もどらないよ。

かれにも「元彼にばったり会った」って報告しちゃったよ。

でもなんだろう、おんなのことイチャイチャ遊びたいなー

(無題) 

2007年02月24日(土) 23時17分
ふーん。。。

わるいこだと言ってわたしをたたくのが好きみたい、
でもわたしも、今のかれにたたかれるのは好きだから、

なんかさいきん 異常にふあん。
なにもなきゃいいけど・・・。
でもあきらかにかれはわたしにめろめろだから 安心
・・・っていいたいけど、
たとえかれがわたし以外に興味なくてもふあん

よく良い恋愛してきてないんだねって言われる
ほっとけ。

Sくんから27日以降に夜ご飯一緒にどうって言われた。
うちにあるゆきの本取りにきなよ、って。
それあきらかむかしのえっちコースじゃん、むり。

いまわたしがかれに対しておもっているきもちが すき ってことなら
わたしは相当かれがすき。
でもこれが違うならすきってなんだろう。
かれが死んだら悲しいしいつもそばにいたいし、
でもいままでの恋愛とはちがいすぎてよくわかんない。
満たされるってこういうこと?

(無題) 

2007年02月20日(火) 16時36分
かれの家行って来た!
なんか。。喧嘩三昧。。しかもポリースにつかまった。。笑

夜中、学科の友達から電話かかってきて飲みに呼ばれてね、
普通なら断るんだけど、WEBデザインとかの仕事してる先輩が来てるから来いよ、みたいな。
わたしが泊まりにきてることをいえない(付き合ってることは学科では秘密です、、)し・・・
わたしはめっちゃかっこつけたがり屋だから「行っていいですよーわたし寝るし」とか言ってしまった。
何が悲しくてかれのおうちで一人で夜寝なきゃいけないの。。
しかもかれ行っちゃうし。ちーん。

で、的を得た謝罪してくれたから仲直りして、家から歩いて5分のバス停にバイク2ケツで送ってもらおうとしたらポリースにつかまりました。。悪いことはしちゃだめですね。。

で、今日も喧嘩。
わたしがピル飲むか飲まないかで。。
かれが飲ませたくて喧嘩ならわかるけど、わたしがPMSの治療で飲むのにかれが反対。
いみわからんぷー・・・。

(無題) 

2007年02月18日(日) 0時03分
えーっと

きょうからブログはじめます。

わたしは、大学生で芸術学部。
電気工学も得意だからデジタルなインタラクティブアートが専攻です。
簡単に言うと、触ると音が出たり光が追いかけてきたりする物とか駅にあったりするじゃない?
それの進化版・・・みたいなものを作ったり。
あとショーモデルとかいろいろしています。
でも人前に出るのきらーい。
あ、あとコスメオタク!色白なほうだけど、もっともっと白くなりたい!

あしたはかれに会ってきまーす。

さいきんは 彼に首しめられてるときが一番わたし幸せだなっておもう。

そんな感じです。笑

test 

2007年02月17日(土) 20時53分
てすと。
わたし
  • アイコン画像 ニックネーム:結希
読者になる
年齢:ことしで二十歳
住処:東京都&神奈川

■登場人物■
・かれ→結希のかれ。

・Sくん→結希が好きだった人。同じ学科。2コ上。夜のお仕事。えっちまでしてしまった。

メール

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる