モバG貯める(・∀・) 

2008年05月20日(火) 16時24分
のが最近の流行☆
しかも自分には使わないでサークルのイベントの報酬に使ってるよσ(^_^;)?
アホな私か??

命を救う 

2008年03月21日(金) 21時23分
クリック募金を知っていますか?
1日一回クリックするだけで、一円募金した事になります。
私たちにお金はかかりません。
たった1日一回のクリックで何人の子供達を救えるのでしょうか?
もしあなたが一年続けたら365円。
たった365円かもしれません。
でももし100人だったら?
36500円。
1000人だったら?
365000円。

ほんの一部ですが。。。
7円→急性下剤による脱水症状の子供の命を守る径口保水塩

13円→ワクチン一回

あなたが一週間クリックしただけで、一人の命を守れるんです。

それって凄くないですか?


クリック募金 http://bokin.tv/

☆3wayモッズコート☆ 

2008年01月29日(火) 21時13分
モバオクにて出品中☆

可愛い過ぎて似合わない悲しい私。。。(x_x;)
裾がバルーンワンピみたくなってるからモッズなのに女の子らしさもあってカワユスなのでぜひ覗いて見て下さい(。・_・。)ノ

残り後1日ですが。。。

うっわぁぁああ(゜Д゜) 

2007年12月09日(日) 8時00分
とうとう雪が降りました ヒスミニのジャンパー買っておいて良かった(≧∀≦)
あっ昨日久々に懸賞が当たりました( ´∀`)
クロエの定価9万近いらしい財布です(*´д`*) モバオクにて激安出品予定('◇')ゞ



ワーラブ出品。。。 

2007年12月06日(木) 20時34分
しようかしまいか考え中(>_<)

着てないし、金欠だから出品しようと写真撮ったはいいが、やっぱりカワユス(*≧m≦*)

保留にしよっと(^^;)

モバオク出品小銭稼ぎぃ(゜Д゜) 

2007年11月27日(火) 22時54分
うぅ。。。

はぁ。。。。

貧乏人はやだねぇ(゜Д゜)

マイカーを購入した為に12月の支払いがヤバい(;´д⊂)

という事でこれからまたこつこつと出品していく事にしました〜(^^)ノシ new balance のベビー靴あまりない11cmだょ★

人気のアンパンマンも☆

★BIT'Zのニット帽☆ 

2007年11月26日(月) 22時42分
似合い過ぎて買っちゃいました(≧∀≦)←親バカ

色も耳がてんとう虫な所も気に入っちゃいました(*´д`*)

BIT'Zの福袋の予約だけのつもりがまた買ってしまいました(-"-;)

ムスコちゃんたら帽子嫌いな時期だから三分モたないのにね(=_=;)

虫歯要注意(x_x;) 

2007年11月20日(火) 0時44分
もう歯も7本生えてきたから、一歳になったらフッ素やって貰いに行かなくてわ(-"-;)

お茶で歯黄色くなるらしいからね(x_x;)

息子は最近お茶よりジュースが増えてきてる(--;)

子供麦茶高い。。。と思ったら普通に麦茶薄めであげて良いらしいね☆

姉様にジュースあげすぎって怒られました(*_*)

なので、最近は麦茶飲ませてますよー☆

友達の子みたいに3歳で虫歯だらけはやだからね(>_<)

歯磨きも頑張らねば〜

最後の仕上げは逆にゆーちゃん(息子)

今日の収穫(≧∀≦) 

2007年11月16日(金) 21時15分
今日は一発でデカいの取れた(≧∀≦)

得した気分だぁあ

その分違うとこで飛んだけど〜

給料日まで後4日かぁ〜

待ちに待った。。。 

2007年11月09日(金) 19時36分
私のダーリンが到着しました(≧∀≦)

ダーリンカッコヨス

前愛車のスタ子は狭かった分かなりデカいヾ(^▽^)ノ

広い?(≧∀≦)

楽しス!楽しス!

めた興奮するわぁ(*´д`*)

命名「マイク」

スタ子の分も愛する事を誓います(>_<)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃまむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-可愛い我が子を撮りすぎてます(*´д`*)←親バカ(笑)
    ・懸賞-主婦は懸賞大好きぃ(≧∀≦)
    ・ファッション-平山あや大好き☆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる